車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 20:13 
@Note-Rider さん
何とか、iPhoneでログイン出来るようになりました。
ご心配おかけしました(^ ^)
とりあえずスクリーンショットしておきました。
11/25 15:17 
なんだかんだで、2年半以上使って来た、Android端末がだいぶ疲れて来たので、思い切ってiPhoneに変えました。このiPhone画面が大きくてとても見やすいです。でもね、みんカラのIDとか全て忘れてしまっているのでiPhoneからはアクセス出来ない(爆)
 11/25 19:58 
@ハナジロ~ さん♪
大変( ノД`)…

私も一度…大変な思いをして…💧
今はID&パスワードのメモが…
財布の中で待機してます_(^^;)ゞ
11/17 22:59 
今日は、公休日でしたので、洗車してました。
何処にも行きません。暫くの間は…。
10/18 21:04 
@genki☆ ありがとうございます。
60回?生きてるでしょうか?(笑)
 10/18 21:06 
@ハナジロ~ さん 現役でみんカラしてると思いますよ(笑)
10/18 20:50 
今日は、24回目の結婚記念日です。
何回続くかな❓(笑)
 10/18 21:00 
@ハナジロ~ さん おめでとうございます~60回くらい続けば良いんじゃいですか?
10/01 00:10 
この所、色々とあって洗車出来ていなかったのですが、今日は、休みで、ちょっと時間が空いたので、久しぶりの洗車しました。スマートミストもしたしタイヤワックスもして、ツルピカ❗(笑)しかし、もう雨降ってます。まぁ、汚くなっていたからね(笑)
09/11 20:21 
何故か、女房と居酒屋飲み…。
09/11 16:30 
新型セレナのライダーも展示してあった。
なかなかカッコいい❗
09/11 16:28 
点検に出すついでに、新型セレナ見てきました。
なかなか良いねぇ🎵
09/11 16:08 
今日は、ノートの1ヶ月点検で、ディーラーにクルマ預けて来ました。出来上がりは、明日の夕方になるみたいです。代車は、リーフでした。リーフ、巡航距離が、静岡から東京まで往復出来ればいいよなぁ。
09/11 15:50 
@ラブノート さん
私も、同じような事を言われた事がありますよ(笑)
 09/11 17:02 
@ハナジロ~ さん(≧∇≦)
お疲れ様です(≧∇≦)
インパルエアロは、言われますねσ(^_^;)笑
09/06 22:39 
@デイズさん
これは、痛いですね😭
 09/06 22:43 
そうなんですよ~(*_*)
休みの日にタッチペンでなんとか
ごまかすつもりですが…痛いです(笑)
09/06 17:05 
@genki☆ さん。
クルマの色が、埃とかが非常に目立つんです。マメに洗車しないと…(笑)小さいクルマなので、汚れてると貧乏臭くなるので(爆)
09/06 13:38 
私のノートは、インペリアルアンバーという茶色メタリックなんだけど、写真に撮ると、紫色に近い感じになる。カメラの性能ってか、スマホじゃこんなものかな?(笑)
09/06 12:19 
2回目のスマートミストを施工してみました。
艶が出たかな?(笑)
 09/06 12:58 
@ハナジロ~ さん 光ってますなぁ~イイすね
09/06 12:19 
2回目のスマートミストを施工してみました。
艶が出たかな?(笑)
09/06 12:17 
静岡は、明日は雨の予報なんですが、今日は休みだし洗車しました。
09/06 12:14 
@Note-Rider さん。
静岡も明日は雨の予報ですが、休みなので私も、洗車しましたよ(笑)
 09/07 10:06 
@ハナジロ~ さん♪
昨日は、お休みでしたかぁ🎵羨ましい☆
ピカピカなんでしょうね(゜∇^d)!!

時間なくてチャッチャーとなので~(/。\)
プロフィール
「@Note-Rider さん
何とか、iPhoneでログイン出来るようになりました。
ご心配おかけしました(^ ^)
とりあえずスクリーンショットしておきました。

何シテル?   11/25 20:13
ハナジロ~です。よろしくお願いします。 ちょっと違うノートに乗りたくて、インパルコンプリートを 選びました。 2016年7月29日に納車されました。 ま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
沢山の人と出会いたいです。
23 人のお友達がいます
ジェイさんジェイさん * しんじゅんしんじゅん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 244244
まユいなまユいな NISMOキッドNISMOキッド
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
インパルのコンプリートのノートに乗っています。 沢山の人と出会う為に、みんカラに登録しま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.