01/11 15:20
レギュラーに戻すと如実に燃費上がるなあ。
レギュラーだと踏んでエンジンがグワングワン唸るところ、ハイオクだと静かにピューっと回っちゃうからアクセル操作が適当になる。 | |
09/12 23:31
パジェロミニでリアデフに粘度140入れてまともに使える様になるまで相当走らないとダメだなぁ。
ちょい乗りや街中程度だと全然油温が上がらなくて軽にとってはすごい抵抗に。 | |
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05/26 23:58
[整備] #パジェロミニ パジェロミニの燃料残量警告灯 https://minkara.carview.co.jp/userid/2669735/car/3056817/6390273/note.aspx
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05/03 16:05
CPエボのクラッチは、前車GC8より軽いので踏みやすいほうかと思ってたが、パジェロミニの後だととんでもなく重くてびっくり。ステアリングもズッシリ、ギアもガッチリ。こんな車動かしてたんか・・・
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05/02 22:45
パジェロミニ(5MTターボ)すごい。エボのハイオクからレギュラーになっただけで燃費−11円/L達成。
しかも信号アリのバイパスなら15km/L超でカタログ値近く、エボのほぼ1/2の消費量。 クラッチやTMも小型、粘度も75W-80なんでハイパワー車と違ってギアもスコスコ入る。 | |
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06/28 23:25
「使い続けるほどきれいに」は虚偽 消費者に怒り「コスモ一筋だったのに…」 スーパーマグナム [毎日新聞] 2020/6/28 http://cvw.jp/b/2669735/44135807/
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06/27 20:09
ハイオクガソリン、実は混合 「独自開発」のはずが…20年前から各地で [毎日新聞] 2020年6月27日 http://cvw.jp/b/2669735/44130657/
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06/27 19:56
ハイオクガソリン、実は混合 「独自開発」のはずが…20年前から各地で 毎日新聞 2020年6月27日 http://cvw.jp/b/2669735/44130657/
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11/30 23:27
EJ20搭載のWRX STiも受付最後かぁ。あのフィーリングを思い出すとちょっと気持ちが揺らぐなあ。
ただスバルは、GC8の時に学んだ通りレースカーに憧れて買うと沼に陥るんで迂闊には手を出してはいけない。 | |
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