• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/25 02:18 
@kawayan156 さん
奈良こえて大阪に入りました
都会をとりあえず抜けないとゆっくりできませんな🚙
11/24 22:46 
@kawayan156 さん
暇と言うより、それが一番忙しいですね👍
これから男氣倉敷行き発車しまスゥ🚙
 11/24 22:56 
@Towky さーん

気を付けて安全運転で
頑張って👍来て下さいね〜〜
11/24 22:38 
これから男氣樂旅的出張🚙💨
日帰りで土曜日の午後にお客さん所に着けば良いので
倉敷まで下道を行ってみたいと思います⛰
アルミマットで防寒対策寝床になりました👍
 11/24 23:09 
@Towky さーん

お勤めご苦労様です
仕事とは言え下道で行く世間様の風景は、新しい発見が有りますからね〜〜

この楽しみは高速道路では、わかりませんからね〜〜(^^)
11/20 08:11 
@kawayan156 さん
真冬ぅ〜
サブすぎて
朝洗車断念しました😅
 11/20 08:29 
@Towky さーん‼️

おはようさんです〜(^^)
今日は寒いですわ〜
今日の洗車は延期した方が無難ですね〜〜‼️
11/19 18:52 
@kawayan156 さん
子供はお家にいなければいけない5時を過ぎて暗くなっちゃいましたねぇ
またお越しくださいませm(_ _)m
 11/19 19:02 
@Towky さーん‼️

今日は、ありがとうです(^^)
四日市に近づくと、やっばり時雨てきましたー(≧∀≦)
11/19 15:21 
@kawayan156 さん
バリバリ音が聞こえてきました💨
楽しい車みせていただきありがとうございました😊
 11/19 17:50 
@Towky さ〜ん‼️

男氣樂プチドライブの犠牲となり、急な対応ありがとうです〜〜
11/18 16:31 
@kawayan156 さん
甥っ子まで(OvO)!
素晴らしい伝統芸ですわぁ〜
 11/18 17:55 
@Towky さ〜ん‼️

そ〜〜なんです( ̄∇ ̄)
誰かの車中泊旅に憧れて洗脳されております〜

・・・でも『男氣樂旅』ステッカーはいらない‼️ってよ〜〜
11/17 18:22 
@kawayan156 さん
鳥羽も寒いです〜❄️
こうなると冬支度気分になりますね
晩御飯は鍋に決定です🍲
 11/17 18:48 
@Towky さ〜〜ん‼️

鍋‼️いいですね〜〜
やっぱりこの季節、鍋かスタッドレスですね〜〜(^^)
11/17 17:45 
@伊勢 さん
そこの山⛰
車🏎通れたんですか!?
未舗装の部分もあったりして!?
軽4でギリギリでしたか?
 11/17 18:08 
@Towky さん
軽自動車どころか大型はダメですが今日はデカイ中型トラック🚚と対向してS字を100mバックドライブ📷モニター付きで助かりました。3回目の走行でしたが昼間は木々の間から太陽の木もれ日で前方視界不良、ヘアピン九十九折の連続です
11/16 09:22 
@伊勢 さん
NEW❗️
今度は大丈夫でしょう👌
 11/16 09:33 
@Towky さん
初日から取付後すぐに誤警報が毎日必ずつぶやいていたので店に早い時点で持ち込み対応してもらっていればドタバタ騒動にならず解決していたかなと思っています😓今日の行く先は紅葉🍁なくても美しい景観なんですが🅿️🚗が先着1台と運次第📷39000km記念
11/13 17:19 
@kawayan156 さん
ツーリング記事見ると遠回りして帰ったりしちゃうんですよねー🚙
マフラー音増量で💨
 11/13 17:48 
@Towky さ〜〜ん‼️

田舎の国道をのんびりと❓走るのが
楽しいですわ〜〜(^^)v
11/13 14:55 
@kawayan156 さん
明日から天気崩れるみたいですからね
今日は最高でしょう⛰☀️
くれぐれも鹿を連れてこないでください🦌
 11/13 16:33 
@Towky さ〜〜ん‼️

