• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

ハミングは琵琶湖周航の歌

ハミングは琵琶湖周航の歌







ひさしぶりにカラッと晴れた土曜日、
用事で滋賀県の長浜まで行ってきました☀

予定よりも早く解放されたので…

「このまま帰るのはもったいないじゃん!」
と、湖畔をドライブ(*^ω^*)



コンビニ寄って、おむすび買って、お外でランチ♫



「ついでだから彦根にも行っちゃいますか❣」


……ごめんなさい。
ご当地キャラのこと、正直ナメてましたσ(^。^;)


彦根城周辺は駐車場を求める人たちで大渋滞。

のろのろ運転のおかげで名も知らぬキャラ数名(数体?)をクルマの中から遥か遠くに見ることはできましたが(笑)



往きに見つけたコスモス畑。
地主さんが個人的に咲かせてるのかな?



コンビニの駐車場を拝借して僅かながら癒しのとき(*´˘`*)

あ。ちゃんとジュース1本買いましたよ(笑)



菰野町吉沢。
ミルクロード沿いにあります❀



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 13:09:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/16 22:10:31
お天気も良くて心地よい

ドライブだったでしょうね。

僕もまだ琵琶湖一周はした事が

なく、いつか出来ればなと

思っています。

コメントへの返答
2016/10/17 00:08:17
Msportsさん

窓全開で外の空気を感じながらのドライブは気持ちよかったですよ~♪ヾ(*´∀`*)ノ

ただ周回するだけなら1日で大丈夫だけど、
滋賀県のいいところに寄り道しようと思うと一泊で足りるでしょうか?

お隣さんなのになかなか機会がないですね…・゜・(ノД`)・゜・
2016/11/18 18:31:41
初めまして(^^)
ちょこちょこハイタッチありがとうございます♪
まさかの地元のコスモス畑だったので、思わずコメントさせて頂きました(笑)

もう時期が終わってしまってからであれですが、田光辺りにもかなり綺麗なコスモス畑が御座いますので、また来年良ければ行って見てください♪

乱文失礼致しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2016/11/19 14:00:07
*240s*さん

はじめまして!
ハイドラでは*240s*さんのお姿、たびたび拝見しております(^∇^)

菰野町は昔に比べて楽しみが詰まった町に変わりつつありますね~
ミルクやR306を通ると寄り道したいところがイッパイです♫

田光というともう少し山側なんでしょうか?
ぜひピンポイントで場所をご教示くださいませ♡

今回はご訪問ありがとうございました<(_ _ *)>
またハイタッチできますように~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@RZハイフン1 さん。

あらら…歯医者さんで泣かないでね。
((( ;゚Д゚)))ブルブル」
何シテル?   06/23 13:47
はじめまして。ここめ(木々芽)です。 ぶっちゃけクルマのことはさっぱりです(´σωσ`) そんなの問題ないよ とおっしゃってくださる皆さんと、地域や年齢・性...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

それが人間なのです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 23:21:39
注意喚起❗ アストロのウマ 注意❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 13:31:47
盗難の被害に遭って、みなさんに知ってほしいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 13:28:37

お友達

はずかしがり故にこちらからお誘いする確率はかなり低いと思いますが…
いいね&あしあとペタペタお許しくださいまし。
✧(*゚o゚*)✧
11 人のお友達がいます
RZハイフン1RZハイフン1 * 伊勢伊勢 *
☆じゅん♪☆じゅん♪ まさし_1007まさし_1007
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 びーさん@R50びーさん@R50

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ミラルくん (ダイハツ ミラ)
リアシート制限ちぅのため 5ドアなのに二人乗り仕様(笑) どんなときも一緒の大切な相 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.