• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

下から覗いてみたら(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

下から覗いてみたら(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 何気に朝早くから、ちょっと覗いて見ました。

R君の下回り(笑)


そしたら、マフラーのアース線がブチぶちに切れていました(T_T)


これのせいか、最近いやだいぶ前からラジオのノイズがひどかった・・・

手持ちの材料でサクサクと拵えて取り付けて完了(^O^)/


少しはノイズが減ったかな?(?_?)
ブログ一覧 | BNR32(整備) | クルマ
Posted at 2012/08/18 09:54:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 17:10:04
キャラバンの下回り・・
見たくない・・・
コメントへの返答
2012/08/18 17:28:16
見てはいけない状態!?
見ない方がイイことも・・・
2012/08/18 19:40:00
昨年マフラー交換時に自分も確認しました。
ウチの車はスピーカーが既に終わりかかっていて、ノイズ以前の問題に・・・苦笑
コメントへの返答
2012/08/18 20:07:55
年数が経つとスピーカーのコーンとかが
逝っちゃいますもんね・・・

リフレッシュしたい所がいっぱいです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #アルトラパン keiブレーキローター&ブラケット流用 http://minkara.carview.co.jp/userid/267017/car/857173/4380929/note.aspx
何シテル?   08/14 09:37
山口県の生まれ&育ちで、BNR32初期モデルを家族並みに溺愛している、ちょっと変わったおやじ?(本人は若いと思っている)です… モチベーションが続かないの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

興味ある方、お友達になって下さる方、募集中!
ポチッといって見て。
32 人のお友達がいます
GON武内GON武内 * マリサポ@ER34マリサポ@ER34 *
なんでも屋なんでも屋 アラタツアラタツ
329MR329MR ジュンジジュンジ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
新車で買って、早25年・・・ 嫁さんより付き合いが長く、人生の半分以上一緒にいて 手放す ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
我が家にやってきた、黒いウサギちゃんです。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
奥様のお買い物車ですが もっぱら自分が運転・メンテ・いじくっています 平成20年2月23 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.