• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

君が蕎麦にいるだけで錯乱坊♪

君が蕎麦にいるだけで錯乱坊♪ この記事は、
美しまTRG in やまがた
について書いています。

7:10ラスカルズSNOさんを思い浮かべて離陸時から盛装のトノカバーを装着して発進!!
Always基地に到着するとアオキチさんがイパさん内燃機関100万円号の魂”満載の爆音ジュニア号で静寂を切り裂いて到着。
基地周辺住民はもう少し早く来てお出迎えしても良いのにと呟く(-"-

「浜田省吾ー "こんな気持ちのまま」いい曲です♪
ぎんがめさんも、なーちゃん栃木本部編隊も颯爽と到着♪
mon大奥筆頭もオカシラぁ~もグレートサスケフェイス♪
白い眼帯をしたドアが壊れた極上黒natasogareミラー
も眩しく・・・あれ?ロドツーリングなのにエランがぁ~。
ズームのデモカーそのもの・・・しかもジモッティ~(*_*;
愛娘ユキちゃんに「同系の赤にすれば良かったのに」とバッサリ”
と斬られた白いインチアップの吾亦紅号♪
黒いNA6 Vspさんもカッチョイイ!本人もロドも写真以上だYo!
306さんもいつものデフのマシンガン音で直ぐわかるё
そしてAlways待望のイエローマンどうでしょう”さん鮮やか♪
ちょこっと踏んで皇族(後続)編隊が絶たれて・・・(+_+)待つ際に
黄金に輝く黄色号を確認して安心するのでしたぁ~♪

7:50『美しま特急』発車\(゜ロ\)(/ロ゜)/
会津の山波を切り分けて真っ青な猪苗代湖と雄大な磐梯山を
拝礼しながら・・・走る☆эээ3走る★эээ3。
前日オイル交換した際OH!さんに調整してもらったエンジンは
快調そのもの。エクスタシーのセカンドフィールもBATSUGUN♪
後ろはAlwaysが誇る巨匠ぎんがめ”さんV(*^_^*)

約数名の速い・・・のご指摘に何人かに感想を聞くと・・・
「もっと速くても!?」「普通でしょ!?」「速いんですか?!」
コンセンサス重視のsutakoはちょこっとペースダウンして
休息予定の道の駅も飛ばして集合地点へ・・・12分遅刻!
「トイレェ~」と言う声・・・全てはボキが悪いので主。

Kingの復活祝賀会場は、さながらロドの祭典状態!(^^)!
わびさびKingのドラミもバッチリ(*^^)v
やったぁ~♪ お気楽2番機・・・じゃなかった・・・・
Kingの近衛洗闘機隊長に昇格で趣\(~o~)/
後ろもシルバーNAのusa0406さんご夫妻で(^^ゞ
kachan7さんとKINちゃんさんが並んだら威圧感ん~!
kachan7のコンソールでは蕎麦打ち体験もOK!(^^)!
にゃ~300さんもいるじょ~ラスカルズぅ~♪♪♪

蕎麦処じゃ貸切状態(*^^)v 町広報の取材は受けるは・・・
同じ町営でも大内宿の町営そば道場とは雲泥の差の心地良さ!!
蕎麦湯もトロッっと美味しい!「のどか村」皆さんとっても好印象♪
観光施設ってこう在るべき\(゜O\)(/O゜)/
taka1800さんの超かわいいジュニアは誘拐しようかと(*_*♪
sin68k さんも新しい女性を連れて・・・奥様・・さ魔?!
ダンディーなシェビーさんもジェントルに登場(^^ゞ

Kingわびさびさん♪山形最高ぉ~♪
リーズナブルで極上な手打ちそばの後は巨匠ぎんがめさんの
『美しまTRG&MTGin大内宿』のDVD上映会(@_@)


