• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Towkyのブログ一覧

2017年12月15日 イイね!

今日は鳥羽市民の招待入場

今日は鳥羽市民の招待入場鳥羽水族館です。
毎年招待券は来ていますが久しぶりに行く事ができました🐟
ラッコ証明書は昭和59年夏に発行してもらったやつですね
あの時は若かった(゚o゚;;

息子は招待期間に都合がつかなかったので
嫁さんと2人で行ってきました。


12月に入ると館内はクリスマス🎄
セイウチのツララちゃんのショーの終わりの頃に滑り込みました。
息子が小学生の時にこのショーでセイウチとキス💋体験
すんごく魚🐟クサイのだそう💧


ジャンプ一発
アシカショーもしっかり見れました

ジュゴンのセレナは大きくなりました


大水槽のエサやりはサンタさん🎅


これは今日の衣装ですね🏍


コイツの卵🥚食べたいなあ
伊勢海老や鯛やカンパチとか
食べたい物だらけです水族館は🍴


ラッコくんにお姉さんがゴハンをあげてました。


鳥羽水族館で小学生の時から大好きなコーナーが
寺町さんが収集した貝のコレクション🐚
休館の頃の方が充実した展示がされていましたが新館に移ってからかなり縮小されいました。
今回うれしかったのが数年前より綺麗な展示になっていました✨
マイナーなコーナーですがおススメです👍
Posted at 2017/12/15 20:50:16 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年12月11日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト


色々と使ってきましたが満足できてはいません


Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:ヴェゼル RS

Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:HB3


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。


Posted at 2017/12/11 20:22:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年12月02日 イイね!

今日のあさごはん ガストだよー

今日のあさごはん ガストだよー今日はガスト3日目
目玉焼きライス大盛り🍳


目玉焼き🍳の白身部分はソースでいただきます。


黄身は当たり前の様にオンザライス🍚されます。
和の中核をなす醤油で卵ご飯👍

昭和初期生まれの父親から受け継いでいる技術です⭕️

これで今日も1日頑張れます👍
m(_ _)m



Posted at 2017/12/02 09:23:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月30日 イイね!

川越出張定番朝飯

川越出張定番朝飯川越くると一週間の半分はフリードリンクでゆっくりお世話になってます。



スクランブルエッグセット🥚
ライス大盛り🍚
フリードリンク、スープ
税込431円



これがイタリアンに


パルメザンとタバスコとケチャップ
オンザライス🍚
ちょっと雑でしたけど(゚o゚;;
これで1日頑張れます👍





Posted at 2017/11/30 14:02:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月29日 イイね!

埼玉Dにヴェゼルくんを預けてきました

埼玉Dにヴェゼルくんを預けてきました昨日は川越の仕事の荷物を搬入して準備を夕方までで終わらせて
埼玉の秘密基地?埼玉Dへ🚙💨
いくつか見てほしい所があるのでまとめてお願いして
オイルとエレメントの交換もお願いしました。
そして他にもゴニョゴニョヒソヒソと色々打合せ??
泊まらせてもらっている所沢の姉の家に帰ったのは9時を過ぎていました😅
写真無しですが
Dではピッカピカの真っ赤なS2000や
ミニ四駆のように綺麗にペイントされているS660RAが入庫されていてそれも遅くなった原因かと😅


そして今日は7時半頃に家を出て
ブレックファーストは松屋の納豆定食
朝はご飯が良い派です🍚
月が変わって4日まで川越での仕事!頑張りますよ👍
Posted at 2017/11/29 14:07:57 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@kawayan156 さん
これから目指せ温泉♨️ってところですか🚐
良いなぁ〜」
何シテル?   12/15 14:32
Towkyです。よろしくお願いします。 20160621 ヴェゼルRS ホンダセンシング DBA-RU1 CVT 7速パドルシフト モルフォブルーパール ウル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Odula / OVER DRIVE レーシングラムエアボックスの清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 11:33:56
エンジンスムーザーを買ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 13:40:16
フィット3 RS(6MT)⑨ ~ 中古車なので色んなリフレッシュ計画検討中&ちょっと気づいた事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 08:13:52

お友達

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
ヴェゼルRSホンダセンシング モルフォブルーです 2年間ピッカピカに乗った初期型ヴェゼル ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ksp90 1.0リッター 3気筒のシンプルで丈夫な一台です。 嫁さんメインに乗ってい ...
その他 アラヤ マディフォックス シークス アラやん (その他 アラヤ マディフォックス シークス)
ARAYAマウンテンバイク Muddy Fox メッキフォーク特別仕様車 1991年頃 ...
ホンダ ヴェゼル ヴェゼルくんS (ホンダ ヴェゼル)
RU1 ヴェゼル S DOHC1.5ℓ i-VTEC メインの写真はスタッドレス履いて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる