車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 16:29 
AP1にAP2のリアパネルは使えるんだろうか…
05/28 09:05 
どした?
05/25 10:05 
壁|ω・)悪魔のシルビア
 05/25 11:54 
@ヤス@黒S 今のところ無事です(笑)
05/20 18:05 
どうせ向こうの不注意なだけやのに…病院行ってレントゲン、首腰の違和感は些細なやつでも主張すべし
 05/20 18:19 
@ヤス@黒S 見てなかったとハッキリ言うてましたね←
私は回避しようとしたんですけど、向こうノーブレーキ←
とりあえず経過見て見ます…
05/20 17:36 
まじか(゚Д゚ …なんや事故多いな
 05/20 17:58 
@ヤス@黒S マジでぇす。駐車場内やからと7:3になりそうでほんと嫌でぇす
05/14 05:36 
壁|ω・)みん友さんと待ち合わせ場所までドライブ途中の伊賀らへん。霧がすごい(笑)
 05/14 05:45 
@ヤス@黒S 今日は霧が多いよね。御安全に!
 05/14 08:38 
@ヤス@黒S さん、昨夜はお疲れ様でした。 御安全に~
05/12 10:04 
よし、15個頼もう(笑)
 05/12 12:30 
@ヤス@黒S 違う!そうじゃない!!
04/23 11:40 
壁|ω・)神戸にて
04/15 07:57 
壁|ω・)これを期にパリピに(笑)
04/09 11:37 
使い方を良く理解していないせいだと思われ(笑)
 04/09 11:52 
@ヤス@黒S ネットからだと下の青字の「コメントする」を先におさなあかんのやけど、まぁ誰宛かのとこわざと弄って遊んでいる人もいるからいいんでね?w
04/09 11:20 
懐かしい(*´ω`*)
 04/09 12:16 
@ヤス@黒Sさん、もう脳内で紅が止まりません←
04/09 11:18 
確かに(笑)
04/09 10:55 
壁|ω・)徒歩通勤で下半身ムッキムキに
 04/09 11:09 
@ヤス@黒S 何時間かかるねん…
04/09 10:52 
おれはさらにタバコがあれば満足(*´ω`*)
04/09 10:49 
足の筋力落ちたら腰の負担増加やぞ?適度に歩くのがいいぞ
 04/09 10:53 
@ヤス@黒S 鈴鹿本コース自分の足で走ろ←
04/09 10:15 
梅男が詳しいかは知らん(笑)まぁ炎症抑えとかんと筋力ガンガン落ちるで?
 04/09 10:30 
@ヤス@黒S テキトーか!
多分筋力下がってるね
04/09 10:06 
消炎剤は飲むべき。副作用についてはお医者さんか梅男に相談しよ
 04/09 10:12 
@ヤス@黒S 飲んどるで
梅男詳しいんか?
 04/09 10:15 
梅男が詳しいかは知らん(笑)まぁ炎症抑えとかんと筋力ガンガン落ちるで?
04/09 10:00 
壁|ω・)とりあえず飴でも食べよう
 04/09 10:36 
@ヤス@黒S チョコ食べてます←
04/09 08:43 
鎮痛剤と消炎剤コースですね~
 04/09 08:52 
@ヤス@黒S 薬合わんねん…
なんか気分悪くなってる←
04/09 08:33 
椎間板が白なら異常なし、グレー~黒が椎間板の変形や劣化やで?
 04/09 08:40 
@ヤス@黒S 異常なしやわ、よし大丈夫
プロフィール
「AP1にAP2のリアパネルは使えるんだろうか…」
何シテル?   05/28 16:29
ヤス@黒Sです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
壁|ω・)ずっと欲しかったS2000、ついに買いました。 マットブラックに一目惚れ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.