車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 14:27 
使い勝手が悪くなったような…σ(´Д`;)
12/02 23:47 
@Msports さん。伊勢の“ナ言葉”? おおきんな~またきてな~って(笑) 是非ご利用くださーい(⌒▽⌒)
 12/02 23:54 
@ここめ さん。
なんか親しみがわくな。
間違ったら、違うに―とか
言ったらおもろい(笑)
12/02 23:31 
@Msports さん。三重弁で対応してくれるんですね~(
 12/02 23:38 
@ここめ さん。

えっ👀⁉そうなん!
びっくりやな。
12/02 22:58 
コンビニATMの前で固まっちゃいました(笑)
 12/02 23:22 
あら😁
11/19 14:02 
@Msports さん。いえいえ、帰宅途中で…台風並みの強風でしたよ~(^_^;)
11/15 19:08 
ハンドル取られそう…((((;゚Д゚))))
 11/17 09:15 
何処かお出かけでしたか?
11/13 13:30 
@Msports さん。お仕事なら諦めもつくんですが…(笑) 湯の山方面は見頃でしたか?今年の秋は短そうなので今のうちに楽しみましょう~(^∇^)
11/13 02:32 
PCに弄ばれた一日…

小春日和の週末。もったいないことした気分(笑)
 11/13 07:44 
@ここめ さん。
お仕事の関係かな?残念でしたね(^_^ゞ
私は鈴鹿スカイラインの方まで走って
きました。11/20に、かもしか荘で
もみじ🍁祭りがあるそうなので
もう一度行こうかと思っています。
11/06 13:50 
@Msports さん。
タイミングとフィーリング…でしょうか。
「知らなくて損した?!」と感じる出来事が少ないのも ちと淋しいですが(笑)
11/05 18:42 
『2016年ヒット商品ベスト30』のうち、実際に見たものや手にしたもの…
10位のグリーンスムージーだけ。

『2017年ヒット予測ベスト30』に至っては、レゴランドしか知りません(^_^;)


…流行りものに縁がないです(笑)
 11/05 20:25 
同じく流行りものなんかはたまに耳にする事はあっても確かめようとしないからか、なんのこっちゃ?って感じですね(笑)自分にとってそれが当たりものならソッコー手にいれたいとは思いますが。
10/18 02:51 
めろめろ♡(•ө•)♡

CMが流れると手を止めて見ちゃいます(笑)
10/15 17:51 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月15日 13:09 - 17:51、
112.49 Km 4 時間 26 分、
2ハイタッチ、バッジ17個を獲得
10/15 16:33 
いまからオプミに向かう方もいらっしゃるみたいですねo(^o^)o

道中お気をつけて~
10/15 12:29 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月15日 08:10 - 12:29、
124.16 Km 4 時間 19 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ18個を獲得
10/10 13:08 
@Msports さん。ありがとうございます(⌒▽⌒) あたしも未経験ですヨ。同じところをグルグル回るスポーツは先頭が分からなくなるのでちょっぴり苦手です(笑) ハイドラ立ち上げて吃驚!渋滞は回避できました~
10/09 17:52 
∑(°д°)うっかり白子まできてまった!

F1楽しまれた皆さん、お疲れさまでした~♫
 10/09 19:20 
ここめさんもお疲れ様てした。

F 1はまだ見たことないですが
渋滞はまりましたか?
10/07 01:38 
自分とハイタッチ?!

スマホが壊れてたから…?┐(^。^;)┌
 10/07 01:59 
貴重な体験ですねΣ(´∀`;)
10/04 23:01 
@Msports さん。加佐登に美味しいスイーツのお店が?(°д°)!! 探して行ってみますね♪
10/03 02:27 
@Msports さん。マダムシンコさんのキャラメリゼ…です♥(酔いちきちんで激甘の記憶しか残ってませーん。笑)
10/02 01:57 
スイーツだって酒の肴になるんです♪
 10/02 19:43 
とっても美味しそうなスイ―ツですね✴
 10/03 11:05 
凄い❗やっぱり有名なスイ―ツやったんですね✨
 10/03 21:37 
因みに自分は、たまらんどのロ―ルケ―キかな(笑)
他にもプリン🍮とシュ―クリームがあって
コ―ヒ―紅茶☕は無料なのが気に入ってます😉
プロフィール
「使い勝手が悪くなったような…σ(´Д`;)」
何シテル?   12/04 14:27
はじめまして。ここめ(木々芽)ですヾ(*´v`*)ノ 宜しくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ぶっちゃけクルマのことはさっぱりです(((゜Д゜;)))
「それでもかまわないよ」と、おっしゃってくださる皆さんと 地域や年齢に関係なく交流できたら☆
(*⌒▽⌒*)
8 人のお友達がいます
伊勢伊勢 * いーけぃ【ポンすけ】いーけぃ【ポンすけ】
kazuyukikunokazuyukikuno みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
☆じゅん♪☆じゅん♪ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラ ミラルくん (ダイハツ ミラ)
リアシート制限ちぅのため 5ドアなのに二人乗り仕様(笑) どんなときも一緒の大切な相 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.