車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

御前崎チョメ太の愛車 [マツダ ロードスター]

マツダ(純正) CX-7用アンテナ 
イイね!
カテゴリ : カーオーディオ、ビジュアル > アンテナ・チューナー
マツダ(純正) CX-7用アンテナ
パーツ単体 パーツ取付全体
ミーは2011年4月、世界で初めてCX-7用アンテナをNCロードスターに取付けるという試みをしました。その後、みんカラ人口で16名という多数の方々がこのアンテナを導入されました。しかし依然、S2000アンテナを導入する人々が後を立たず、まだまだ普及の活動を続けていかなければなりません。5年以上経った現在も、このアンテナはNDロードスターに受継がれています。

ホンダ販売店に勤めるA君は、糞みたいな上司のもと必死の営業活動を続けていました。ある日、マツダ・ロードスターに乗ったお客様が来店されました。S660を買ってもらえるのだろうか、あるいはNSXを買ってもらえるのかもしれない。そのような期待の中、用件を伺うとS2000アンテナが欲しいとのことでした。とても悔しくなったA君は、アンテナを肛門に挿してから部品をお客様に納品しました。そのようなことが本当に起きないとも限りません。

発達社会学においては「ジョンは貧しくどうしようもなくお腹が空いていたため、食べ物を盗みました。」これをどう思うかという質問に対して、小学校低学年は「ジョンは食べ物を盗んだ、悪い」と答えます。しかしこれが高学年になると「盗みは悪いことだが、同情できる点もある。」という答えに変わっていきます。

A君にとってS2000アンテナを注文されることは大変辛いことです。お腹を空かせた子供の前にお菓子をちらつかせ、盗ませることと同じです。これからも社会の健全なる発展を願い、CX-7アンテナの普及を推進してまいります。

品番:E223 66 A30
購入価格¥0
新品/中古中古

CX-7用アンテナ のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

マツダ(純正) / CX-5用シャークフィンアンテナ

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:48件

マツダ(純正) / アクセラ用アンテナ

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:27件

マツダ(純正) / アテンザ用ショートアンテナ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:7件

マツダ(純正) / デミオ用ショートアンテナ

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:78件

マツダ(純正) / ショートアンテナ

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:56件

マツダ(純正) / MSアクセラ用シャークフィンアンテナ

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:10件

関連レビューピックアップ

K'spec ヘリカルスーパーショートアンテナ

評価: ★★★★★

K'spec ヘリカルショートアンテナ(カーボンカラー)

評価: ★★★★★

CLOS ショートアンテナ

評価: ★★★

K'spec SILK BLAZE ヘリカルショートアンテナ(ブラック)

評価: ★★★

CLOS ショートアンテナ

評価: ★★★★★

シルクブレイズ ヘリカルショートアンテナ

評価: ★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 13:13:15
さすが、何言ってるかわかりませんが凄い説得力です。
コメントへの返答
2016/10/17 13:22:25
肛門にアンテナ挿して客に渡しても、場合によっては仕方ないってことです。
2016/10/19 13:52:39
先生は天才ですね。天才ですね先生は。

ではもし仮に、A君が超絶美少女だった場合はどうでしょうか?

答えは簡単です。
私がアンテナを1000個発注します。それを転売して新たなビジネスを始めるざます。フェミニズムざます。

みんからこのやろう。ぼーっとしてないで、さっさと削除しなさい。
コメントへの返答
2016/10/19 19:00:12
若先生こんにちは、恐悦至極に存じます。ミーの主張と活動を心の底から、共感し支援してくださるのは、若先生に他なりません。

A君が超絶美少女だった場合、是非コレクションして眺めたい、臭いを嗅ぎたい、舐め回したいなど、想像に容易いことです。

マツコ・デラックス曰く、「ブスのミニスカードはセクハラ」です。以前にミーは露出狂の変態を逮捕する警官の画像を見たことがあります。美人を逮捕する時はとても恥ずかしそうにし、ドブスを逮捕する時はとても汚い物を見るような様子でした。
プロフィール
「観光名所巡り 静岡県バッジを獲得しました。」
何シテル?   12/04 22:48
最近ブログも車いじりも、すっかりやる気がなくなっております。 HNは気分で変わることがあります。 呼び方はヒロキでも御前崎でもチョメ太でもOKです。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
(ND)Sグレードのルームミラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 23:40:54
NDロードスターS 社外ナビ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 17:56:41
シートヒーター取り付け4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 07:54:29
お友達
ハンドルネームが変わったり、何シテルが相当うざいですが、それでも平気な方はどうぞ。また友達解除も特に断りなくご自由にどうぞ。
61 人のお友達がいます
kinta_rhtkinta_rht * Ozeki@クラッシュ60万Ozeki@クラッシュ60万 *
kachan7kachan7 つよぽん@nd67つよぽん@nd67
みじーみじー HCTOMHCTOM
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
振込も納車も、そして交通安全祈願も大安吉日に行い、田縣の神様の御加護の受けて、此処にトワ ...
スズキ GSR250S スズキ GSR250S
【GSR250S】2014年式 色:パールネブラーブラック 中国で生産された黒い稲妻。 ...
ホンダ VFR1200F ホンダ VFR1200F
【VFR1200F】2010年式 色:キャンディープロミネンスレッド 和歌山から来た赤い ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
【RHT 6AT・BASE】 2007年4月27日納車、ギャラクシーグレーマイカ。 基本 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.