2:00ロド特急は「道の駅チェリーランドさがえ」へ
快晴の山形路をひた走る・・・どのロドもセクシーに
腰をくねらせる・・・時折見える搭乗員の顔は恍惚の表情(~o~)

ラスカルズのイケ面軍団の壮絶にして眩しい色男フェロモン
(連合艦隊司令長官の奥様マミちゃんは驚喜乱舞しておりました)
攻撃に色物sutakoは果敢に応戦するも・・・鈍奇ホーテ(~o~)
ヒデる さんのビジュアルで一矢報いた筈なのだが・・・

青空と、美味しそうな白い雲、キラメク清流とワインディング♪
グラデーションも鮮やかな緑はVスペのアイデンティティー。
ミャンマー(ビルマ)の新緑の森から掘り出されるルビーの様な
“真っ赤なさくらんぼ”とドレもコレも目を惹いて止まない
ロードスターの艶かしい姿よ・・・・
「蕎麦にいるだけで錯乱坊」になってしまうsutakoでした。

笑顔を下さった皆さん、企画して下さった、わびさびさん(^。^)丿
    I hope you will always be my friend.  
ブログ一覧 | 『美しまTRG&MTG』 | 日記
Posted at 2008/06/16 11:44:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

TRGinやまがた!」 From [ 魂 ] 2008/06/16 18:46
6月15日わびさびさんプロデュース第8回Always『TRGinやまがた』に参加して来ました! その後ぎんがめさんプロデュースin蔵王も走っちゃいました~! 画像イッパイです♪
美しまTRG in やまがた(前編)」 From [ ロドの上にももう5年 ] 2008/06/17 08:17
昨日はAlwaysの「美しまTRG in やまがた」に行ってきました。 前日から続く地震に心配な気持ちも無いではなかったですが 今回のプロデューサ わびさびさんの「山形は大丈夫」というコメントを ...
ブログ人気記事

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

「 ぐんまちゃん、餅つき 」 ~
利根川の天然水さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2008/06/16 12:17:29
君が蕎麦にいるだけで錯乱坊♪
sutakoさんに座布団一枚!(笑

天候に恵まれ最高の1日の様でしたね!
ブログを覗いているだけで、皆さんの笑い声、そしてエンジンの快音が聞こえてきそうです。
行きたかったです。
コメントへの返答
2008/06/16 19:32:35
山田く~ん早く持ってきてぇ~!

本当にオープンツーリング日和でしたよぉ~(*^_^*)~

トンネルはAlwaysフルオーケストラでした♪

アイスも美味かったで~す(ペロリ)
2008/06/16 13:06:55
昨日は、朝早くからお疲れ様でした。

沢山のRSが集まり・・・走りたかったなぁ~~〔笑〕

地震の影響は無かったようで何よりです。
岩手・宮城は、すごかったようですね。
コメントへの返答
2008/06/16 19:35:54
疲れてなんかいません(キッパリ!)

あんな楽しくて疲れたなんて言ったら罰があたり魔すで衆!

地震のことは全く考えませんでした。○ときゃ○ぬの運命論者で素!

シルバー陣財センターも楽しかったですよ(*^_^*)
2008/06/16 13:44:26
天ぷら食いたかった~
コメントへの返答
2008/06/16 19:38:02
なんでも「4月、5月なら山菜てんぷらがワンサカとあるから又きてくださいって」って言われたそうです。
2008/06/16 14:04:41
昨日はお疲れ様です!

この時期の山形はx十年ぶりでした。
改めて夏の山形もエエなぁ~っと!

おみあげに買ったさくらんぼ、小さいのを買ったのですが・・・2つにすれば良かったのにと家族にブーイング受けてしまいました~(泣) でも、ラスクも買ったので差し引きゼロで家族も満足そうでした!

PS:蔵王経由組はエコーラインをギンギンに攻めつつ、すばらしい景色を堪能しながら帰りました!サイコーでしたよ!(笑)

コメントへの返答
2008/06/16 19:42:52
ボキもラスク???と思いましたがやっぱり・・・

でも美味しいものは沢山食べてはいけません!!

