• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

カブで林道下見(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

カブで林道下見(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 今日も夜勤明けでそのまま帰るのがもったいないくらいエエ天気だったので、カブで前から気になってた林道の下見に行くことに(≧▽≦)

いきなり岩場があり自分のジムニーならライン取りを間違うと岩にヒットしそうな所から登って行きます(写真は下り時)





どんどん登っていくとクレバス出現(^o^;)

軽トラポイ捨て~(^o^;)


カブさんかなり辛そうでしたが、ここまで来たら行ってしまえと気合いで登りきるとそこには…

県内の絶景が見える広場が‼ここヤバイ(σ≧▽≦)σ



向こうの山の紅葉も見えて♪

野営も充分できそうですo(^o^)o


そして絶景を見ながらコーヒー&おやつtime(´∇`)







眠たくなってきたので下山します


帰り道にススキがなびいていたので秋らしいカブとの写真を撮って無事帰宅しました~(^-^)/




車体の下を何度かヒットしてましたが(汗)カブは小回りもきくし軽いので林道検索にはイイですねo(^o^)o
探検気分で楽しかった~♪

今回の林道はジムニーでもライン取りを見てもらいながら行けば行けそう(実際にジムニーで行っている人あり)なので何台かで行ってみたいですね~(^-^)/
絶景広場でお湯沸かしてランチやコーヒーとか楽しそう(≧▽≦)

調べると別ルートもありそうなので、また探索に行ってみたいです(^-^)/
ブログ一覧 | 林道
Posted at 2017/11/24 23:06:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夜勤明けの帰り道で思わぬ収穫(σ≧ ...
setfreeさん

ジムニーはトランポにもなる
†つまちゃん†さん

クロスカブ林道デビュー♪
マル猫♂さん

2016年を振り返る。
NOZyさん

カブにどっぷりハマッてますw
すえぞう、(麺星人)さん

テリトリー緑化~会津のはっぱ隊~
ニューマウンテンさん

この記事へのコメント

2017/11/25 00:02:49
ひょっとすると険道じゃない方から上がられたのかな?
ああ、やっぱり神社に抜ける方のようですね。
そちらの道は、ワタシの行った時には入れる状態ではなかったんで、以後は行ってなかったです(^_^;)
コメントへの返答
2017/11/25 08:52:10
おそらく県道だと思いますが舗装された山道を走って鋭角に入るとすぐに1枚目のダート&岩場になりました。
今度行ってみますか~(^-^)/
2017/11/25 07:15:53
おはようございます(^-^ゞ
素敵な場所ですね♪
奥の方に見えるのは琵琶湖でしょうか?
ジムニーで上がってみたくなりますね(*^^*)
もちろんしろごま1人の技術では
ヤバそうですが(^^;
先日紅葉祭りの時に上がった林道は
消化不良でした(T^T)
コメントへの返答
2017/11/25 08:56:17
おはようございます(´∇`)
そうです琵琶湖が見えてました(σ≧▽≦)σ
たぶん技術さえあればノーマルジムニーでも行けそうでした。しかし岩場とクレバスと激坂があるのでチキンな私はソロでは行く勇気がありません(´д`|||)
みんなで行きたいですね~(^-^)/
2017/11/25 21:34:45
お疲れ様です♪

カブで林道も絵になりますね~o(^-^)

やっぱりカブとジムニーは

離せませんね(笑)
コメントへの返答
2017/11/26 19:29:38
通勤仕様のカブなんですが、林道でもな~んか違和感ないんですよね~(^o^;)
ジムニー&カブのセットは外せませんね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「月林会走り納め http://cvw.jp/b/2669607/40838401/
何シテル?   12/11 22:51
学生時代にジムニーJA11に乗っていました。カスタムするお金もなくドノーマルで街乗りメインでしたが、乗っていて楽しい車でした。 大人になり色々車を乗り継ぎ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エアロッキングハブ用ホース交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 11:16:31
LEDハイマウントストップランプ?取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 20:08:39
ハイマウントストップランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 20:01:20

お友達

ジムニーやカブ乗りの友達募集中です。もちろんジムニー・カブ意外の方も。

一人で林道などに行くのも気が引けるので誰か連れって下さい。

ちょっと人見知りな方ですが、遠慮なく「お友達に誘う」をクリックしていただけたら幸いです。

宗教勧誘、営業目的の申請はお断りします。
39 人のお友達がいます
常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ * あみんちゅ♪♪ び~さんあみんちゅ♪♪ び~さん *
隼77隼77 * まっちゃ50まっちゃ50 *
さくべぇさくべぇ FROGMAN_GFROGMAN_G

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
学生の時にスズキ ジムニー JA11に乗っていましたが、ジムニーの楽しさが忘れられず約2 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族でおでかけ&嫁さんの買い物用車です。 10年、10万km越えの車ですが、まだまだ走り ...
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
先代カブ50がエンジンがかからなくなったので買い換え。 当時はあまりバイクに興味がなか ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初の外車でとてもお気に入りの車でした。 R32仕様でエアロや18インチホイール、ローダウ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる