車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 00:08 
@ヌコ山田さん ピッチクリーナー使ってるけど、それなりに汚れ落ちますよ(^ ^)
 12/07 00:12 
@@るぱん さん 落ちますか!(´V`)♪ よーしやってみよう! ありがとうございます!
12/03 14:12 
@よーこりん♪さん 身代金の準備はバッチリですか(笑)
 12/03 14:19 
@@るぱん さん は〜い🎵
バッチリ✌️準備してきましたよ〜(*´艸`*)✨
11/26 21:53 
@ヌコ山田 さん 12時間すか? もしかしてブラック(; ̄O ̄)
 11/26 21:57 
@@るぱん さん 忙しいときは長いんです(>_<) そういう時こそ頑張らねば!です!p(^-^)q
11/24 22:53 
@「みやっち」さん 奇遇ですね。ウチもです(笑)
 11/24 23:02 
@@るぱん さん やっぱ今日みたいに寒い日はおでんですねっ🍢
11/20 22:12 
@ヌコ山田さん お疲れ様です(^ ^)
 11/20 22:26 
@@るぱん さん ありがとうございます(*'▽') 昨晩は遅くまでありがとうございました!
11/13 15:58 
昨日は山だったので、やっぱり今日は海♪
11/13 14:20 
@YAMATO_2199さん 二十歳位の時行きましたよ(笑)夜景が綺麗なんですよね。
 11/13 18:52 
@@るぱん さん そうそう私も20代の頃後輩とよなよな走っていました。久々でしたが、なんか道が狭く感じました。歳かな?
11/12 21:54 
みんな… (笑)
11/09 00:32 
@じゃっくん 今日、健康診断の結果が出たけど、要経過観察が一つあったよ(笑)
 11/09 12:10 
@@るぱんさま 要経過観察は2つありますよ~(>_<)…勝ちたくない(T_T)
11/08 00:22 
@じゃっくん ありゃりゃ(; ̄O ̄) 再検査無事に通過出来ることを祈ってます(^ ^)
 11/08 00:53 
@@るぱんさま どうもです!まずは紹介状書いてもらわないと^^;
11/06 21:01 
@よなよなエールさん あやしい(笑)
 11/06 22:33 
@@るぱんさん、あやしい飲み会開催してましたw
11/06 21:01 
@じゃっくん ( ̄ー ̄?).....??アレ??
 11/07 00:11 
@@るぱん え??(^_^;)??・・・・・ウフフ
11/06 20:50 
@白い暴走者♪さん 粘土使うのは年二回ですけど(笑)
11/05 13:06 
埼玉の自宅は水使い放題なので、シャンプー洗車⇨粘土⇨Bliss NEOでヌルヌル(^ ^)
 11/05 23:38 
「@るぱん」さんへ♪ うひょっ ひょぉ~♪ ぬるてかベーンベーですねっ(・∀・)b 粘土を使う愛が素晴らしいでっす!
11/04 00:03 
@*YUU*さん 調子付いて何回もやったから、明日の筋肉痛が怖いです(笑)
11/03 21:52 
@ヌコ山田さん 先輩ですね(^ ^) それにしてもキツイっす(>_<)
11/03 21:51 
@よなよなエールさん 効果ありそうだから、買った方が良いかも(^ ^)
11/03 21:50 
@じゃっくん 何とカミさん戻りました(笑)
11/03 18:53 
カミさんがやるらしい。きっと戻れないと思うけど( ̄O ̄;)
 11/03 21:00 
@@るぱんさま もど…れないんですか?( ゜o゜)
 11/03 21:21 
@@るぱんさん、キツかったら、最初は膝をついてやると良いかも✋あ、私はこれは持ってませんよ😁
 11/03 21:29 
@@るぱん さん 俺やってるッス!(笑) マジヤバイッスよ!(ノД`)・゚・。
 11/04 00:01 
@@るぱん さん、以前5回ぐらい耐えて頑張りましたが、翌朝腹筋筋肉痛でした…(^◇^;)
10/30 01:23 
洗車したのに、けっきょく雨降ってるし(笑)
プロフィール
「@ヌコ山田さん ピッチクリーナー使ってるけど、それなりに汚れ落ちますよ(^ ^)」
何シテル?   12/07 00:08
娘も手が離れ、転勤で神奈川に来て湘南ライフ満喫ちゅ(笑) レガシィを手放すと同時にサーキット走行も引退し、最近はカメラに嵌まり気味♪ みんカラは車以...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Agility Club FUNNY RUN 
カテゴリ:ぺっと
2011/11/07 18:50:22
 
GTO 
カテゴリ:ぱーつかんけい
2011/08/30 18:35:26
 
PACK R 
カテゴリ:ぱーつかんけい
2011/08/24 13:16:31
 
お友達
基本はDIY!
色々情報交換しましょう。
おまけにワンコ、カメラの情報交換も!
車種はとくにこだわらないので気軽にどうぞ♪
246 人のお友達がいます
KITA.深夜徘徊族復活KITA.深夜徘徊族復活 * Naoki0405Naoki0405 *
「みやっち」「みやっち」 * WAD!WAD! *
wildwindswildwinds * nobu-Dnobu-D *
ファン
70 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M135i たれぱんだ号 (BMW M135i)
2015年6月25日納車 直6 エキゾーストノート最高です♪ M135i 良い相棒に ...
その他 その他 その他 その他
FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット 二台目のAP ...
その他 自転車 その他 自転車
DAHON Metro D6 Frame 7005 Aluminum Suspens ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2005年12月登録です。 愛犬るぱんが乗れることが条件だったのでレガシィに決定です。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.