鹿子ちゃんが、よってくるんですよ〜〜
モテモテですわ〜〜(#^.^#)♥️
11/12 07:09 
@ゆき☆パパ さん
気持ちのいい
のびのびした絵ですね🖼
作家さんもカッコいい👍
 11/12 07:51 
@Towky さんおはようございます!
自分も絵を描いていたので自分の小さい頃とそっくりす笑。
最近絵を教え初めたのですが休日は子供とスケッチでも行こうかと思います♪
11/10 18:32 
@SaT@660 さん
お疲れ様ですm(_ _)m
懐かしいです東上線和光市駅🚞
社会人になってから10年ちょっと和光市民でした
m(_ _)m
 11/11 08:53 
@Towky さ〜ん❗️こんにちは❗️
そうですか〜〜❗️自分も15年くらい前からちょいちょい来てます❗️
最近近くに2ヵ月ほど滞在してましたが(笑笑
11/04 17:34 
鳥羽私立海の博物館
竹あかりと月あかりnight
11月4日・5日 17時〜21時

にきました🚙
11/04 07:18 
@伊勢 さん
早いっ(@_@)
一気に帰ってきましたねぇ🏎💨
お疲れさまでした*\(^o^)/*
ゆっくり体やすめてください
m(_ _)m
 11/04 07:35 
@Towky さん
最後の伊勢道はキツかったです通行量が減るので緊張感が維持出来ません😞一泊何処か安いホテルに泊まるべきでした😞今日の明野航空祭は諦めました、ヘリコプターは羽根が一部ちぎれたので欲しかったんですが〰️シールです
11/01 02:01 
@伊勢 さん
もう出発しちゃったんですね〜
今日、朔日参り行けば遠征前の伊勢さんに会えると思ってたんですよ⛩🏎
楽しんできてください(^o^)/*🇯🇵
 11/01 02:18 
@Towky さん
草津SAで休憩中です。深夜は大型トラック99%ですね😅途中の寄り道は未定なので関西抜けたらノンビリ九州を目指します
10/31 14:53 
@伊勢 さん
えらいタイミングでエラーですね(@_@)
高速は良いとして一般道が気になりますね🏎
コムテックに送ると多分、新品が送られてくるんですよね。
自分のは生涯燃費取りたくて新車時にコムテック入れたんですが、途中で新品交換になったので初期化されてしまいました😅
 10/31 15:04 
@Towky さん
SABに行って症状確認してもらってからコムテックのサービスに電話しました。機械物に不具合は仕方ないので交換になるんでしょうねタブン😞個別に警告音は下げる機能はないので音量全体をゼロに、太陽の向きによっては画面も見づらいのでユックリ走りなさいってことで☺️
10/30 19:58 
@kawayan156 さん
これからどんどん寒くなってきますが、
晴れる日が増えてきますから出ずにはいられないですよね👍
なんかホイールナットが緑ちゃんになってますか?
 10/30 20:02 
@Towky さ〜〜ん‼️

良く気がつきましたね〜〜(^^)
世間は紅葉🍁スタート
ホイールナットは新緑シーズンですわ〜〜

追って整備手帳にアップしますよ〜ん(^^)/
10/27 14:27 
@kawayan156 さん
今日までですか?
台風避けて仕事できて良かったですね👍
 10/27 14:42 
@Towky さ〜〜ん‼️

今週の東京の水曜日は北海道より寒かったみたいです、木曜金曜の昼間は天気ぴーかんで暑くて暑くて(≧∀≦)
ギャプありすぎでした〜‼️

プロフィール

「@kawayan156 さん
奈良こえて大阪に入りました
都会をとりあえず抜けないとゆっくりできませんな🚙」
何シテル?   11/25 02:18
Towkyです。よろしくお願いします。 20160621 ヴェゼルRS ホンダセンシング DBA-RU1 CVT 7速パドルシフト モルフォブルーパール ウル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

インタークーラー頑張れ!吸気温度下げましょう② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 22:52:39
Beat-Sonic Q-Ban Kit ホルダー QBA54 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 03:45:23
ZERO1000 ステンメッシュフィルター洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 07:20:05

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
ヴェゼルRSホンダセンシング モルフォブルーです 2年間ピッカピカに乗った初期型ヴェゼル ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ksp90 1.0リッター 3気筒のシンプルで丈夫な一台です。 嫁さんメインに乗ってい ...
その他 アラヤ マディフォックス シークス アラやん (その他 アラヤ マディフォックス シークス)
ARAYAマウンテンバイク Muddy Fox メッキフォーク特別仕様車 1991年頃 ...
ホンダ ヴェゼル ヴェゼルくんS (ホンダ ヴェゼル)
RU1 ヴェゼル S DOHC1.5ℓ i-VTEC メインの写真はスタッドレス履いて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.