車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 23:26 
@works_magic@178 ブラックゾーン…吹きましたwww私もメーターをLEDにしたいけど、間違えたら怖いなぁw
01/20 21:23 
@works_magic@178 くっ暗いですね(´・ω・`)綺麗なに見えなくもないですけど( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 01/20 21:45 
@こゆき@kei works さん かなり暗いです…orz
おかげでレッドゾーンがブラックゾーンに化けました(滝汗)

確かにパッと見は綺麗に見えなくもないですね( ̄▽ ̄;)
01/20 18:03 
@横山ワークス どこにでもあるのですね!!( 笑 )
01/20 17:54 
@横山ワークス あ、知ってましたか?w
 01/20 18:00 
@こゆき@kei works 知ってるよ~😁(笑)
01/20 12:06 
帰宅なうです
 01/20 12:17 
@こゆき@kei works あっ、ミスターMaxだぁ😄(笑)
01/20 09:42 
潤井戸あたりは雪で市原は雨ですねwww
01/20 07:55 
これから、おばあちゃんおじいちゃんの家に行って書類貰って息子の病院だー(´・ω・`)
01/19 23:10 
@コウ.ウラキ少尉 J worksですか!調べてみますね!あ、マフラーにも色々あって迷いましたねwありがとうございます!!
01/19 20:32 
マフラー、type sp-xに決めました!
 01/19 22:18 
@こゆき@kei works さん、こんばんは✨
私のはJworksのリブレマフラーですね♪
音は結構静かな方になりますがトルク重視になりましたね✨後はJworksのフロントパイプ入れたら良いらしいですが、まだやってないですね(^^;

取り付け頑張って下さいね(^-^)
01/19 20:32 
@echo166 パワーゲッターは車検通らないのですか…そしたらtype sp-xの方がいいですね!!本当にありがとうございました!
 01/19 23:13 
@こゆき@kei works さん、こんばんは✨

マフラー良いの決まって良かったですね✨

取り付け楽しみにしていますよ(^-^)/

本日はお疲れ様でした✨
01/19 20:31 
@works_magic@178 遅くなりました!type sp-xに決めました!こちらは中古と新品どちらがいいのでしょうか…中古だと怖いなぁってのがありまして…
本当にありがとうございました!やっとマフラー決めれました(*゚▽゚)ノ
 01/19 22:12 
@こゆき@kei works さん 無事決まったようで良かったですね♪

値段と程度によっては中古でも良いと思います。
ただ、タイコ内が劣化して消音性能が劣ってる(俗にいう棚落ちやカサツキ)ことがあるから買う前には状態チェック必須です…( ̄▽ ̄;)
01/18 22:58 
@こゆき@kei works スズスポなど聞いて見ましたが、音が…サイレンサーをつければ静かになりますかね…?参考にさせていただきます!本当に助かりました!!
 01/18 23:34 
@こゆき@kei works さん サイレンサー着ければ静かにはなります!
ただ、そのスズスポマフラーのテール形状が楕円ならば汎用の真円サイレンサーは使えないはず…
フランジサイレンサーならばサイズさえ合えばフロントパイプとマフラーの間に挟めるだけです。
参考までに…m(__)m
01/18 21:24 
みなさん…すずすぽのマフラーとふじつぼのマフラーどちらがいいと思われますか?あまり音がうるさくないのがいいのですが…
 01/18 22:28 
@こゆき@kei works さん フロントパイプストレートでの組み合わせですが、スズスポのTYPE Sp-Xは割りと静か、フジツボのレガリスKは他と比べとても静かで静音ならばオススメです。同社のパワーゲッターはサイレンサーあってもかなりイイ音でした…(実体験談)
 01/18 22:58 
@こゆき@kei works スズスポなど聞いて見ましたが、音が…サイレンサーをつければ静かになりますかね…?参考にさせていただきます!本当に助かりました!!
 01/19 00:28 
@こゆき@kei worksさん、こんばんは(^^)
私は スズスポ type sp-xから フジツボのパワーゲッターに換えましたがパワーゲッターはけっこう爆音です。静かなのがいいならtype sp-xがおすすめです。

 01/19 00:33 
私の記憶が正しければスズスポsp-xとフジツボレガリスkは一緒だったと思います。
私の弟はパワーゲッターにサイレンサーを付けても音で車検通りませんでした。
01/18 18:00 
@コウ.ウラキ少尉 大丈夫ですよ!成田山とかどこもあるみたいですからwはい!よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
01/18 17:48 
@コウ.ウラキ少尉 千葉の成田山です!その後は母と2人で飛行機の絶景スポットにいき帰宅しましたw
01/18 15:38 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月18日10:40 - 15:38、
103.52km 3時間22分、
バッジ6個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得
01/18 09:14 
支度したら母と成田山行くw
 01/18 17:44 
@こゆき@kei works こんばんは✨成田山はもしかして、岡垣ですか(^^;
そこは私の家の近くですね(笑)

もしかして福岡ですよね(^^;
 01/18 17:50 
@こゆき@kei works なるほど、了解しました(^^;
私の勘違いですね(笑)

失礼しました(笑)

本日も残り時間よろしくお願いいたします✨
01/17 22:35 
@コウ.ウラキ少尉 よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ今日もさむいです(〜 ̄▽ ̄)〜
01/17 20:10 
@works_magic@178 汚れが目立たないなら良しとしましょう!!( 笑 )
プロフィール
「@works_magic@178 ブラックゾーン…吹きましたwww私もメーターをLEDにしたいけど、間違えたら怖いなぁw」
何シテル?   01/20 23:26
Kei worksに乗ってまーす
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアコン照明LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 23:42:04
スズキ Kei  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 11:39:23
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
そろそろ70000キロのKei worksに乗ってます すずすぽの車高調 6点式ロール ...
スズキ Keiワークス Kei works (スズキ Keiワークス)
10/18に突っ込まれ全損。二ヶ月間ありがとう
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.