• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

をのブログ一覧

2007年05月14日 イイね!

やっと1000km

やっと1000kmやっと1000kmを越えました。
なにしろ週末しか乗らないので、なかなか距離が伸びません。
とりあえず、1000km点検に行ってみようと思います。
せっかくの無料点検だし。
あとは、NMSでオイル交換してから、ぼちぼち回転を上げてみたいと思います。

しかし、街乗りだったら3000rpmまで回せば十分ですな。
慣らしも全然苦じゃありませんでした。
Posted at 2007/05/14 15:48:29 | コメント(3) | LANCER EvolutionIX MR | クルマ
2007年05月06日 イイね!

ちくわパン

スーパーに行くと店頭にある「お客様の声コーナー」を必ず見ます。
(お店に対する意見や苦情を書いてポストに入れておくと、店長とか責任者が回答して掲示してくれるやつね)

フムフムと思う内容から「ど~でもえ~やろ」みたいな意見まであってなかなか面白いんですよ、これが。
(答える店長さんは大変でしょうけどね)

で、最近見たやつで印象的なのが、

「ちくわパンを仕入れてください」

ってやつ。

え?ち、ちくわパン??
パンにちくわですか??
パンとちくわじゃダメなんですか??

早速パンコーナーにいったら、ありましたよ「ちくわパン」!
パンの中にクリームチーズが入ったちくわが丸ごと入ってるそうな。
チーちくとパンでいいじゃん、って感じですが・・・・(^ ^;)

さすがに買って食べる勇気はありませんでしたが、これっておいしいの??
もしかして、有名なのかな?>ちくわパン


Posted at 2007/05/06 09:11:49 | コメント(2) | ど~でもいいこと | 日記
2007年05月03日 イイね!

千手山公園

千手山公園かみさんがつつじを見たいというので、鹿沼市にある千手山公園へ。
つつじなら館林のつつじが岡公園にでも連れて行ってやれば、もっと見事なんだろうけど・・・・

しかし、千手山公園にくるのは何十年ぶりだろうか・・・?
小さい頃に連れてきてもらった記憶があるが。

さて、肝心のつつじは満開というほどではないが、色とりどりのつつじが咲いてました。
キスデジXとT90を持って行ったので写真を撮りまくり。
たまにはMF機でじっくりと写真を撮るのもいいですね。

ちなみに、写真に写っている観覧車はなんと1回50円!(やすっ!)
もちろん、乗ってきましたよ!

間近で見ると「たいしたことないなぁ」と感じますが、乗ってみると結構高い!!
小高い丘の上にあるので、見晴らしも高さも思った以上でした!
まぁ、1回50円ですので、とりあえずは乗ってみることをおすすめします!
Posted at 2007/05/03 23:02:28 | コメント(1) | ど~でもいいこと | 日記
2007年05月03日 イイね!

お菓子のめるしー

お菓子のめるしーお菓子のめるしーに行ってきました。
実はここに行くのは3回目。
開店当初、通りがかったので寄ってみたのですが、売り切れで何もなし。
2回目はケーキを食いましたが、人気のシュークリームは売り切れ。
今回、3回目にしてやっとシュークリームが食えました。

写真のツインチョコシュー以外にカスタードシュークリームを食べましたが、個人的にはカスタードシュークリームの方がおすすめ!
食べてみるとわかりますが、1個105円は安い!!
米粉を使ったカスタードクリームはなかなかです。

ただし、かなり人気の商品のようで、今日も11時頃に行ったら、自分たちが買った後にすぐ売り切れになってました。

みんな10個単位で買っていくもんですから、そりゃ売り切れますって!
開店直後に行くことをおすすめします!
Posted at 2007/05/03 21:52:46 | コメント(2) | ど~でもいいこと | 日記
2007年05月02日 イイね!

冬眠からお目覚め

春になり、花粉の季節もやっと終わり。
この時期がバイクに乗って一番気持ちのいい時期です。

GWは仕事なのでほとんど休めませんが、GW明けに少しだけ休みがあります。
せっかくなので、1人でどこかにショートツーリングでも行ってこようと思います。
そんなわけで、今日、GPZ1100を冬眠から目覚めさせてやりました。

冬の時期も何度かエンジンだけはかけていたのですが、カバーを掛けていたとはいえやはりちょっと汚れています。

そんなわけで、点検も兼ねて洗車しました。
ちょっとタイヤの空気圧が低めですが、エンジンはばっちりかかり、吹け上がりも気になるところはありません。
チェーンも冬眠前にチェーンルブもかけておいたので、錆もなし。

久しぶりに聞く月木マフラーとFCRの音はやっぱり気持ちがいい!

あとは休みの日が天気であることを祈るだけです。
Posted at 2007/05/02 16:09:58 | コメント(2) | Kawasaki GPZ1100 | 趣味

プロフィール

「@あひりん そして、初クラッシュの場所でもあります。(^_^;)」
何シテル?   11/27 22:43
ウー!ログじゃないよ、「を」ろぐだよ。 なぜ「を」なのかって? みんながオレのことをそう呼ぶからさ・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Akiller's Self-satisfaction Photographs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/14 18:42:48
 
浪費家「を」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/29 16:37:35
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
チタニウムグレーメタリック/ブラックマイカ(HT)で注文。 現在、納車待ちですが、未だ予 ...
BMW S1000RR BMW S1000RR
DUCATI851以来の外国製バイク。 まさか自分がBMWのバイクを選択するとは思ってい ...
ヤマハ ティーティーアール ヤマハ ティーティーアール
TT-R250。
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
やっと手に入れたぜ、4G63 Final model!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる