車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月12日 イイね!
この、チューニングという世界にハマり幾度となくお世話になったHKS!

HKSの長谷川さん

会った事もなければ話したことも無いけど

11月10日に亡くなられていたとは思いませんでした。

ご冥福を祈ります。
Posted at 2016/11/12 01:52:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月09日 イイね!
こんな曲を聴きながら出社してみようかなf(^_^)






奏!!



同じ岡山の出身のアーティストでたまたま共通の知り合から紹介してもらった!!アーティスト!
メッサ良い曲ですよ(個人的ッスよ!)
Posted at 2016/11/09 09:13:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 気分 | 日記
2016年11月08日 イイね!
今日、11月8日は仕事が休みで!昨日ネットで気になるFD3Sを発見して今日嫁に聞いてみた!!







超直球に!

自「この車買っても良いかな♪」

すると!!嫁さんは!







嫁「アンタは△%満月%■」






嫁にスッゴい怒られた((((゜д゜;))))



分かっちゃいたけどメッサ怒られた!!



未だにガン無視!!



さぁ嫁にFD3Sの種を植えたぞ!!
ここからどうなるかな♪
Posted at 2016/11/08 21:30:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 脅威 | 日記
2016年11月06日 イイね!
最近は仕事が忙しく休みの日はヒッキーになり相変わらずネットやYouTubeでFD3Sを見ている日々の@ケイ@SEASONS2です!
やっぱり見れば見るほど良い車ですよね(*´д`*)

しかも西の雄、藤田エンジニアリングのAFFLUX・GT3のエアロを見た瞬間メッサどストライクで益々FD3Sに惚れ込んでます♪

以前乗っていたFD3SのエアロはAFFLUXフロントカウルVer2タイプR・フロントブリスターキット・サイドステップ・エアロボンネット・エアロインテイク・GTウイングアルミ製(アゲアゲ君?土台?) を装着してました('◇')ゞこのAFFLUX・GT3のエアロはこの時に装着していたエアロのバージョンアップみたいな感じで見た目はよりワイドになり戦闘的になってますね!







シビレる~~~!!



K11 マーチのスポット増しにしたのがサイドステップのウレタン補強ですよ♪







そしてサイドに空いた穴をスマートに隠す方法は無いかと思い日産にいる後輩と考えた結果K12 マーチのサイドゴム??を流用しましたよ♪







純正品だけあって綺麗に付きましたよ!



これまた素人が乗っても分かる剛性チューニングですね。
Posted at 2016/11/06 18:53:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 補強 | 日記
2016年10月18日 イイね!
今日、仕事が終わり家に帰りニュースを観ていたら広島の黒田選手が引退発表を見たら何か時代を感じてしまう今日この頃です!




さて、自分の愛機K11マーチは5ドアなのでドア周りの補強をと思いドア周りをスポット増しをしてみました('◇')ゞ



























素人でも分かる剛性で満足してますよ!
Posted at 2016/10/18 22:17:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 補強 | 日記
プロフィール
以前@けい@で登録してましたが@けい@SEASONS2で復活しました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
いつでもwelcomeです('-^*)ok此方からも申し込みますのでヨロシクです。
4 人のお友達がいます
MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 * Kuni11Kuni11
エリカ様  (K11 SPL)エリカ様 (K11 SPL) やまけん!やまけん!
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
中々、愛機の復活には程遠いですが頑張ります。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.