蔵王に行かなかった自分を責め続けてマゾになりそうです(>_<)

いつもながら見事な編隊長ぶり全く持って頭が下がり魔すぅ(*_*;
2008/06/16 14:08:22
お疲れ様でしたぁ~(^-^)色々楽しそうでしたね?最近どーも気力無く出不精になってます(((^_^;)
コメントへの返答
2008/06/16 19:46:25
楽しかったですよぉV*^_^*)

ボキは元来デブ性ですがロドツーリングは最高ですよ。

今回も全く渋滞知らずで、しかもほとんどが信号の無いコースでした♪
2008/06/16 14:25:29
ラスカルズの方々も参加されてたんですね♪
地震の影響もなく良かったです
コメントへの返答
2008/06/16 19:47:53
多分地震は無かったと思いますが編隊制圧作戦中は何も解らずでした。
2008/06/16 16:21:15
お疲れ様でした!

サイコー過ギーな天気でした。
引っ込み思案な私は蕎麦10枚くらい食べたかったのに…言えず^^;
コメントへの返答
2008/06/16 19:53:30
「オカシラぁ~!だから・・・殴らないで聞いてくださいよぉ・・・日本語の使い方が間違って魔すぜぇ~」

「ボキが似合わないサングラスを多用したのはグレートサスケ号が眩しすぎるからでやす・・・ホイールカッチョイイですね今までのオカシラぁ~のコレクションの中で一番でござい魔すぅ・・・(>_<)・・・だかたらぁ~その金のブレスレットでラリアットするのは勘弁してくだせぇやし」(*_*;
2008/06/16 18:34:17
喜んで頂き何よりです。
無事終えられてホッとしています。
時間計算はピッタリだったけど、そばの計算をしていなくて皆さんに迷惑を掛けてしまいましたm(__)m

毎年訪れて額縁を並べましょう(^o^)/
コメントへの返答
2008/06/16 19:57:43
King御自らの総隊長ご苦労さまでしたぁ~(^_^)v

オカワリした方の蕎麦のほうが量も多くて美味かったで棲♪

額縁に入るのです華ぁ~。
山形の海岸・・・LOVE。
2008/06/16 18:40:06
予定外の子連れ参加でしたが家族サービスが出来まして嬉しく思っております

こんな時「ロードスター3人乗れたらなぁ」と考えてしまうのです
でも実際3人以上乗れる車だったら、あの人馬一体の動きは無かったのでしょうね

家族を乗せたリッターカーで皆さんについて行くのはちょっとだけ大変でした、次回はmyロドだなと決めてマス
コメントへの返答
2008/06/16 20:00:34
影の功労者でらっしゃるtaka1800さんの可愛いご子息にはメロメロになってしまい魔したぁ~。

きっと女の子をちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・その時は一緒に密かに拾いましょう(^_^)v

次回は真っ赤な極上NAで(^o^)丿
2008/06/16 18:49:44
楽しいTRG内容が伝わってきました。

・・。
コメントへの返答
2008/06/16 20:02:39
来ればよかったのにぃ(^o^)丿

Alwaysは笑顔の輪で繋がって魔すから皆さんに趣旨説明なんか出来たと思うんですが(*^_^*)
2008/06/16 18:54:39
いつもながらおりがと様でしたm(_)m
だいぶ下品なロードスターでしたが、やっぱり楽しかったです。

>ラスカルズのSNOさんを思い浮かべて離陸時から盛装のトノカバーを装着
最後に登場しました?さくらんぼ農家。
コメントへの返答
2008/06/16 20:08:08
いつ見てもロドも搭乗員もカッチョイイ・・・反則気味ですよ全く。
同じオトコとして精神の活断層が割れまくり魔棲!

