• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひまひま39の愛車 [スバル R2]

サイドマーカー交換

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月18日
1
ずっと気になってたサイドマーカーの水滴
2
両方とも水滴
3
納車時にクリアタイプに交換して貰ったので、交換前のマーカーと交換します。

ちなみにこの写真、左側と右側が混在しています。このまま間違って組み付けて、あれ、うまくハマらない、なんで?と5分間悩んでしまいました(笑)
4
運転席側を取り外したところ。ハーネスをフェンダー内に落っことすとこでした。
5
助手席側。過去に洗車中に手が滑ってマーカーを破壊してしまい、テープでくっつけてました。引っ張ったら反射部とクリア部分が分かれてしまいました。
6
交換後。面倒くさいのでリアのマーカーはクリアのまま。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ホーン

難易度:

アーシングしたるで~♪取付編

難易度:

前車からの部品移植 その8+α

難易度:

取り付けました。

難易度:

間欠ワイパーに変えてみました♬

難易度:

アーシングしたるで~♪下調編

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #R2 サイドマーカー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2670270/car/2302183/4302904/note.aspx
何シテル?   06/18 13:42
ひまひま39です。車いじりも広く浅く…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

500円でトランクバーつくる(48,983km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 19:58:59

お友達

2 人のお友達がいます
Hoaloha♪Hoaloha♪ おにゅ?んおにゅ?ん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
初輸入車。昔と違って輸入車独特の匂いがしないのに少し驚きました。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2016年8月4日までの愛車でした。約10年。お疲れ様でした。
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
初めての普通車。嫁さんのEP82に対抗する気はないといえば嘘になるけど。 パノラマパック ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セルボモードの冷却水系統故障で買い換えを決断。 ATを批判するなら一度は乗っておかないと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.