• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ichirokuの愛車 [スズキ ジムニー]

ICOM SP-35 外部スピーカー 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月16日
カテゴリ : その他 > その他
ICOM SP-35 外部スピーカー
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
騒がしいジムニーの車内で無線通信を行う際、外部スピーカーが必要だと言うことを痛感。
無線機と同じメーカー(YAESU)の物を考えていましたが、評判の良いICOMのSP-35を購入しました。とても良い製品だと思います。

【満足している点】
・音質が良い
・適度な重量があり筐体の作り込みもしっかりしている。

【不満な点】
・スピーカーコードが短い
・スタンドを固定させる両面テープやビス類は付属してほしかった。

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

TARO WORKS / スモークフィルム

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:16件

ダイソー / メタリックテープ / メタリックデコレーションテープ

平均評価 :  ★★★3.97
レビュー:34件

PROVA / アンチバクテリアルフィルタ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:17件

KONISHI / ボンド GPクリヤー

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:13件

エーモン / ステンレス金具

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:7件

エーモン / LED取り付けラバー / 1772

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:93件

関連レビューピックアップ

自作品 ステッカー

評価: ★★★★★

ナポレックス 車用トレイ 純正感覚 2段トレイスリム 汎用 JK-82

評価: ★★★★★

ホーユー メンズビゲン ワンプッシュ カラー5 ナチュラルブラウン

評価: ★★★★

TAMIYA ミニクーパーs

評価: ★★★★★

オーエッチ工業 鍛造シャックル

評価: ★★★

SOTO シングルバーナーST-301

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/02/12 08:15:26
初めまして、私もアマ無線暦は長いのですが、今はサッパリ仲間が減り航空無線傍受専門になっちゃいました。
昔、前車では小さな別SPをヘッドレスト脇に付けていました。かなり音量絞っても良く聞こえるので、ボロクソSPでもOKですよ。1番のメリットは同乗者に煩いって言われない事です。

すいません、余計なお世話でした〜
コメントへの返答
2017/02/12 08:38:27
ようこそお越しくださいました。

デジタル化が進んで行く中で、完全に出遅れ、そして乗り遅れ、未だにアナログの世界にとどまっています。

当時はアドニスをはじめたくさんのメーカーが周辺パーツを販売していましたね。 個人的にも切った貼ったで工夫を凝らしたときでもありました。

山の上から50MHzで交信することを好んでおります。 その節はぜひ、よろしくお願いします。

それと、幸いにして嫁も電信を楽しんでおりますので、文句なく同乗してくれております。
2017/02/12 08:54:23
ご夫婦で、楽しんでいらっしゃるとは羨ましい限りです。
モービルでは、144&430しかやっていなので中々空ではお会い出来ないかと思いますが、JF1ULKで出ていますので、万が一繋がったら宜しくです。
コメントへの返答
2017/02/12 09:22:30
了解です

コールサインをコピーしましたので、聞こえていましたなら声を掛けさせていただきます。

一連のコストが嫁にバレバレなので、これはこれで、その、難儀だったりして。 です。

プロフィール

数年後に還暦を迎えます。 ボケ防止のためにみんカラをはじめました。 ichiroku です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

久々に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 12:22:10
連続テレビ小説「こころ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 15:58:00

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めてのジムニー 急がずに楽しみます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.