• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/21 22:31 
@rescue118skull さん @まちゃあきGoGo さんありがとうございます(^o^)v今年いっぱいはまだ退院できそうもない様です。早く良くのるので宜しくお願いします!
11/20 02:03 
@EVO-can bus さん こんばんは。ありがとうです♪EVO-can busさんはお元気になられましたか?大変でしたもんね…私も両方の鎖骨も折れちゃってたので痛み止め手離せませんが頑張ります!海ガメちゃんとツーショッ~ツ♪
11/19 21:56 
みん友さんご無沙汰してます。金曜日から今日と鴨川シーワールド辺りのホテルでお泊まり旅行に行ってイルカショーとシャチさんのショー見てきました♪久し振りの外泊とても楽しかったです♪
 11/19 22:32 
@max-gogo さん
こんばんは( ^ω^ )
お元気そうでなによりです〜

一年前はその向かいの病院で入院していた事
が懐かしいです
あ…痛かったσ(^_^;)
 11/20 06:27 
@max-gogo さん、
おはようございます(=^x^=)
昨日その前をバイクツーリングで通りました (^_^;)(゚∀゚)(^^)
石でも投げて貰えば良かったな (^_^;)

華麗に避けますけど (^_^;)ウソ
コケます🏍💩
だいぶ回復して何よりです(^^)

 11/20 11:57 
@max-gogo さん、ご無沙汰です(^-^)/
楽しかったのが伝わってきます🎵
元気になって良かった😊
11/02 03:10 
本日2日、いよいよ鼻の骨折部分の手術です。
ペタンコ鼻にシリコンみたいなの入れて、自然な型にしてもらえるそうですが…匂いと味覚が戻るかはわからないそうです。が‼頑張ります(′ᴗ‵)v
 11/02 03:29 
@max-gogo さん、頑張ってなぁ(^-^)/
 11/02 04:43 
@max-gogo さん、

鼻は戻らなくても大事なのは自身です大丈夫ですよ今の医学は進んでますぞ(゚∀゚)

何事も前向きに考えれば可愛い自分と可愛いいと言ってくれる人がいます(^^)

1つ1つ事を片付けて又、好きなバイクに風を感じて下さい(=^x^=)


 11/02 04:59 
@max-gogo さんはじめまして、お見舞い申し上げます。
味覚が治らないのは、凄く辛い事ですね!
何というか言葉も見つかりませんが、人間何かなくすと何かを得るなどと申します。ですので、失くしたものから、何かを得ることができるようお祈りいたします。失礼ながらコメントしました。
 11/02 06:20 
@max-gogo さん おはようございます(^-^)
毎日に感謝しながら、ガンバです(≧∀≦)
10/09 22:25 
届いたです( ˶˙ᴗ˙˶ )
 10/10 01:02 
@max-gogo さん、うぉーーーー❗❗❗
見たぁーーーい🎵(*≧∀≦*)
09/21 13:08 
09/16 23:15 
入院中だけど…(笑) http://cvw.jp/b/2670191/40418083/
09/06 22:18 
@rescue118skull さん こんばんは(’-’*)なんかハマりそうですコレ…というか、たくさんあって今は凄いですね。ちなみにこのウィッグ666円で買いました(笑)
09/06 22:16 
@まちゃあきGoGo さん この間ね、クロネコの配達の人が来たときライブ観てたんだけど、曲が聴こえたみたいでその、発送員のひともファンなんだって言ってたよ😊嬉しくなった🎶
09/06 12:46 
浜田麻里さんに憧れのあまり…(^^;ウィッグ買っちゃって(笑)
 09/06 13:12 
@max-gogo さん、

ドヒャ〜〜(゚∀゚)

