• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 14:05 
@波丸さん<br /> 波丸さんのワクワク具合がヒシヒシと伝わってきます!!
『あの時の2人に子どもが産まれるんだなー』と思うと感慨深いものがありますし、私も自分のことのように楽しみになっています✨

是非、お孫ちゃんともお会い出来ればと思います!!
 06/22 15:52 
@れーちゃん@ダイエット中 さん ありがとうございます(*^ω^*) とても感慨深いです( ^ω^ )
06/15 11:23 
@☆ボゾ☆さん<br /> 大先生ではなく、親友とのデートです♡
東京に親友が住んでいて、その子と遊ぶ約束をしてたんですけど、急遽夜勤が入ったとのことで、キャンセルになってしまって…💧
すごく悲しいので、ヤケ酒するしかないですねっっ✨
06/15 08:00 
@横浜の偽善者さん<br /> 夜行便は比較的多いので、行きは新幹線で帰りは夜行バスって形になってしまうんですよ…

郡山の方が便が多いんですね!!
そしたら、一旦郡山まで出て、そこから乗るという手もとれますね!!
いいこと聞いちゃった~(*^^)v
06/15 07:58 
@横浜の偽善者さん<br /> 東京に相方が住んでて、定期的に会ってるんです!! 誕生会を兼ねてデートしようぜ✨ってことで1ヶ月くらい前から計画してたのに、急遽夜勤が入ったということで、キャンセルになってしまったので、とても悲しいです(´;ω;`)
06/14 08:11 
相方との原宿&横浜デートがああああああ
延期になったよおおおおおお(´;ω;`)
なんだよ!!社畜すぎるだろ!!
めっちゃ楽しみにしてたのにー(´;ω;`)

そして、福島~東京の高速バス少なすぎるだろ…
いわきがいかに便利な土地だったのかと思い知らされると恋しくなるな…
 06/14 23:04 
@れーちゃん@ダイエット中さん<br /> あら、横浜まで足を伸ばされる予定だったんですね!!
福島~東京は少ないですね(^o^;以前勤務のブラック会社&JRさんは新宿&本数少ないし、さ●ら交通とかのツアーバスあがりの会社もそんなに無いってか、県央地区は皆郡山とかって酷いっすね💦
 06/15 11:07 
@れーちゃん@ダイエット中 さん☆

ぴーまんさんとの横浜デート!?
シャレオツ( ∩ˇωˇ∩)♡
でもせっかくのデートが仕事でキャンセルだなんて(=_=)⤵
ヤケ酒付き合ぃますょ(笑)
06/14 08:06 
@☆ボゾ☆さん<br /> ありがとうございます♡

モコちゃんのことは、ぴーまん大先生がやる気満々なので楽しみにしています♪

その間、私は相方とのデートに勤しみますw
06/12 22:07 
本日をもって一年経ちました。
それを記念して、ちょっといいお寿司を食べてきました!!
(寿司に夢中で写真撮り忘れました💧)
この佳き日を迎えられたことに感謝しつつ、
この節目を期に、更なる趣味の充実をはかろうと、相方と予定を立てておりますw
 06/13 00:16 
@れーちゃん@ダイエット中 さん☆

1周年記念日ぉめでとぅござぃます˘︶˘♡
ぃぃぉ寿司だなんて♪
羨ましぃ記念日です(*゚▽゚*)
ぉ車の変身楽しみにしてますね♡
06/05 13:56 
@Masadunk@yamazaLさん<br /> 海が綺麗で山の緑も綺麗で、でも都会なところですね!
茨城好きですよ♪
06/05 07:58 
昨日、一昨日は、友人と私の誕生会をするために、茨城に行ってました!!
大洗の海を見たり、公園をブラブラ歩いてみたり、行き当たりばったりだったけど、すごく楽しかったー♪

次は、親友が誕生会開いてくれるってことで、月に2回も誕生会やってもらえるなんて幸せー♡
 06/05 08:22 
@れーちゃん@ダイエット中 懐かしい地元ですね🎵
06/03 10:02 
@ねねパパプリちゃんRさん<br /> ありがとうございます✨
ストレス解消してきます!!

