車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ペダル交換
ペダル交換 昨日は朝から雨。。。「今日はダメかなぁ~」なんて思いながらも、予想外で装着されていたビンディングペダルをフラットペダルに交換しました。

今まで、膝が悪いのもあってフラットペダルを使っていました、最近ビンディングペダルも考えて良いのでは?とも思っていたんですが、装着されていたのは「シマノSPD-SL」用。。。もし使うにしてもう少し緩めの「シマノSPD」の予定なので暫定でフラットペダル採用です(笑)
右ペダルが緩まなくて苦労しましたが

なんとか完了。。。しかし代償が。。。

チェーンリングが刺さりました。。。痛い(涙)

あと、バルブにナットが無いのにビックリ!?

立ち寄ったショップに話をすると「あまりないけどMAVIC辺りにはあるにはあります」とのこと、水が入りそうで怖いけど様子見です(笑)
あめが上がったので小一時間走りましたが、今までのなんちゃってロードに比べるとホント走りやすくなりました~これからが楽しみ楽しみ♪
ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2016/10/10 08:57:41

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「(*`・ω・)ゞ僕も仕事帰りに買います!
@NekoShogunさん」
何シテル?   12/06 19:44
結婚したので泥行きたい病封印。。。苦笑 水面下では。。。?(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
燃費を見てみよう(*゚▽゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 19:43:15
女子がMT車に乗ってると生意気? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 12:06:57
こんな大人がいるんですね(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 20:07:55
お友達
出来る限りこちらから伺います♪
50 人のお友達がいます
12c12c * 温泉二号温泉二号 *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
べるぐそんべるぐそん サイト⇒☆彡サイト⇒☆彡
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
初めての外車、気長によろしくお願いします(笑)
日産 マーチ 日産 マーチ
買ったときはここまで手を入れるつもりは。。。苦笑 いつ何時も泥だらけ(笑)
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
末永く宜しく♪♪ グレードアップパッケージ?
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
短い間だったけど。。。ありがとね♪♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.