車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月13日 イイね!
ちょっと早いけど。。。「ホワイトデー前倒しで何処か連れていってよ」
と、いうことで昨日は「コメダ和喫茶 おかげ庵」に行ってきました♪

オープンしてから気になっていたんですが、横浜だったので中々機会がなくちょうど良いので行ってみました。

着いたのが11時半だったので、比較的空いていたんですが。。。どうせなら11時前に入ってモーニングでも良かったかな?(笑)

店内は落ち着いた雰囲気でゆったり出来ます。

僕が頼んだのは、甘味セット(IMT&ぜんざい)と小倉トースト(笑)

どちらも美味しかったのですが。。。小倉トーストの後のぜんざいは。。。とっても薄味でしたとさ(爆)

その後、せっかく横浜まで来たので一路ルノー横浜青葉へ向かい「ルノートゥインゴZEN MT」の試乗♪

待ちに待った試乗が楽しくて写真を撮り忘れましたが。。。YouTubeに僕と同じコースを試乗した動画があったので添付(笑)
試乗車はブランクリスタルでした♪



因みに展示車含め全色置いてあり、mimi♪やみぃな☆に好みを聞いてみると。。。
mimi♪はカプチーノM

みぃな☆はブルードラジェ

と、真っ二つ(笑)
因みに僕は、アルピーヌを想起させるブルーメディテラネMが好みだったので。。。三つ巴でしたとさ(爆)

まあすぐに代替えするわけでは無いんですけどね。。。苦笑

ただ、秋にはGTが導入予定らしいので。。。それはかなり気になりますね♪
Posted at 2017/03/13 23:33:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ♪ | 日記
2017年03月11日 イイね!
今回は。。。最近ちょっと色々あって状態が良く無いので、明日の東海MTGはお休みします。。。参加する皆様は楽しんできて下さいね♪

夏の奥多摩MTGまでには状態あげて参加したいと思います、その時は又よろしくお願いします。m(_ _)m
Posted at 2017/03/11 22:32:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月22日 イイね!
トメルモノナシダシ トメルヒツヨウナドナシダシ個人的にイチ押しのチャラン・ポ・ランタンのNewほぼフルアルバム「トリトメナシ」をやっと入手、聴いてみました~
予約したのに取りに行けてなかったから、内容には大満足です♪
今回のアルバムは、8曲なんですが「ヒカリノアトリエ」「東京スカパラダイスオーケストラ」「片平里奈&Rei」等のコラボ曲があったりして今までと違うた一面も見せていますね。

逃げ恥OPだったけどガッキー恋ダンスに食われちゃいましたね(笑)


ライブサポートが縁でヒカリノアトリエとのコラボ、桜井さん目立ちすぎです(笑)

2回目のNHKみんなのうた、まゆげ師ももちゃんの本領発揮(爆)

このアルバム1番のお気に入り、東京スカパラダイスオーケストラとのコラボ、


もう。。。ホント。。。「今年ブレイクするアーティスト」からの卒業をたのんます(笑)

NHKもみんなのうたやバリバラのOPやってるんだから今年は。。。ね(爆)
Posted at 2017/01/22 11:59:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | チャラン・ポ・ランタン | 日記
2017年01月22日 イイね!
実食②今度はペヤングの「ギリ」チョコレートやきそばを実食(笑)
と言っても実際食べたのは水曜日ですが。。。

まず蓋を開けて見ると、チョコソースとかやくなんですが麺の色が普通なので一平ちゃんよりもシンプルの見えます。

お湯を注いで湯切り後、ソースとかやくをかけて完成!
ソースは一平ちゃんよりドロッとしてチョコ感は上ですね~香りは一平ちゃんのがチョコ臭強いかも?

さて実食、うん一平ちゃんよりチョコだ。。。けど。。。個人的に麺との相性がイマイチな感じ?苦笑

後、チョコ感強い弊害か麺がくっつきやすいです湯切りはちょっと緩めが正解??

味は一平ちゃんよりチョコですね~美味しいかは。。。謎(爆)

チャレンジした方の感想をお待ちします(笑)
Posted at 2017/01/22 10:55:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン全般 | 日記
2017年01月11日 イイね!
実食♪コンビニ5件まわり何とか買えました!
で。。。昨夜実食。。。
先ずは中身
かやくはチョコキューブ?のみで、あとはソースとチョコソースです。


お湯を注いで待つこと3分、湯切りをして先ずはソースを。。。の時点でチョコ臭MAX(笑)
更に追加のチョコソース!
トッピングをのせて実食!








あれ。。。チョコ臭ほど甘くない。。。湯切りを失敗?とも思いましたが、摘まんだmimi♪からも「平気では?」のコメント
ん。。。前のショートケーキもだったんだけど、せっかくだから激甘な方が美味しく思えるんだけどなぁ?
チャレンジした方がいましたら感想を宜しくデス(笑)
Posted at 2017/01/11 08:51:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラーメン全般 | 日記
プロフィール
「顔しか思い浮かばない。。。しかも脳内にはダイモスがヘビロテちぅ(爆)
@サイト⇒☆彡さん」
何シテル?   03/17 17:49
結婚したので泥行きたい病封印。。。苦笑 水面下では。。。?(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
本田 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 23:34:25
燃費を見てみよう(*゚▽゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 19:43:15
女子がMT車に乗ってると生意気? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 12:06:57
お友達
出来る限りこちらから伺います♪
50 人のお友達がいます
トム(組長)トム(組長) * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
すずき.すずき. 温泉二号温泉二号
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 こいちゃん♪♪こいちゃん♪♪
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
初めての外車、気長によろしくお願いします(笑)
日産 マーチ 日産 マーチ
買ったときはここまで手を入れるつもりは。。。苦笑 いつ何時も泥だらけ(笑)
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
末永く宜しく♪♪ グレードアップパッケージ?
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
短い間だったけど。。。ありがとね♪♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.