車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

demi8の愛車 [マツダ デミオ]

フォグランプ取付け
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月02日
1
横着こいてバンパーを完全に外さず作業しました。
2
フォグのカバーはビス1本とツメで止まってるだけでした。
3
ビス取ってツメ外してやれば内側へ外れます。
4
取付けは逆の手順で内側からフォグをはめ込み、ビス固定してカプラーを刺せばOK。

作業に夢中で写真無し(笑)

運転席側はウォッシャータンクが邪魔でちょっとやりにくかった…。
5
フォグのリレーはバッテリーの右隣のヒューズボックスの左側の赤丸の位置にカチっと音がするまで押し込み取り付けます。
6
スイッチはコラムカバーの上下を外せば交換できます。

真ん中のツメをこじれば外れるので差し替えて戻せばOK。
7
フォグが付くのを確認したら全て元に戻して完了!

関連パーツレビュー

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
タグ
関連整備ピックアップ

CEP マツダ用インテリジェントオートライト【ライトオン】(車速連動タイプ)取 ...

難易度: ★★

リア・アンダーライトを手に入れた!

難易度:

【12,500km】 LEDライトバー 611FJ

難易度:

3度目のフォグガーニッシュ塗装!(^^)!

難易度:

ウェルカム橙色ラインイルミの取付け。

難易度: ★★

SOFT99 LIGHT ONE(ライトワン)施工 [マツダ デミオ]

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
DJ3デミオに乗ってます。 基本自分で出来る事はDIYでやってます。 ほどほどに弄って行こうかと思ってますがどうなることか(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
チキンなので中々自分からお誘いできませんが…よろしくお願いします!
15 人のお友達がいます
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 てらぼんてらぼん *
デミ吉レッドデミ吉レッド * RedRed
FJ CRAFTFJ CRAFTみんカラ公認 たかはしさん。たかはしさん。
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
DJ3FS デミオ 13S MOP スノーフレイクホワイトパールマイカ LEDコンフォ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.