「今頃ここに居られることが問題だぁ~錯乱坊が大きくならない」と言いながらピカピカのピットクルー貌でご登場下さい魔したYo

またAlwaysと遊んで下さい♪
2008/06/16 20:46:00
天気もよく、ロドのTRG最高だったでしょう。
みんなで、集まって、走るTRG
当たり前のことですが
最高!
参加できず残念
次回は、参加するぞー
サクランボ食べたかった
コメントへの返答
2008/06/17 04:55:04
ジェラートも、蕎麦も、さくらんぼも美味しかったですが、大型ディーゼル車に排気ガスを吹きかけられることも無く「人馬一体を味わうが良い」との天の声が聞こえるKingわびさび”さんの復活際に相応しい
『美しまTRG&MTG』でした。

せっかくの念願NCですから第3日曜日は『美しまTRG&MTGの日』としてキープして下さい魔世(*^_^*)
2008/06/16 20:50:01
TRGお疲れ様でした。
前哨戦の裏磐梯プチTRG、そして
本チャンの山形TRGとどちらも楽
しく走れました。
今回も参加して良かったです♪

(PS)
ブログを舐めるように拝見させて頂き
ましたが、自分の名前は何処へ(>_<)
次回は載せてもらえるように賄賂を・・・
せっせ。
コメントへの返答
2008/06/17 05:13:23
(>_<) 御免なさいAlways念願の名機とシグナルズのリーダーを!

(+_+) 遅まきながら追記させて頂き魔したぁ~

m(__)m こんな奴で素がどうかお許しをぉ~全てはボキが悪かった脳です(やっぱボケてきた)

(~o~)/賄賂は笑顔の詰め合わせでお願い致します。今度ドラプレさんの月1にもご一緒し魔しょう・・・て言うか・・・また遊んでやって下さいネ♪
2008/06/16 21:18:30
昨日はお疲れ様でした。
初めてで、ドキドキでしたが、沢山のロドと走るのは気持ちイー!
そばもオイシカッタ~(^-^)
次回も宜しくお願いします~
コメントへの返答
2008/06/17 05:22:40
サングラス姿が超決まって魔棲たぁ~し、愛情を注いだVspは正統派の優美さがありますね♪

Alwaysは誰もが主役で誰もがスタッフですから沢山のブログにもお宝情報満載ですからドンドン絡んで下さいネ♪
何か気づいたことや嬉しい話も凹んだ話だって掲示板で仲間に話して癒されてください。

土日は吾亦紅連合艦隊司令長官邸で「喫茶マミちゃん」が開店してますから勝手に遊びに行き魔しょう♪
2008/06/16 21:26:56
お疲れさまでしたー。
直射日光が痛いくらいのすばらしい天気に恵まれてましたね。
さすがAlwaysのTRGです。
麺類大好きっ子として蕎麦食べに行きたかったですよー。

次回は参加しますので、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2008/06/17 05:29:05
だからぁ~疲れてなんかいません♪

朝露に輝く笑顔の花に囲まれ、磨き上げられたロードスターの群れに心癒され、絶景とワインディングに乱舞し、ならではの食事に舌鼓を打ち鳴らしながら初めて会った人だってカップラーメンの出来上がりより早く仲間になっちゃう何のシガラミも無いAlwaysの『美しま』で衆から\(~o~)/
2008/06/16 21:55:13
こんばんは、今回も最高のツーリングでしたね!!
文章だけでTRGを見事に再現されるのをいつも感心しながら読ませて頂いております。(写真(機械)に頼る私とえらい違い)
というか最後まで誘っていただきまして誠にありがとうございました。

あ、今度行きますからね~。よろしくお伝えくださいませ。
コメントへの返答
2008/06/17 05:37:24
巨匠のDVD最高です。
Alwaysの清い資金調達資財になりますよね。掲示板かHPで呼びかけて浄財を頂戴してでお分けしましょうか\(~o~)/国内送料混みで(メール便)で1000円でどうかなぁ!
掲示板で皆さんに相談しようかな!

