車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
今季最強寒波な週末今シーズン最強寒気に覆われた週末は、

存分に寒気を楽しみました ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


土曜の晩はToDo!へ

先月度は体調不良で行けなかったので二ヶ月振り♪

久しぶりに楽しかったけど、寒かった~

後半は風も出てきたので、体感温度は間違えなくマイナス何度かと。

それでも、久しぶりのToDo!で熱い車が見られて ( ̄ー ̄)ニヤリッ


BBSの超超ジュラルミンだったり




オーバーフェンダーだったり




100psオーバーなS660だったり




カーボンな車だったり



気が付けば、さすがに足元も冷え冷え 寒ッpq('д'lll)三(lll'д')pq寒ッ

聞けばみんなはタイツをはいてるとか…

股引きチックではいたことなかったけど、おいらは一枚も持ってないのでこんど買ってみようかな(^^)

それとhakkeiさんがカイロ色々持ってきてくれてたので、来月は遠慮なく使わせてもらおうっと♪





そして今日は最強寒波なサーフィンへ

茅ヶ崎西浜は気温5.5℃だったけど、海水温は17℃なので入ってれば全然寒くないっす♪

今日の波は腰、はらだったけど、波の数が多くてかなりの練習になりました~(^^)


カミさん会心の一撃



良い写真を撮ってもらって満足です ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


さぁ、来週も行きまっせ ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
Posted at 2017/01/15 20:02:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | おふかい | 日記
2017年01月09日 イイね!
サーフ用時計サーフ用の時計がなかったので、2016年限定のG-SHOCK

AWG-M100SF-2A 海外モデルを購入。

海っぽくブルーを選びました(^^)

電波ソーラーなのでしばらくOKですね♪






ということで、一昨日もサーフィンに行ったばかりだけど今日も懲りずに行ったわけですが、

波は初めての胸でセットあり、海水温18℃。

初心者には胸の波は大きすぎ、ショアブレイクのダンパーの怖さも (((。・´ω`・。)))オォ怖~

カミさんは洗濯機状態を味わったみたいです。

まだまだ修行しないと今日の様な波には立ち向かえないな…

修行あるのみ(^^)
Posted at 2017/01/09 14:26:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | さーふぃん | 日記
2017年01月01日 イイね!
あけましておめでとうございます!(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)

゚’*::今年もヨロシク!☆d(-ω・。)☆*::゚’


毎年恒例になりつつある、初日の入り♪

初日の出に起きるのキツイので(笑)








今年も綺麗な初日の入りが見られました♪




で、夜は恒例の鶴岡八幡宮へ4回目の初詣に。






昨年お願いした↓は案の定手元にはなく、性懲りもなく今年もお願いしました(笑)




今年はえと土鈴の破魔矢を買ったので、良いことあるかな~(^^)










と、ここで年末年始の出来事を!

なんと29日にサーフボード&ウエットスーツを買ってしまいました ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!





諭吉さんがいっぱい旅立って行ったけど、これで好きな時にサーフィンに行けます(^^)



で、31日、1日はじげんを連れてホームのハイキングへ



年末年始のカロリー消費&体力作りです♪

消費カロリーは、31日が480Kcal、1日が544Kcalでカロリー消費もバッチリ (⌒~⌒)ニンマリ


今年はサーフィン&ハイキングで忙しいい年になりそうです(^^)
Posted at 2017/01/01 23:42:18 | コメント(17) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2016年12月25日 イイね!


