• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yancyamancarのブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

トミカ改造 ハコスカレーシング仕様 2台

トミカ改造 ハコスカレーシング仕様 2台これもバラさずでシャコタンならずシャコタカ、で赤い方のハートマーク、ライン等キズを付けない様にマスキングして最後色だけこだわりのブルーパールをちりばめ光が当たった所だけブルーに見えるようにしました、写真では解らないですけど・・・で、青い方は自己流ラインなんでハートがいがんでたりボンネットの丸抜きが無いと手抜き仕様で・・・パッと見いが・・・
Posted at 2017/09/15 22:48:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月07日 イイね!

トミカ改造 ハコスカ ブルー/シルバー

トミカ改造 ハコスカ ブルー/シルバー
Posted at 2017/09/07 22:03:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月07日 イイね!

トミカ改造 ハコスカ ワークス仕様

トミカ改造 ハコスカ ワークス仕様シャープなラインが売りのハコスカなのにパテでヌメ~としてしまってる・・・けどこの細いラインのマスキングは自分なりにガンバッタつもり・・・
Posted at 2017/09/07 21:59:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月24日 イイね!

トミカ改造 ハコスカワークス仕様

トミカ改造 ハコスカワークス仕様この頃の作り方は分解せずにフルマスキングして作ってたんでシャコタンになって無いのが反省すべき点と思う今日この頃です、まっ自分のポリシーはパッと見いが・・・(笑)
Posted at 2017/08/24 23:54:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「トミカ改造 ハコスカレーシング仕様 2台 http://cvw.jp/b/2670189/40411645/
何シテル?   09/15 22:49
yancyamancarです。よろしくお願いします。トミカ改造を楽しんでます,今だに、いいね、の本当の使い方が良く解らないんですが基本自分が、いいな~と思ったも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トミカ改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 23:49:13

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
日産 キューブに乗っています。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
独身の時、古い誰も乗ってない日産(ダットサン)車は無いかな?と購入、外装だけ仕上げ済で現 ...
日産 オッティ 日産 オッティ
嫁さんの足です、簡単なオイル交換のやり方です、車種によっては、下抜きの方が良く抜けますが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.