ぎんがめワールドに参加出来なかったのはsutako一生の不覚にして痛恨事で趣ぅ~。

ロッケンローラーsutakoですか(汗)
2008/06/16 22:40:29
楽しそうな様子がビンビン伝わってきます!
皆さんカッコイイですよ~^^

コメントへの返答
2008/06/17 05:41:20
ビンビンして頂け魔したかぁ~♪

本当にどのロードスターも眺めていて飽きません。どんな素敵な場所に行ってもほとんどが駐車スペースで鑑賞懇話会ですから(*^_^*)

またご一緒させて下さい魔世!
2008/06/16 22:53:21
お疲れ様でした!!
帰ってから速攻で布団に倒れこみました

次回も天気に恵まれるといいですね☆
それまでに腰と腕の完治が望まれます(;;
コメントへの返答
2008/06/17 05:46:42
おぉ~速攻で女の子の布団に・・・
Alwaysのツバサ君はそうでなくてはeroくはなれ魔泉ね!

一段とカッチョ欲変身してましたが心身ともに大切にして下さいYo!

Alwaysには明るくイケ面なヒデるさんの存在は不可欠で趣世!
2008/06/16 23:32:34
お疲れさまでした!
朝の集合からのピーカン!最高の一日でした~
集合地点までのハイスピードTRGも楽しかった!
(普段一人では取り締まりとか気になってスピードを出せない・・9

お蕎麦を堪能された様で良かったですね!
もし今回食べられなかったら、
後は自分で打つしかなかった?!
コメントへの返答
2008/06/17 05:52:32
m(_ _)m 帰りは送り届けて頂いてありがとう御座いました。

ピッカピカの306号はやっぱカッチョイイ♪あっマフラー清掃検査を忘れてし魔い魔したぁ(*^_^*)

取り締まりはどこで出会っても何の心配も要らない安全運転・法定速度厳守で走って魔棲から大丈夫です・・・よね?・・・あれ何なのこの空気は??・・・魔たぁ放置プレイ???打って打って蕎麦の次はボキをブッテぇ~\(~o~)/
2008/06/16 23:53:34
Alwaysの掲示板にまだ乗せて無いけど・・
無事到着しましたぁ!

てか・・今日は、裁判所とか、市役所とかで、タイペイでした!

ジュニが・・山口で入院騒ぎ・・
親父の国選弁護人とか・・
コメントへの返答
2008/06/17 05:57:11
えっ・・・?!

ジュニアは身体大丈夫なんですか?
大難が小難で済みますように・・。

人生は笑顔の裏に様々なことがありますね。何もなくなったら天から光りの道が降りて来るんでしょうから大変ですが乗り切って下さいね。
2008/06/17 04:42:12
お疲れ様でした!
最高すぎる天気の中のTRG本当に楽しかったですね。
自分のコンソールで打ったそばは一味も二味も・・・って違(笑)
また次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008/06/17 06:04:01
きっとあのシフトノブは瞬時にして蕎麦打ち棒に変化するんですよね♪

いやぁ~みんなkachan7さんとKINちゃんさんのNCを見てましたねぇ~凄い揃い踏みで趣ねぇ~。
ボンネットカーボンも美しい。

行きたかったYo最後まで蔵王!!
             (*_*;
2008/06/17 12:27:29
遅コメ失礼します!

最後だけの参加で残念でしたがお会いできて良かったです♪
相変らずの纏まりで、素晴らしいっス!

