車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
トヨタ86!!
深夜番組で誰だったかは忘れたがレースで活躍している3人の愛車自慢で出ていた86が凄くかっこよくて、衝撃を受けた。






すぐさま、カタログを入手したがオータムジャンボでも当たらないと買えないです⤵⤵💦💦

でもいつかは乗りたい(テクニックがないからたぶんすぐに事故る)
買えるならやっぱMTかな?痛風持ちには辛い時もあるけど

誰か~~ぁぁぁドラテク教えて❗❗

燃料がハイオクなのがきついなぁ
それと、すぐに盗まれそう(恐)

トヨタとスバルで名前は違うけど買えるならトヨタの86かな?
スペアタイヤの設定もあるし

ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 23:21:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/12 23:28:32
86はいいですょお♪
パーツもわんさかありますし(*≧∀≦*)
ちなみに、その番組、僕も毎週録画して観てます(笑)
スバル版のBRZもオススメです。あちらはターボ搭載してます。NA好きなら86、ターボならBRZって感じです。また、乗り味も全然違うとか。ワクワクしますね♪
コメントへの返答
2016/10/12 23:34:23
スバルの方はスペアタイヤの設定がないのでは?
今は、パンクしにくくなっているといってもパンク修理キットはなんか信頼できないです
歳のせいかな?
2016/10/20 23:12:19
ドラテクが無くてもATを買えば楽ちん操作でシフトダウンも出来ちゃいますよぉ(笑)

僕が86を買うとしたら、間違いなくATですねぇ♪♪♪

MTは何かと大変ですから( ̄▽ ̄;)ゞ
コメントへの返答
2016/10/21 02:20:54
コメントありがとうございます

確かに、MTは大変です。痛風の発作が出るとクラッチを踏むのが大変ですがATだとギヤ比がMTと違うのでシフトアップのタイミングが遅れるらしいですよぉ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #マグナ50 キタコ スラッシュカットマフラー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2669501/car/2341107/4184909/note.aspx
何シテル?   04/05 19:05
本庄ヒデヒコです。よろしくお願いします。 マニュアルが好きで今までムーヴカスタムに乗っていましたが痛風で足が痛くてクラッチ操作がしんどくてAZワゴンに乗り換え...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
fheimin 12V バッテリー充電器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 01:13:45
VANCA CRAFT (バンカ クラフト) 革物語 キーホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 20:20:45
マツダ AZ-ワゴン 焼肉号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 02:24:18
お友達
友だち募集中です。よろしくお願いします。
5 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Y@KY@K
ミモリミモリ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
Crystal White クリホワCrystal White クリホワ
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
25万で買った中古のAZワゴン 型式 UA-MD22S グレードはFM-G
ホンダ マグナ50 イージーライダー号 (ホンダ マグナ50)
4月までには買う予定 まずは、外装を変えて(エスカルゴフェンダー、フロントホークロング化 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
MTが好きで買った車です。 総額35万円の中古車 シフトノブをトラックが付けてる長いのに ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
黄色と黒のホーネットデラックスに乗っていました。 黄色と黒の色とホイールのストライプに惚 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.