別人みたい(^_^;)デモ可愛い💕

中島みゆき さんにも似てるかな( ^ω^ )
 09/06 16:45 
@max-gogo さん、こんにちは(^ー^)ノ
浜田麻里さん、私も好きで良く聞いてました🎵
オープン ユア ハートとか好きかなぁ(*^-^*)
最近は聞いてないなぁ...😥
服の感じも浜田麻里さんのようですね(^-^)v
08/19 20:33 
あ!コメントの変身は必ずや致しますのでお待ちを~٩(๑^o^๑)۶💦💦
08/19 20:31 
みん友の皆さんコメントいただいてありがとうございます!えっと…今日もまた朝刊の配達があるので、これから千葉へ帰ります~(;﹡ˆᴗˆ﹡;)はぁ…
 08/19 20:33 
あ!コメントの変身は必ずや致しますのでお待ちを~٩(๑^o^๑)۶💦💦
08/19 19:30 
この試合、ヤバいくらい感動して周りの知らない人と泣いて喜びました(T-T)
見てない人は熱闘甲子園ぜひ見てくださいッ!
 08/19 19:30 
@max-gogo 見てました( ;∀;)
08/19 16:46 
テレビ観てるだけじゃ… http://cvw.jp/b/2670191/40270061/
08/15 17:27 
やっと買えた(´;ω;`) http://cvw.jp/b/2670191/40248472/
08/13 00:34 
@ツールド親父 さん こんばんは!やっぱり?やっぱりMT-09ですか!実は…一昨日かな?見に行っちゃったんですよ…これは友達と同じ色だったんですが、あーーーどうしょう(〃_ _)σ∥ いまチャリダーの私はいったいこの後どうなるのか!
08/12 22:03 
@くまモンキー☆ さん(*^^*)メアリと森の魔女いいですねぇ♪私も色んな映画観るの好きです。もちろんメアリのジブリからゾンビ、ホラーものハリー・ポッターなファンタジーものも(^^;ちなみに最近「君の名は」買いました!
08/12 21:53 
@rescue118skull さん この映画に影響されたバイク友達がハーレーに目覚め…ハーレーを買い、しかも!どこからそんなお金出てくるのって思っちゃうフェアレデイゼッーート買ってました……
08/12 21:47 
@rescue118skull さん こんばんは~MT-09乗ってる友達がいて、1日にブイマのラストラン行ってきました(’-’*)やっぱりMT-09は軽くて乗りやすいと思いました。さっ!行こうぜーってササっと乗れそうですね。
 08/13 00:18 
@max-gogo さん
最近はスクーターばかりですが、たまにヤマハランツァにも乗ります。若い頃はモトクロスをやってましたので、過激な2サイクルは大好きです。バイクのほとんどが4サイクルに成った最近では、MT-09nは最も尖がったバイクだと思います。今、一番欲しいバイクです。
08/11 22:57 
「ハイロー」映画だれか一緒に観に行きませんか~(笑)ナンチャッテ
 08/11 23:33 
@max-gogo さん、行きた~い(^-^)/
近かったらなぁ😫💦💦💦
 08/12 06:30 
@max-gogo さん、
おはようございます(^^)
前作は見ました(^^)又、誰も死なないかな普通じゃ皆んな死んでますね(゚∀゚)
皆んなボコボコ(^◇^;)
ハーレーが凄い(^◇^;)皆んな凄いカスタムです(=^x^=)
 08/12 13:50 
@max-gogo さんかっこいい!ですね。(*≧∀≦*)
すみません、わたしはお子ちゃまなのでメアリと森の魔女が見たいです。(*´ー`*)

プロフィール

「@rescue118skull さん @まちゃあきGoGo さんありがとうございます(^o^)v今年いっぱいはまだ退院できそうもない様です。早く良くのるので宜しくお願いします!」
何シテル?   11/21 22:31
max-gogoです(*^^*) 体調悪かったりなんやかんやとトラブル続きでしたが、無事8月8日大型自動二輪免許取得しました。 「バイクがなければ何の人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新しいカードケースを買った&今日の夕食&ケーキ♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 00:02:01
ミラココアのワッペンを作ってみた&昨日の夕食♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 05:08:14
休みの日の部屋の整理する時に耳だけ聞きながら聞けるCD(=^・^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 09:44:22

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

その他 お仕事移動用 その他 お仕事移動用
11月29日昼間のお仕事移動用にホームセンターで買いました(^^) 本当は赤の自転車が欲 ...
カワサキ 250TR カワサキ 250TR
カワサキ 250TRに乗っています。 タンクのデザインを70年代トレール(カワサキ)に ...
ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
カナダ仕様 私が大型自動二輪免許を取ろうと思ったきっかけをくれたのが、このブイマです( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.