やっぱトノカバーは着けた方がかっこいいしスッキリしますよね!!!
コメントへの返答
2008/06/17 19:58:55
早くさくらんぼ大きくなぁ~れ♪

先日は忙しい中、奥様の(ーー;)も振り切ってのご登場ありがとう御座いましたぁ~。

Kingわびさびさんの絶妙の企画のおかげですねぇ~♪

NBのウインドリフレクター取り付けたのでしっかり止まりませんが・・・(>_<)

また遊んで下さい魔世♪
2008/06/17 12:36:01
お疲れ様でした!見事な快晴で無事終えたようで何よりでありますm(_ _)m

8月にいわき帰郷の予定の為 その際には もしお会いできましたらよろしくお願いします
コメントへの返答
2008/06/17 20:16:34
今のAlways戦闘機隊には名だたる名指揮官がキラ☆のごとくいらっしゃいます。
今や鍛え上げられた編隊離陸・編隊空戦・編隊着陸・母艦着艦をこなせるようになって魔すので、またスタールビー閣下のご視察を楽しみに致しており魔棲♪
2008/06/17 15:59:57
山形をロ-ドスタ-で爆走...眩しくて軽い眩暈が...

コメントへの返答
2008/06/17 20:21:11
地元の方がチョイスしたロードスターの疾走のために開いたか・・・
と思う程のワインディングと飲めそうな小川のせせらぎやガイドブックには載らない小路をオープン編隊走行するのは快感です。
いつか『美しまTRG&MTG』に
お越し下さい魔世(*^_^*)
2008/06/17 22:28:04
お疲れ様でした!
久々の山形。。
堪能いたしました!
コメントへの返答
2008/06/18 06:20:19
お楽しみ様でした♪
・・・ってそんな言葉は無いのですが・・・そんな感じでした!

でも蔵王がぁ~行くべきでした!

2008/06/17 22:51:12
コメント遅くなりました。
天気も良く、最高のTRGになりました。
郡山から米沢の集合場所まででも、十分楽しめたね。
さらに、あのコースですので、本当に充実した一日を過ごすことが出来ました。
次回の栃木が、楽しみです。
私のブログは、写真の枚数を増やしてあります。
この楽しみを、もっと多くの人に知って貰うために・・・。
コメントへの返答
2008/06/18 06:27:25
青空にぽっかり浮んだ美味しそうな綿雲、オープンのロドの群れ、怒涛の吸排気音、ご機嫌なワインディング、美味しい食事、始終笑顔の花が咲き乱れる光景は正にAlways

HPの方のアップは番外編の首都圏TRGも含めて寛容に掲載願います。

写真いっぱい頂きました。
ユキちゃんのかえるの写真が“無事帰る”の縁起ものですね♪
2008/06/17 23:36:05

毎度愉しいTRGを
有り難うごぢゃぃまし
m(_ _)m

今回のコースもー(長音記号2)
蔵王のコースもー(長音記号2)
禿げしかったでしグッド(上向き矢印)

何とか付いて行けて良かったでし(=´^`=)
(蔵王ではー(長音記号2)ブレーキかけまくりですたあせあせ(飛び散る汗)
けどー(長音記号2)TRG二倍以上愉しめたを(=^皿^=)ニィッ)

例のデブデェ一枚お願いちまし m(_ _)指でOK

コメントへの返答
2008/06/18 06:32:33
誰がデブーじゃぁ~(*^_^*)~

蔵王のコースの話をスンナってば!
地球の果てまで後悔してるんだから全くぅ~monさんの生まれたヤマガダァは本当に人柄もいいなぁ~。

何とかついて・・・高速道路の巡航速度は●60kmだと思ってる方のお話とは思えません。
2008/06/17 23:38:38
不参加ゆえ、指をくわえて皆さんのBlogを読んでいます(笑
大内宿とは打って変わり、今度は美味しい蕎麦を食べられたのですね。
取材を受けたとのことで、Alwaysの輪はますます広がることでしょう(^^)v
コメントへの返答
2008/06/18 06:39:11
『美しま』らしく最初から最後まで笑顔の絶えないkingの祝賀TRGでしたぁV*^_^*)

