• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

反撃

会社の人に突然、「プリウスってダサいと思うんだよねー。乗ってる人多いし、所詮エコカーでしょ?四駆すらないしさー。んで、エコカーのくせに運転荒いしさ。自分は今インプレッサ欲しいんだよねーカッコイイじゃん!!」って言われて、危うくブチギレふところでしたw

はらわた煮えくり返っているところを得意の満面の笑みで、「えー?そうですかー?私はカッコイイと思いますよー? ガッチガチにやったプリウス見たことあります?そこらへんの車と比べ物にならないくらいカッコイイんですから!!私も車からも個性出せたらいいなーって思います!! そういえば、なんでインプレッサ乗りたいんですか?」って返したら、「んーなんかカッコイイ車に乗りたくてねー。でも、いじったりはしなくない。ダサいから」って言われたから、もう我慢できなくなりそうになって、「そうですか。」ってなってしまった…

車をバカにする者は絶対許さん!!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 21:17:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/17 21:51:47
車いじりダサイいですか?・・(-_-#)

俺ならその会社の人をビンタしたいですね!

車いじりはしたくないなら、別にしなくてもだけど。

なぜ車いじりを否定する?

まわりに迷惑をかけないいじりなら認めてよ!

って俺は思いますよ。

最近トヨタのハイブリット車を侮辱するコメント。

みんからで多すぎだと思います!

プリウス乗りの皆様例え腹立つコメントされても。

無視がいちばんですよ(^o^)/。
コメントへの返答
2016/10/18 06:18:08
ありがとうございます。

私も同感です。
迷惑かけてないのに、なぜそこまで言われないといけないのか…
なんの車に乗って、どんな仕様で、どんないじり方をするかは個人の自由だと思うんですよねー💧
それをみんなと違うからって否定するのは違うと思うんですけどね…

それぞれ意見があるので言われるのは仕方ないかなーっては思うのですが、なんだかはらわた煮えくり返ってしまいました(´・ω・`)
2016/10/17 22:04:52
いろんなやつおるよー!


プリウス売れすぎてるからそう言われちゃうんよね。

でもね、そういうこと言ってるやつに限って痛いの多いよ(笑)
「車が彼女」とか言って彼女ができないやつとか(笑)

言わせておけばいいさー!

コメントへの返答
2016/10/18 06:21:04
個人の自由の範囲内であることはわかっているのですが、なんだかイラっとしてしまいましたねー💧

僻みかな?とか思ったりしましたw
そして、私の思想の偏りのせいで尚更イライラしてしまいました(´;ω;`)
2016/10/31 18:33:21
車は個性を出してなんぼです。プリウスならホイールBBS辺り入れて、さりげなく下げて(ちょい悪風)オシャレですね、ホイール変えただけでも車は変わりますよ。言わせておけばいいのです笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ねねパパプリちゃんR さん
そんなことがあったんですね…
それなのに、その保険屋さんの対応は酷いですね💧

こちらのことなんて何も考えてないんだなーと思うと悲しくなります…」
何シテル?   08/23 15:08
れーちゃんです。 車には詳しくないですが、 どうせ乗るならカッコいい車がいいでしょ!!ってことで、素人なりに車内をいじっています。 黒とピンクを基調として...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オフ会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 00:13:00

お友達

カッコいい車を見たり、お話を聞くのは大好きです!!
車の話だけではなく、いろんなお話ができるといいなーと思っております。!
27 人のお友達がいます
RA6オデ17RA6オデ17 * ねねパパプリちゃんRねねパパプリちゃんR
ねこのまむちんさんねこのまむちんさん ☆ボゾ☆☆ボゾ☆
Gaia.x-30Gaia.x-30 kosakazu73kosakazu73

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
日産 モコに乗っています。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
うちの旦那の車です♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.