ちょっと早いですが、年内ブログをupする予定がないので f(^^;)


今年はTODOオフ会をはじめ、いろいろなオフ会にに参加し、

新しいみんカラのお友達もでき、楽しいひと時が過ごせました♪

この場を借りてお礼を申し上げます


また、コメントで絡んでいただいたお友達のみなさん、

ありがとうございました

来年も宜しくお願いします (⌒~⌒)ニンマリ

良いお年をお迎え下さい





で、今日の一日は年内最後の4回目のサーフィンスクールへ

9時集合の曇りだったので、着替えが寒かった~ ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

茅ケ崎西浜でのスクールで、波はひざからももでセットあり、海水温17.4℃。

まぁ、外気は寒くても水の中は暖かかったので、サーフィン中は寒くなかったです♪


途中からは晴れて、富士山も綺麗に!  と言っても見てる余裕なし(笑)



今回のカミさんは寒くてやらなかったけど、他の3人は自力でテイクオフが何回かできるように(^^)


よなさんベストショット







来年はボード買うぞ ( ̄ー ̄)ニヤリッ



サーフィンのあとはここへ。

ランチは大盛無料なので嬉しいです♪




まだクリスマスケーキが残ってるのにチーズケーキを食べてしまった(笑)



サラダ、パスタ大盛、ドリンク、デザートで、なんと驚きの1,200円。

安くて美味しいのでお得感バッチリです!  また行きます(^^)

ちなみにサラダとカミさんのパスタ&デザートは撮り忘れました。
Posted at 2016/12/25 19:52:36 | コメント(10) | トラックバック(0) | さーふぃん | 日記
2016年12月14日 イイね!
2017年発売!!新型 BRZ STI 発売は2017年に決定♪

待ち遠しいですね。

と言っても、買うわけではないですが(笑)

残念なのはFRではなくAWDになることかな。









BRZ STI 搭載エンジン

エンジン 2.0L DOHC 直噴ターボ"DIT"
最高出力:308ps/6400rpm
最大トルク:43.0kgm/4,400rpm
トランスミッション:強化6速MT
駆動方式:AWD
JC08モード燃費:13.0km/L


BRZ STI 装備

STI製ビルシュタインフロントストラット(倒立式)&コイルスプリング
STI製ビルシュタインリヤダンパー&コイルスプリング 
STI製18インチ×7 1/2Jアルミホイール(ブラック塗装)
225/40ZR18(92Y)タイヤ(ミシュラン パイロットスーパースポーツ)
STI製フレキシブルVバー
STI製フレキシブルドロースティフナーフロント
STI製ピロボールブッシュ・リヤサスリンク
STI製brembo 17インチ対向4ポットフロントベンチレーテッドディスクブレーキ(ドリルドディスク)
STI製brembo 17インチ対向2ポットリヤベンチレーテッドディスクブレーキ(ドリルドディスク)
STI製大径ドライブシャフト
専用VDC [ビークルダイナミクスコントロール]
サウンドクリエータ®用専用フィルター

Posted at 2016/12/14 20:47:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | くるま | 日記
プロフィール
「@TRI 3さん 軽いギアでおもいっきりこげば大丈夫(笑)」
何シテル?   01/12 21:09
娘も手が離れ、転勤で神奈川に来て湘南ライフ満喫ちゅ(笑) レガシィを手放すと同時にサーキット走行も引退♪ みんカラは車以外でもいろんな意味で記録とし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
Agility Club FUNNY RUN 
カテゴリ:ぺっと
2011/11/07 18:50:22
 
GTO 
カテゴリ:ぱーつかんけい
2011/08/30 18:35:26
 
PACK R 
カテゴリ:ぱーつかんけい
2011/08/24 13:16:31
 
お友達
基本はDIY!
色々情報交換しましょう。
おまけにワンコ、カメラの情報交換も!
車種はとくにこだわらないので気軽にどうぞ♪
245 人のお友達がいます
まっくろれがし★@F32まっくろれがし★@F32 * アガサアガサ *
パタ。パタ。 * 白い暴走者♪白い暴走者♪ *
セリカTA45セリカTA45 * nobu-Dnobu-D *
ファン
70 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M135i たれぱんだ号 (BMW M135i)
2015年6月25日納車 直6 エキゾーストノート最高です♪ M135i 良い相棒に ...
その他 その他 その他 その他
FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット 二台目のAP ...
その他 自転車 その他 自転車
DAHON Metro D6 Frame 7005 Aluminum Suspens ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2005年12月登録です。 愛犬るぱんが乗れることが条件だったのでレガシィに決定です。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.