• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KENJI@GTRのブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

りんご🍎狩り

9月から断続的に続いた出張もひと段落。
今日はお天気も良く、
家族みんなの休みが揃ったので、
久し振りにお出かけ。

そんでもってR君に乗って、みんなでのお出かけは
何年ぶり?


奥様の希望により、りんご狩りへGO!


観光農園に着きましたが、天気も良く
暖かく来園者がいっぱい。


早速入園券を購入



りんごがたわわに実ってます。


奥様&娘にりんごの皮を剥いてもらい、
食しました。


自分は3個食べたところでギブアップ(>_<)

奥様&娘も結構食べたのですが、まだ行けると!

昼食前だったので、ほどほどにしたら?
と、言ったら
りんごは別腹だから昼食は普通に食べると・・・

帰り際に、ローカルTVで放送されたアップルパイを買うと言うので、
行ったら販売店の駐車場は満車で、路駐車であふれていました。
しばらく行列に並んで購入。
これも食後に食べるそうです(笑)


女性はみんな言います。
別腹、別腹と呪文のように(苦笑)
Posted at 2017/11/12 18:23:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2017年08月27日 イイね!

夏の終わりにぃ〜

昨日の夜はエアコン要らずの涼しい⁉︎ 肌寒いくらいの
夜でした。

日中はまだまだ暑い日が続くと思いますが、
段々と秋が近ずいていますね〜。


暑い日がまだ続くと思われるので、
車のエアコンはまだまだ活躍しそうです。

ただ、軽四はエアコンONで走行すると、
結構パワーを食われるし、燃費が落ちます。


前から気になっていたこれを❗️



一台に一本注入なので、ラパンSS、ラパンターボ、タントに
いれちゃいます。

詳しくは、こちらで。


ラパンSS



ラパンターボ



タント



さて、これで残りの夏涼しく過ごせるかな〜(笑)
Posted at 2017/08/27 13:00:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラパン | クルマ
2017年08月20日 イイね!

久しぶりの中華そば

遅いお昼を食べに、チョットドライブ。

久しぶりの中華そば
時間帯がズレて来店したので
空いてました。




中華そば、美味しく頂きました。



美味しいラーメン屋が近場にあれば
常連になるのですが…

歩いて5分圏内が理想(o^^o)

最近は異動販売のラーメン屋も見なくなりました。
昔は実家の前まで車が来てたのに〜。


Posted at 2017/08/20 15:02:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2017年08月20日 イイね!

今年の夏は!

今年の山口の片田舎は、暑い⁉︎

去年は海外逃亡していたのであれですが、
何故か、いや〜な者がいっぱい。



朝から格闘してます。

格闘終了後
R君を磨いて、



ガレージ保管でも結構汚れます。



綺麗にして、自宅に上がると
先ほど仕留めそこねたロストターゲットがaaa



室内なので秘密兵器が使用不可なので、
ダイソンで捕獲www

何故か今年は多い⁉︎

Posted at 2017/08/20 10:48:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2017年08月16日 イイね!

お盆休み6日目最終日

お盆休み6日目、最終日です。

奥様…お仕事
長女…お仕事
次女…夏休み

お父ちゃん、お盆休み最終日ですが、
お仕事です…

休日出勤で残業でした(T ^ T)

お仕事おわりの一杯に
ウチで採れたて枝豆を一緒に(o^^o)



忙しい日々が続きますが、
今日会社で、一カ月出張ヨロシク!
と言われちゃった。

9月末まで車が、イジれないとは…
トホホです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
Posted at 2017/08/16 20:31:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「@ジュンジ ゴーいちまる?」
何シテル?   10/12 16:02
山口県の生まれ&育ちで、BNR32初期モデルを家族並みに溺愛している、ちょっと変わったおやじ?(本人は若いと思っている)です… モチベーションが続かないの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

興味ある方、お友達になって下さる方、募集中!
ポチッといって見て。
32 人のお友達がいます
きー坊@R32きー坊@R32 * マリサポ@ER34マリサポ@ER34 *
GON武内GON武内 * なんでも屋なんでも屋
329MR329MR くぅぅくぅぅ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
新車で買って、早25年・・・ 嫁さんより付き合いが長く、人生の半分以上一緒にいて 手放す ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
我が家にやってきた、黒いウサギちゃんです。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
奥様のお買い物車ですが もっぱら自分が運転・メンテ・いじくっています 平成20年2月23 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.