車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
今日は次男の運動会^ ^
今日は次男の運動会^ ^ いや〜凄い!

気がつかなかったけどいつの間にか成長してる!

そして私もどんどん歳とってる^^;

組体操でウルウル…

ダンスでウルウル…

運動会で感動して何度か目頭があつくなってしまいました(T ^ T)

いつの間にあんなにしっかり演技が出来るようになって、あんなに協調性が出て来たなんて。

去年は1人だけ何もやらなかったり整列が出来なかったりしてたのにな〜

いや〜感動した!良いもん見た(笑)

一番乗り物好きな息子なので頑張ったご褒美にバイクのオモチャをリクエストされたので
気持ちよく購入しました^ ^

長男の幼稚園の運動会や当時空手習っていたので大会初戦で勝利の時は周りも気にせず号泣(笑)

当時スキンヘッドだった為周りはドン引きしてました(笑)

しかし歳のせいなのか良く泣きますね〜^^;

どんどん涙腺緩んでますね…!

まさかダンスでウルウル来るとは思ってなかったですね〜^ ^

しかもドラえもんダンス(笑)





すみません^^;気づけばただの親バカですね〜

きっと娘の時はもっとヤバい気がします。

こんなに感動させてくれる子供達に感謝ですね〜!

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:51:22

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
kotobukiです。アメ車と釣りが大好きです。宜しくお願いします^ ^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
不明  キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 20:24:10
お友達
近場のアメ車乗りの方釣り好きな方良かったら遊びましょ〜
22 人のお友達がいます
hero-herohero-hero * とひさまとひさま
桜音papa桜音papa kuta55kuta55
projectsprojects みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダッジ デュランゴ ダッジ デュランゴ
シボレー アストロローライダーからの乗り換えです^ ^
ヤマハ マジェスティ125 コマジェ (ヤマハ マジェスティ125)
いい歳こいてやり過ぎちゃった^_^;
スバル サンバー_ディアスワゴン スバル サンバー_ディアスワゴン
相棒です^ ^5速のスーチャーなんで結構速いですよ〜釣りに仕事にお出掛けに最高の一台です!
シボレー カマロ コンバーチブル カマロコンバー (シボレー カマロ コンバーチブル)
レストア中です!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.