男運には恵まれていませんが、友達運には恵まれてる私なので(笑)
友達は大切にしないとだなーと思います(´-`).。oO(
06/03 09:17 
行くぜ茨城!!
海見て、酒飲んで、音楽の話しして、自分を解放するー✨

わがまま言っても聞いてくれて、自由にできる友人がいることに感謝😊
そして、今回は誕生会も兼ねてるので楽しみ~♪

久しぶりの遠出に、私もモコちゃんもワクワクしてるー(V)(*'ω'*)(V)
 06/03 09:47 
@れーちゃん@ダイエット中 さん、気を付けて飲んだくれてきてくだされ(^^)/
05/28 18:37 
@ねねパパプリちゃんRさん<br /> お疲れ様です!!
ビンゴゲームは、リーチばかりが増え、結局ビンゴになったのは最後の方でした💧
景品はカップラーメン3つでしたw
05/28 09:37 
今日はここでスカイラインばっかり集まっております✋

見学者枠での参加ですw
 05/28 14:21 
@れーちゃん@ダイエット中 さん 熱中症に気をつけてくださいね❗
ビンゴ大会の結果、楽しみにしてます(^^)
05/23 07:59 
@波丸さん<br /> おめでとうございます🎊🎉
いやいや…まだまだ若いのにおじいちゃんとは…
お孫ちゃんのこと車に乗せてる波丸さんが想像できます( ´﹀` )
 05/23 08:03 
@れーちゃん@ダイエット中 さん ありがとうございます(^-^)v 来年1月末に出産予定らしいので、今からドキドキしてます(^ ^)
05/21 08:12 
おはよーございます🌞

昨日は新潟のプリウスオフ会に参加してきました!!
1口にプリウスと言っても、皆様色々個性があって、見ててとても楽しかったです!

おかげでヘルニアの激痛もよくなったので、プリウス様々ですなw
05/21 08:07 
@ねねパパプリちゃんR さん
おはようございます🌞
昨日はお世話になりました!!
道を間違えたり、夕飯をドタバタで食べたりと大変ご迷惑をおかけしました💧

また福島のオフ会やら、お近くを通った際にお会いできれば嬉しいです😃
05/20 11:26 
オフ会会場に着いたー\(^o^)/
すごい数のプリウスに圧倒される奴~
 05/20 23:41 
@れーちゃん@ダイエット中 さん 今日は、1日お疲れ様でした(^^)
今度は福島で何かやりましょう(^^)
05/20 10:29 
@ねねパパプリちゃんRさん<br /> ケータイ依存症なので、すぐあげてしまいます💧
そして、前の軽トラの遅さにイライラしておりますw
05/20 10:04 
@げん。さん<br /> 運転手のお2人に伝えておきますねー✨
私は烏龍茶飲みながら、暑いー溶けそうーと文句言う係に徹しますw
05/20 09:59 
道の駅いいでで休憩して、出発!!
 05/20 10:02 
@れーちゃん@ダイエット中さん<br /> お、プリウソ先生(๑´ㅂ`๑) お気を付けていってら〜
 05/20 10:12 
@れーちゃん@ダイエット中 さん いつの間に…(^^)
もうみんカラに出てた(^^)

プロフィール

「@波丸さん
波丸さんのワクワク具合がヒシヒシと伝わってきます!!
『あの時の2人に子どもが産まれるんだなー』と思うと感慨深いものがありますし、私も自分のことのように楽しみになっています✨

是非、お孫ちゃんともお会い出来ればと思います!!」
何シテル?   06/22 14:05
れーちゃんです。 車には詳しくないですが、 どうせ乗るならカッコいい車がいいでしょ!!ってことで、素人なりに車内をいじっています。 黒とピンクを基調として...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オフ会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 00:13:00

お友達

カッコいい車を見たり、お話を聞くのは大好きです!!
車の話だけではなく、いろんなお話ができるといいなーと思っております。!
27 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 はちマニアはちマニア
ねこのまむさんねこのまむさん ELMO246ELMO246
ハイエグハイエグ 横浜の偽善者横浜の偽善者

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
日産 モコに乗っています。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
うちの旦那の車です♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.