車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月10日 イイね!



たくやくんと会ったらちゃんとつけてもらおっと❤️

Posted at 2016/12/10 16:55:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月10日 イイね!



寂しいっす(´°‐°`)

Posted at 2016/12/10 15:54:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月10日 イイね!









外れたけど肉球付かなかったw
Posted at 2016/12/10 12:46:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月09日 イイね!
ペットのミニチュアダックスのマナ(9)が今朝から前足びっこになってたから仕事終わってカインズに行きました!!
そしたら、普通に歩いてるwおいw
先生曰く、階段とかベットの乗り降りかなって(ó﹏ò。)
安かったからよし!!ついでに、ハーネスとリード買った⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

あとはここに書きたくないから書かないけど……………忙しいかった。


息子と妹とすき家でドライブスルーしてご飯食べてマナの散歩して今に至る(´°‐°`)



仕事さ、レディース用のセーター120枚の箱を何箱運んだことやら…( ¯ω¯ )
店舗ごとに振り分けてさ、その後またダンボール開けて一枚一枚袋からセーター出してダンボールに入れてって…w
運びすぎて二の腕アザだらけだ( ̄∀ ̄)




初トラックヽ(´ー`)ノ
景色よすぎ!!
でもふわふわして気持ち悪かった(´°‐°`)



明日はお片付け~朝から洗濯~


でもママに…「あんた洗車すんの?」って言われたから、やらないよってw
んな毎週毎週やらないよwまだ綺麗だからね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

Posted at 2016/12/09 22:55:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月09日 イイね!


お茶とコーヒ買って…


職場について










一個上(同中)の先輩乗っけて倉庫w
緊張したw


で、おひるは新しい女の人も乗せて職場に戻った(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!



最近電話してないから寂しいっすw
でも、我慢⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




Posted at 2016/12/09 12:33:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@かんきち! あのーかんきちさん…朝から笑わせないでくださいよw三十路まであっという間ですよ、本当にw」
何シテル?   12/06 09:19
2台目 Kei works(*´ω`*) 彼氏の拓弥くんは、Kei sports乗ってます☆彡.。 地道に改造していきたいと思います~ 車高調と6点式ロー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
2 人のお友達がいます
かんきち!かんきち! 拓弥0210拓弥0210
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ Kei スズキ Kei
2台目 Kei works( ´Д`)y━・~~
スズキ Kei Kei works (スズキ Kei)
。。。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.