今回はお蔭様で食事ポイントの真ん前をロードスターで埋め尽くす事が出来ましたから昼食中の警備要員も不要で(急遽ボキが一台のカローラを強制嘆願”で撤去してもらったのはナイショで主・・・勿論、笑顔でお願いしましたYo)

第3日曜日は確実にキープ願いますねぇ~♪
2008/06/18 08:00:17
今回も最高の天気 最高のTRGでしたね。
いろんな方のブログや写真を拝見して、知った顔 知った車があると嬉しくなります。^^
見ているこちらも顔がにやけてきます^^;
またご一緒させてください。
コメントへの返答
2008/06/18 09:39:32
そうなんですよぉ~♪

最高に必要な要素が全て揃ってましたから幸せでしたぁ~(^^ゞ

首都圏とか栃木とかありますから
また笑顔の薗においで下さい魔世♪
2008/06/19 10:36:55
sutakoさんのブログ読んで寂しさ込上げるDaichaです(T_T)
もう、本当にロド運転しないと禁断症状で講義受けながらひーるあんどとぅ(意味不明)

最高のMTG&TRGでよかったです^^
コメントへの返答
2008/06/19 10:46:10
おぉ~い(*。*♪
最高の2番機が恋しいぞぉ~!
勉学1地番ロド2番で頑張ってますかぁ~ (^o^)丿

今度の首都圏TRGは参加ぁ?
あの子を誘って参加してYO♪

Alwaysの仲間はみんな気のおけない人ばかりですが、何故か貴方は唯一モーニングコールしたくなる後ろを見るといつも真っ赤な機体で追走してくる呼吸のあう最高の2番機で朱♪
2008/06/19 23:07:21
日々の努力なのか...
楽しんでいたらこうなったのか...

充実してるなぁ~
あの中に居たい。。。

仕事がなければ二ヶ月に一度は参加したい。
僕が仕事辞めるまで頑張って下さ~い(笑)
コメントへの返答
2008/06/20 08:13:59
全国で優しく親切に受け入れて下さったロードスタークラブの敬愛する諸兄に思慕と恩返しで創めたのですが、とても素敵な方々の笑顔と思いやりで笑顔の輪が・・・感動です♪

本当にロードスターを愛する人は不思議なくらいに素敵な方々ばかりですよね♪
Alwaysはその名のとおり、変わらず、いつものように、永遠に素敵な面々がお待ちしているに違いありません。また、そう願ってや魅ません♪
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2008/06/20 07:33:58
初参加で緊張しましたが、日を追うごとに「ロドスターTRGの楽しさ」が日々沸いてきています。
みなさんのブログ・写真を楽しみに見させてもらってます。
またどうぞよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2008/06/20 08:29:59
Kingわびさび”さんのご配慮で「シルバー陣財センタースペシャル」編隊で25台の戦闘機群を率いた山形路は、慣れている筈のボキが感動致しました。
ルームミラーから拝見するusa0406さんご夫妻のビジュアルはロードスターの優美さを伝えるコマーシャル映像のようでした。
今後ともブログでも、『美しま』の第3日耀にも、突発ツーリングにも
気軽にお越し下さい。ツーリングスピードやコースや距離も「雅」「爽」「壮」・・・とかありますからご安心下さいね♪
素敵な奥様と今後是非、皆勤賞をとって下さい魔世\(~o~)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

RSを愛する皆さん一人で走ってないで 360度、煌くロードスターに囲まれた ロードスターだらけの『美しまTRG&MTG』 でワインデイングを四季の光と風を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

always 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/25 15:43:11
 

お友達

コメントのやり取りの出来る方ぁ!
友達になって下さい魔世” V(^、^)

114 人のお友達がいます
よし@55O7よし@55O7 * ぱっつん@キリノミクス3ぱっつん@キリノミクス3 *
モーニングカフェモーニングカフェ * ぴどきちぴどきち
吾亦紅吾亦紅 なーちゃんなーちゃん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
手にした時から現在までトキメキは不思議に変りません。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる