• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月25日

i-CVT

R2 iの100km/h時の回転数は計算上3500rpm、前に乗ってたプレオのMTが4000rpmを超えてたから高速ではやはり楽。

街乗りでも、プレオはローギヤードでエンジン回転数割りに車速が伸びず忙しなかったが、i-CVTだとそれほど唸ることもなく車速が伸びるのでやはり楽。

MT以外の車は運転し難いから嫌いだったけどつも、i-CVTは案外いいかもね。

ブログ一覧 | R2 | 日記
Posted at 2017/09/25 21:10:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

朝⑦。
.ξさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「1本で解決 http://cvw.jp/b/2670320/47655374/
何シテル?   04/14 19:06
以前登録していましたが車を手放したのを機に削除。 暇つぶしに再開。 車歴は、AE92後期→GG2B/I's→GF8B/WRX-SA→GF8F/SRX...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リコール部品交換+タイミングベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/14 15:10:16

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
レガシィ 2.0iの後継。 ニューポートブルーの色褪せが目立ってきたので、GH3 XV  ...
スバル ステラ スバル ステラ
カスタムRの後継。 シャンパンゴールドのLで電格すら無しの廉価版。 しかし、5MTの希 ...
スバル ステラ スバル ステラ
コロナ拡大の減収でインプレッサの維持費がネックとなっていたところで見つけて購入。 整備 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
前車故障の為、急遽買い直しのピンチヒッター。 スグタス購入だったので差額分程度で再契約し ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation