• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 00:19 
@jun1_taru さん
1日通勤で100キロ走ってたらこんな距離乗ってました(>_<)
遊びでこれだけ走ってたらすごいんですけどね…💦
09/18 10:55 
一年で走った走行距離💦
 09/18 23:43 
@けんちゃん0207
凄すぎる!
08/17 09:44 
一年点検ちう⭐️
08/11 21:15 
[整備] #コペン 走行中でもナビ操作ができる例のアイテム http://minkara.carview.co.jp/userid/2669920/car/2241261/4376261/note.aspx
08/11 20:58 
明日入れてみようかな
07/23 19:01 
@jun1_taru さん
お疲れ様でした。
赤オフ羨ましいです(o^^o)

赤だけで集まると
すごいかっこいいでしょうね✨
 07/23 20:14 
@けんちゃん0207 さん
ありがとうございます😊
TYPE Aのツーリングも実現出来るとイイですね!
07/23 14:31 
[整備] #コペン 165/45R16■LEHRMEISTER レアマイスター LMスポーツファイナル(ブロンズ) http://minkara.carview.co.jp/userid/2669920/car/2241261/4351608/note.aspx
07/23 13:55 
@いさ(tak.isa) さん
作業中に雨が降り出してきて、ビチャビチャになりましたけど、付けてみてよかったです。✨

今までつけてたのがほとんど溝がなかったので、すごく転がるししっかり走れそうです( ^ω^ )

もう少し走ってみて様子を見てみます٩( 'ω' )و
07/23 13:10 
タイヤ交換しました\(//∇//)\
 07/23 13:23 
@けんちゃん0207
おっ!ついに。。。カッコイイね。
タイヤも、Sドライブって、良さそうだよね。
07/22 20:02 
@いさ(tak.isa) さん
一年経たずにもう35,000kmですよ…(O_O)

その分、愛着も多いです✨

距離乗ってもコンディション良く乗って行きたいです(^O^)
07/22 16:44 
キリ番です!
 07/22 19:47 
@けんちゃん0207
えっ!もう、35,000km?
完全に抜かれましたね(笑)
07/21 22:16 
@いさ(tak.isa) さん
タイヤ交換するので、明日か明後日に一緒に交換しちゃいます٩( 'ω' )و
07/21 22:15 
@いさ(tak.isa) さん
そうです!缶さんが使ってみてダスト少ないししっかり効くみたいなので買っちゃいました!
07/21 21:45 
こんなものが中に入ってます(o^^o)
 07/21 22:01 
@けんちゃん0207
ブレーキパッド?
私も、明日、交換しますよ😉👍✨
07/21 21:43 
何か届きましたよ✨
 07/21 22:03 
@けんちゃん0207
あっ!缶さんと同じヤツにしたんですね。
07/20 22:41 
@いさ(tak.isa) さん
純正のサイズが見つからなかったので
165/45r16 にしました!

外径が少し小さくなりました(o^^o)
07/20 21:46 
@いさ(tak.isa) さん
ヨコハマのDNAのSドライブってものみたいです。ホイールが今回欲しかったのでタイヤはこだわってないです(>_<)💧
 07/20 22:14 
@けんちゃん0207
Sドラって、サイズあるの?サイズ変えた?
07/20 12:42 
@とおる@白Robe さん
はい!レビュー書いてご報告したいと思います✨
07/19 20:25 
今度の休日に取り付けようかな(//∇//)
 07/20 11:31 
@けんちゃん0207 さん、こんにちは!

楽しみですね🎵装着した写真、載せて下さいね〰️(^o^)/
 07/20 13:11 
@けんちゃん0207
あっ!遂に\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
タイヤは、何にしたんですか?

プロフィール

「@jun1_taru さん
1日通勤で100キロ走ってたらこんな距離乗ってました(>_<)
遊びでこれだけ走ってたらすごいんですけどね…💦」
何シテル?   09/19 00:19
けんちゃん0207です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車をいじることに関して初心者なので、
わからないことばかりですが、いろんな方の
レビューやカスタマイズなどを参考にできたらいいなと思っています。
よろしくお願いいたします。
27 人のお友達がいます
nemosunnemosun * いさ(tak.isa)いさ(tak.isa) *
rossomodellorossomodello *みんカラ公認 1627(いろにな)1627(いろにな)
シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認 75317531

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
オフ会の参加が楽しいです!
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
普段は妹が使ってます。ホントたまにぼくも乗ります!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.