• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バッテリー☆パックのブログ一覧

2012年11月18日 イイね!

八王子いちょう祭り

八王子いちょう祭りイチョウ祭りで旧車のパレードがあるらしいので見物に行ってきました。

すごかったでー!

めっちゃ興奮してシャッターチャンス逃しまくりです!

とりまこんな車達が!

前半の外車とか撮れなかったけど・・・

来年は集合場所で撮りまくるでー!











Posted at 2012/11/18 17:12:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2012年11月10日 イイね!

ひさしぶりー!

東京に来て約4ヶ月経ちました!

まだまだ慣れません。

まったく横の繋がりとか知り合いも少なくて・・・

ナイトミーティングとかあったら覗きに行きたいなぁ~。

どなたか誘ってくださーい!

Posted at 2012/11/10 18:30:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2012年06月13日 イイね!

なな・・・なんとー!

お久しぶりです!

実はいろいろと事情がありまして・・・

大阪を離れて東京に移転しちゃいました!

作業場は狭くなったので、車を預かって一台丸ごとってワケにはいかなくなりましたが

体力の限界もあるし・・・これでもいいかな~って感じです

パーツごとに預かって作業するかたちになりますね。

やっと、引っ越しして落ち着いてきたかな・・・

また気が向いたらのぞきにきます

移転先はHPに載ってるので、気になった方はチェックよろしく~♪
Posted at 2012/06/13 12:53:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月07日 イイね!

おひさしー

また長らく放置してましたが・・・

なんと、今!中国にいます!

北京に始めてきたけど、欧米かぁ~?ってくらいの外車しかおらん!

明日には帰国しますけど

中国のお金持ちってすごいねー

今年は凄い変化が起こる年になりそうな感じです。

詳細はまだ秘密・・・
Posted at 2012/03/07 18:02:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2011年04月30日 イイね!

ひさびさー

またも放置プレイ続行中~

たまたま、飛び込みのお客さんと話してたら

みんからやってるって聞いて、久々に覗いてみました~

また気が向いたら覗くかもぉ~
Posted at 2011/04/30 12:15:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

車歴 カリーナバン → シビックカントリー → BMW320i → BENZ280TE → セプターワゴン(サブで一時期トゥデイも所有) ステーショ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Tomohiro Air 
カテゴリ:お薦めショップ
2007/10/15 19:46:05
 
ボディーショップ キクタ 
カテゴリ:お薦めショップ
2007/09/22 12:05:53
 
おくるまドットコム 
カテゴリ:お薦めサイト
2007/09/22 12:02:15
 

お友達

PicnicCREWグッズのアンテナショップです♪
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

情報交換お願いしまぁ~す♪

気軽に誘って下さぁ~い♪

仲良くなったら、毒吐きますけどぉ~Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

37 人のお友達がいます
sakbomsakbom ラルフ.ラルフ.
★てっちゃん★PicnicCREW★てっちゃん★PicnicCREW 千寛道<ちひろみち>千寛道<ちひろみち>
てつおっちてつおっち やっちゃん(-O-D-F-C-012)やっちゃん(-O-D-F-C-012)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
一応デモカーにしてますけど・・・仕様変更途中です。
その他 その他 その他 その他
毎日の足です。確か・・・15年前に購入。
その他 その他 その他 その他
6速ギア付き! イベント時の足に最適~♪
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
代車です。 シート張り替えとETC付けました♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.