• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 21:53 
06/21 20:48 
@るいちゃん@赤八号機
雨凄かったみたいですね!Σ(×_×;)
冠水道路は最悪エンジン壊れるので入らないほうがいいですよー( *・ω・)ノ
 06/21 22:01 
@中将 迂回路が無くて、仕方ない場合もあります。゚(゚´Д`゚)゜。
でも帰りは元気よく走ってくれたので、大丈夫ですよ🎶
06/17 12:55 
@るいちゃん@赤八号機<br /> パトロール中だったんですかね??
スポーツ系はロックオンされやすいんで悪いことしてなくても身構えちゃいますよね💦
 06/17 19:22 
@中将 悪いことしてないのに、何か嫌ですよねー(。>_<。)💦💦
06/13 22:51 
@はーちぁん<br /> 富士で先行発売してたとき買おうか迷ったんですが諦めました😣
正式に発売なったんですね💡
 06/14 17:34 
@中将
お値段が(;Д;)(;Д;)
でも満足行く商品ですよ*\(^o^)/*
06/13 14:11 
@姫 桜 変えちゃいますか(*≧∀≦)
06/12 15:28 
@☆ゆり☆ 普通は取れないと思いますが前にバンパー外した時に取り外し失敗したのが効いたみたいです…
06/12 15:26 
@紫(しぃ) うるまから帰ってきて給油してるときに気付きましたΣ(×_×;)!
06/12 15:24 
@姫 桜 グリル交換でバンパー外した時に取り外し失敗したのが効いたみたいです( ;∀;)
06/11 21:20 
ヘッドライトウォッシャーカバー飛んでいってもた😱
 06/11 23:31 
@中将 そこが飛んだんですか(笑)
 06/12 00:30 
@中将 Σ( ꒪□꒪)‼︎ マジですか…。
 06/12 09:26 
@中将 さん☆

そんな簡単に取れちゃうものなんですか??(@ ̄□ ̄@;)!!
 06/12 18:40 
@中将 この際色違うのつけてみては!?
06/09 20:24 
@るいちゃん@赤八号機 沖縄は梅雨明けまで洗車おあずけです( ;∀;)
 06/11 21:54 
@中将 本州も梅雨真っ只中です‹‹ヾ(´ω` )/››☔☀️⛅️
06/08 12:00 
@姫 桜 パラパラっと降ってカンカン照りとか最悪のパターンですよね( ´-ω-)
 06/08 12:24 
@中将 ちょー最悪です(笑)
05/29 20:37 
@STI/スバルテクニカインターナショナル<br /> マシンも損傷し残念な結果となりましたがドライバーが無事でよかったです。
これから原因究明たいへんでしょうが来年さらに信頼性・戦闘力UPしたWRX STIでまたニュルの歴史にスバルの名を残すことを期待します。
本当にお疲れさまでした。
05/21 18:42 
オートポリス300kmBRZはトップのVivaC86と0.091秒差の2位でフィニッシュ🏁
今季初表彰台獲得となりました🎉
05/21 16:35 
あと1周あれば勝てたのに!!
05/20 15:04 
オートポリス予選BRZは暫定2番手❗
05/14 19:16 
@るいちゃん@赤八号機<br /> プロの方に撮ってもらえるなんていいですね( ´∀` )b
沖縄は梅雨入りなのでしばらく洗車はお預けです( ´-ω-)
 05/14 20:30 
@中将 とっても素敵な写真📷いっぱい撮って頂けました★
沖縄が梅雨入りしたってニュースで言うてました( ´•௰• ` ) しばらくは運転も楽しめないですね😭💦
05/12 18:20 
@☆ゆり☆ 前に沖縄にも来てましたよ💡
 05/12 18:22 
@中将 さん☆

そぉなんですか??(*゚Д゚*)
カッコイイですよね(*´艸`)

てか、私が沖縄に行ってみたいです(笑)
05/09 17:02 
@姫 桜 私も富士から沖縄に帰ってきたとたん鼻が痒くてたまりません😭
 05/09 18:46 
@中将 黄砂なのか花粉なのかですね(笑)
05/05 23:13 
@☆ゆり☆ 自分は20時ごろ出たんですが御殿場ICまで2時間かかりました😱
 05/05 23:23 
@中将 さん☆

めっちゃ混んでましたよね(^_^;)
05/05 22:49 
@☆ゆり☆<br /> 見に行かれてたんですね💡
ファンシートからパドック・グリッドまでウロウロしてたんでどっかですれ違ってるかもしれないですね❗
 05/05 22:53 
@中将 さん☆

私もめっちゃウロウロしてましたよ(*´艸`)
渋滞回避の為に終わってからもしばらく駐車場フラフラしてました(笑)

プロフィール

「[整備] #インプレッサWRXSTI ヘッドランプウォッシャー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2669807/car/2241413/4314002/note.aspx
何シテル?   06/25 21:53
中将と申します。 沖縄在住のGRF乗りです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GV#、GRF#系WRXヘッドライトVer.2.。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 14:30:46
ドライトの位置が高い車をお乗りの方へのお願い。前方に自車より全高が低い車が居るときに。(結構切実) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 18:09:37
狭山池の建設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 11:49:46

お友達

同じ沖縄在住の方、スバル乗りの方、スバル乗りではないけれどスバル好きな方、お友達なって下さい( 〃▽〃)

スポーツカー大好きなんでスバルじゃなくても大歓迎です!
34 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
kou-nahakou-naha * はーちぁんはーちぁん
VARIS JAPANVARIS JAPANみんカラ公認 axispartsaxispartsみんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサWRX STI A-line プレミアムパッケージです★ ほんとはアストラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.