車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/17 21:09 
@とひさまさん!やっぱりですか(笑)<br /> 私も友人と行こうと約束していて行った事ありますが辿り着けずにuターンしました^^;
私も次は行きたいです^ ^
それよりバイクライフ楽しんでますね〜!
事故の無いようにお互い気をつけて楽しみましょう〜!
04/17 20:37 
@とひさまさんこんばんは〜!<br /> バイク弁当!もしかしてごはんボアアップみたいなヤツですか?(笑)
タンクの形の弁当でそんな感じのあるって聞いた事あります^^;

 04/17 20:57 
@kotobuki さん、こんばんは☺ メニューがノーマル、ボアアップ、フルチューンの3つみたいです!バイクのタンクが容器になってますよ!楽しみです!
 04/17 21:14 
@kotobukiさん、土日はバイクでいっぱい みたいですよ!今はブルーのスケルトンタンクみたいですよ!
04/14 23:50 
[整備] #デュランゴ お出掛け前に朝からコーティング(笑) http://minkara.carview.co.jp/userid/2670053/car/2241353/4197815/note.aspx
04/06 18:33 
@☆cocoro☆ さんこんばんは!
すみません…イイねではありませんがイイねしちゃいました。
何にも言えませんがコメントもしてしまいました…
 04/06 19:32 
@kotobuki さま コメントどうもありがとうございました。今、獣医から話を聞いてきました。癌だったけど思ってたより症状は良かったので少し安心しました。大丈夫!絶対に病魔に勝ってみせます👊
04/05 19:08 
04/05 19:04 
@kittdayo さん
イイねではありませんが^^;イイねしちゃいました。
休めないので仕方ないかと思いますが無理なさらないように…
 04/06 06:44 
@kotobuki さん、おはようございます。
イイね全然付けちゃってOKですよ~(^-^)/
年度始めなもので休めないです~f(^^;
今現在、汗をかいているので多分治りかけですかね♪
03/29 20:44 
@とひさまさん<br /> やはりちっちゃい仔はティッシュのヒラヒラした感じが好きなんですね〜(笑)
ナナちゃんも全力で愛されていて幸せそうです^ ^
前脚での正座ポーズ最高でした👍
03/29 20:31 
@とひさまさんこんばんは〜^^<br /> リアンですよ〜!どんどん大きくなって来ました(笑)最近のお気に入りはティッシュと戦う事みたいです(笑)
03/29 20:06 
歯が生えて来てじゃれる回数が増えて来た^ ^
 03/29 20:27 
@kotobuki さん、こんばんは☺ リアンちゃん可愛いです!! 🐶名前リアンちゃんであってますか?
 03/29 20:38 
@kotobuki さん、我が家の猫のナナちゃんも小さい頃ティッシュ大好きでした! 家に帰ったら部屋中ティッシュだらけだった時があります😸
03/28 20:51 
[整備] #サンバー なんちゃってディスクブレーキ(笑) http://minkara.carview.co.jp/userid/2670053/car/2245895/4172659/note.aspx
03/23 21:56 
一人遊びが可愛い!一丁前にうなってます(笑)
03/23 21:45 
03/21 10:04 
ペットボトルと闘ってます(笑)
03/08 12:45 
現場近くの自販機…どっかで見た事ある…

パクり過ぎ(笑)

02/20 20:40 
@とひさまさん前に飼ってた猫がラムでした!憧れの車がダッジラムだったので(笑)
02/20 20:35 
@とひさま これから楽しみです^ ^
今日はそっとしといてあげようとほとんど見れませんでした^^;
プロフィール
「@とひさまさん!やっぱりですか(笑)
私も友人と行こうと約束していて行った事ありますが辿り着けずにuターンしました^^;
私も次は行きたいです^ ^
それよりバイクライフ楽しんでますね〜!
事故の無いようにお互い気をつけて楽しみましょう〜!」
何シテル?   04/17 21:09
kotobukiです。アメ車と釣りが大好きです。宜しくお願いします^ ^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
久々車ネタ^ ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 23:09:02
不明  キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 20:24:10
お友達
近場のアメ車乗りの方釣り好きな方良かったら遊びましょ〜
32 人のお友達がいます
@エンジン@エンジン * ☆じゅん♪☆じゅん♪ *
@Yasu !@Yasu ! kuta55kuta55
kittdayokittdayo TAKASHI☆☆☆TAKASHI☆☆☆
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ダッジ デュランゴ ダッジ デュランゴ
シボレー アストロローライダーからの乗り換えです^ ^
ヤマハ マジェスティ125 コマジェ (ヤマハ マジェスティ125)
いい歳こいてやり過ぎちゃった^_^;
スバル サンバー スバル サンバー
相棒です^ ^5速のスーチャーなんで結構速いですよ〜釣りに仕事にお出掛けに最高の一台です!
シボレー カマロ コンバーチブル カマロコンバー (シボレー カマロ コンバーチブル)
レストア中です!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.