• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 13:30 
体調悪い。
09/20 12:55 
入院したい。
09/20 10:09 
豊田真由子もついでにお願いします。
09/20 10:07 
ひぃぃいぃいい、かえ・り・た・いー。
 09/20 12:21 
パンティかぶりたい
 09/20 12:55 
入院したい。
 09/20 13:30 
体調悪い。
09/20 08:52 
4位にランクインしました。シケた結果に終わりました。
09/19 13:43 
[整備] #ロードスター アクティブボンネット・キャンセラー製作(2号機) http://minkara.carview.co.jp/userid/267023/car/2241962/4434526/note.aspx
 09/20 08:52 
4位にランクインしました。シケた結果に終わりました。
09/19 12:32 
元が元なので相当な太さです。
09/19 10:39 
春菜はな、太ったな。
09/18 10:48 
このお値段で事故抑制装置つくならつけたい、山本の作ったNDはまじで糞で負けてる。
09/18 10:36 
マイファンが52人にも増えてる、ひー!!!!
 09/19 10:39 
春菜はな、太ったな。
 09/19 12:32 
元が元なので相当な太さです。
09/15 21:55 
塩乳ぐらいがベストサイズです。
09/15 20:57 
しずちゃんみたいな身体の車要らないです。
09/15 20:34 
あぁいう2tダンプみたいな、柄のデカイのは要らないです。
09/15 20:25 
俺は前々からNDにおまんD載せろってんのに、山本糞うんちが載せねぇから、嫌々買ってやってんだよ、ばかやろう。
09/15 15:53 
でも革は薄汚れた安物のランドセルみたいなやつでした。
09/15 12:15 
ディーゼル革デミオ、ミーのおまんスパイダーより上等で快適じゃねぇか、ばかやろう。
 09/15 15:53 
でも革は薄汚れた安物のランドセルみたいなやつでした。
 09/15 19:22 
@御前崎チョメ太 先生にはセカセカ忙しいロードスターより、おまんDエンジンだよ。って前にも言っただろばかやろう。
 09/15 20:25 
俺は前々からNDにおまんD載せろってんのに、山本糞うんちが載せねぇから、嫌々買ってやってんだよ、ばかやろう。
 09/15 20:31 
うふふ。じゃがいもを買って祈りなさい。420N-mが全てを解決してくれます。
 09/15 20:34 
あぁいう2tダンプみたいな、柄のデカイのは要らないです。
 09/15 20:55 
@御前崎チョメ太 うふふ。もっと言ってーω
 09/15 20:57 
しずちゃんみたいな身体の車要らないです。
 09/15 21:26 
@御前崎チョメ太 ぐふ、ぐふふ〜ωω
 09/15 21:55 
塩乳ぐらいがベストサイズです。
09/13 11:50 
御前崎、糞帰りたい。
09/12 22:55 
いつの間に
09/11 17:08 
立て続け過ぎだよ、ハゲるよばかやろう。
09/09 21:41 
百年古民家 いろり宿 飛騨屋です。驚きの糞清潔さとお安さです。

プロフィール

「体調悪い。」
何シテル?   09/20 13:30
職業は作家です。 何も書いたことないけど、多分作家です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドア三角窓取外し と ドアミラー取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:24:57
technoclarity エアロボード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 21:55:58
フロント・サイドカメラの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 22:20:26

お友達

何シテルでネガディブ、イライラ、不規則発言、スタイリッシュ不謹慎などが酷く、メンタルまでも悪影響が及ぶ可能性があります。平気な方はどうぞ。 またお友達解除もご自由にどうぞ。
60 人のお友達がいます
jin@miseryjin@misery ニャホニャホ=タマクローニャホニャホ=タマクロー
HCTOMHCTOM OzekiOzeki
つよぽん@nd67つよぽん@nd67 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
【S(MT_1.5)】 2016年9月28日大安吉日トワイライトおまんスパイダー納車、ジ ...
スズキ GSR250S スズキ GSR250S
【GSR250S】2014年式 色:パールネブラーブラック 中国で生産された黒い稲妻。 ...
ホンダ VFR1200F ホンダ VFR1200F
【VFR1200F】2010年式 色:キャンディープロミネンスレッド 和歌山から来た赤い ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
【RHT 6AT・BASE】 2007年4月27日納車、ギャラクシーグレーマイカ。 もっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.