車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
音楽とワインと輸入車と
音楽とワインと輸入車と







レディオキューブ オータムフェスタ
パン&ワイン・グルメde大人の休日 ~輸入車&おしゃれ雑貨も大集合~
日時:平成28年10月23日(日) 10時~17時
場所:四日市市民公園


天候が悪かったり、ちょっと疲れたかな…って思ったら、
アピタで休憩できるし。

厭きた子どもたちはゲームセンターで遊べるね(^∇^)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 16:37:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 19:47:13
いいですね~🍞

ここめさんも行かれるんですか?

コメントへの返答
2016/10/14 03:27:43
Msportsさん

都合がつけば覗きに行こうかと(*^ω^*)
ただ、近隣パーキングが満車になりそうで…

あ。飲むならクルマ置いてかなきゃ(笑)
2016/10/14 22:55:24
こんばんは~(^^)

リンク先のグルメde休日を見るとおいしさ満点で良さげなフェスタですね。
特に、パン好きな僕にしてみるとたまらない内容です。行った(食べた)ことあるパン屋はドミニクドゥーセと大栄軒製パン所です。ドミニクと言えばカヌレが有名ですね。クロワッサンやバゲットもおいしかったです。大栄軒は子供の頃によく食べました。出来立てパンだったので、フニャフニャで変わった食感を覚えています。
バタークリームとスイートパンが好きだったかな。
あとは、ワインやグルメもおいしそう。
うらやまし~
コメントへの返答
2016/10/15 20:19:56
@しょうさん

こんばんは!
最近は“焼きたて”をウリにしているお店が増えてきましたね。というかパンにも高級志向が…材料費高騰の所為?(笑)
老舗の商品はお値打ちでシンプルだけど何を選んでもハズレが少ないと思うのはあたしだけでしょうか(⌒▽⌒)
ただ、立地条件が…。旧道で道幅が狭かったり、駐車場が無かったり。お客さんが減って店じまいとか、ずごく残念です。

今回のイベントが成功したら来年以降も続く可能性はありますよね。
そのときはぜひ我らが故郷へ♪(^∇^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「使い勝手が悪くなったような…σ(´Д`;)」
何シテル?   12/04 14:27
はじめまして。ここめ(木々芽)ですヾ(*´v`*)ノ 宜しくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ぶっちゃけクルマのことはさっぱりです(((゜Д゜;)))
「それでもかまわないよ」と、おっしゃってくださる皆さんと 地域や年齢に関係なく交流できたら☆
(*⌒▽⌒*)
8 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * いーけぃ【ポンすけ】いーけぃ【ポンすけ】 *
伊勢伊勢 * kazuyukikunokazuyukikuno
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ☆じゅん♪☆じゅん♪
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラ ミラルくん (ダイハツ ミラ)
リアシート制限ちぅのため 5ドアなのに二人乗り仕様(笑) どんなときも一緒の大切な相 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.