• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 20:35 
@てむてむ さん 大都会にサンマルっていいですね~(´∇`)
 06/21 21:32 
@setfreeさん 良いんだか悪いんだか凄く目立ちますね(^_^;) 銀座れでーにモテモテでした(笑)
06/20 22:36 
林道ツーリングwithチビ2人o(^-^o)(o^-^)o http://cvw.jp/b/2669607/39966757/
06/10 18:10 
家から結構近くて無料のキャンプ場発見‼
結構穴場かも(^-^)v
06/06 18:14 
@☆ま~さん☆ さすがビジネスバイクですね~(^-^)/
 06/06 19:42 
@setfreeさん🎵いつもならスペーシアとwagonRで訪問するんですが毎月の燃料費がバカにならないので、今月から雨の日以外はカブで廻ることにしたんですよ~🎵(笑)
06/06 06:10 
カフェカブパーティーに初参加 http://cvw.jp/b/2669607/39890037/
06/05 22:41 
6月3日ファミリーキャンプ http://cvw.jp/b/2669607/39889127/
06/04 14:10 
カフェカブパーティー参加ちう
05/30 15:51 
@☆ま~さん☆ ま~さんは嫁さんサービス時はディナー&プレゼント付きなんですか?凄いですね~o(^o^)o
自分にはそのような素敵なオプションはないです~(´д`|||)
 05/30 15:56 
@setfreeさん🎵お疲れさまです~🎵<br /> ハイ💧ウチは、カミサン孝行の時は~、カミサンのリクエストで食事&プレゼント(カミサン立ち会いのもと買わされます。)!Σ(×_×;)!今回も30&カブ増車のため、日曜日にに予定が入ってます~🎵(笑)
05/30 12:16 
あ~、フライングダイナソーめっちゃ激しかったけどサクッと終わりました(´д`|||)

つづきましてハリウッドザドリームライトのバックドロップへ(ToT)・・・(;´Д`)
05/30 11:13 
今日は嫁さんサービスでUSJへ。
これから初フライングダイナソー乗ります(´д`|||)
ちょっとビビってます(^^;)(;^^)
 05/30 13:12 
@setfreeさん🎵嫁さん孝行~🎵(笑)<br /> 帰りは~ディナー&プレゼント🎵ですか(笑)(///ω///)♪

ウチもタマには何かせな~アカンな~。!Σ(×_×;)!
05/29 21:21 
@☆ま~さん☆ やっぱり30に乗ってこそま~さんですね‼
30カッコいいッスね♪
 05/29 22:47 
@setfreeさん🎵有難うございます🎵(笑)<br /> ヤッパリ~戻ってしまいましたね~30(笑)
希望額にならなかったのが、悲しいでしたが
戻ってきて~嬉しい🎵気持ちも有りますね~🎵(笑)
05/29 21:09 
焚き火キャンプ&月曜林道会♪ http://cvw.jp/b/2669607/39853730/
05/21 15:44 
株主ツーリング‼ http://cvw.jp/b/2669607/39805199/
05/17 22:45 
超久しぶりにバイクで走りに♪ http://cvw.jp/b/2669607/39787183/
05/05 22:09 
焚き火にキャンプにこどもの日BBQ http://cvw.jp/b/2669607/39723567/
05/05 14:50 
今日は友達4家族でBBQ&のんびり、まったりちう( ´∀`)
05/04 20:44 
@タオ さん
またです(^o^;)
何回行くねんってツッコまれそうです(* ̄∇ ̄)ノ
05/04 19:22 
今日は家族で焚き火キャンプちう。
寒いので晩御飯はお鍋♪
 05/04 20:21 
@setfree いつもの所ですか?
キャンプいいですね~(^^)

私も息子とキャンプ中~(^^)
05/02 22:49 
焚き火+星空+キャンプ+ジムニー http://cvw.jp/b/2669607/39703763/
05/01 22:48 
いつものお気に入りのキャンプ場でソロ焚き火キャンプなう。
只今晩酌ちう。
そのあとジムニーで車中泊♪

プロフィール

「@てむてむ さん 大都会にサンマルっていいですね~(´∇`)」
何シテル?   06/21 20:35
学生時代にジムニーJA11に乗っていました。カスタムするお金もなくドノーマルで街乗りメインでしたが、乗っていて楽しい車でした。 大人になり色々車を乗り継ぎ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ナポレックス(NAPOLEX) LONZA(ロンザ) MTペダルセット シルバー LZ-311 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 23:04:43
ト-ヨ-・トランパス M/T195R16 6P  交換後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 09:27:59
三菱自動車(純正) ランエボ純正シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 07:35:07

お友達

とにかくジムニーが好きです。
ジムニー乗りの友達募集中です。もちろんジムニー意外の方も。

一人で林道などに行くのも気が引けるので誰か連れって下さい。

ちょっと人見知りな方ですが、遠慮なく「お友達に誘う」をクリックしていただけたら幸いです。

宗教勧誘、営業目的の申請はお断りします。
31 人のお友達がいます
常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ * まっちゃ50まっちゃ50 *
FROGMAN_GFROGMAN_G hidaburehidabure
hide-MThide-MT 隼77隼77

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
学生の時にスズキ ジムニー JA11に乗っていましたが、ジムニーの楽しさが忘れられず約2 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族でおでかけ&嫁さんの買い物用車です。 10年、10万km越えの車ですが、まだまだ走り ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初の外車でとてもお気に入りの車でした。 R32仕様でエアロや18インチホイール、ローダウ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
貧乏学生時代に親からローンして中古で購入し、アルバイトでコツコツ全額返済しました。 初 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.