車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 19:44 
(*`・ω・)ゞ僕も仕事帰りに買います!
@NekoShogunさん
 12/06 23:24 
買いました? そして食べました?@KCKロック
11/30 08:48 
やはりコンソメでしょう!と嫁が申しておりました(笑)
地方限定物も100均で置いてあったりしますよ♪ @NekoShogunさん
 11/30 20:10 
コンソメもいい… でもあたし…うすしおのことが忘れられないの!(何@KCKロック
11/28 17:36 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

ん~911、SA22Cかなぁ。。。
11/26 13:58 
あらら大丈夫でしょうか? @こいちゃん♪♪ さん
11/25 16:20 
職場の平均気温2℃でした。。。
@NekoShogunさん
 11/27 11:29 
寒! 私の地元くらい寒!@KCKロック
11/23 10:36 
ありゃ、久々雪のの南東北MTG?(笑) @ちんぐ。 さん
 11/23 18:20 
@KCKロック いやいや、猪苗代へお米をかいに(*´ω`*)
11/22 06:38 
皆さま大丈夫でしょうか?被害がなければ良いのですが。。。
11/17 12:42 
29歳でした。。。18歳も若くでた。。。苦笑 @NekoShogunさん
 11/20 12:26 
まだまだ現役バリバリの味覚(☆ω☆)キュピン@KCKロック
11/13 12:34 
折り畳み椅子に座って作業するように心掛けてます。。。ロードですが(爆) @赤カブ@59さん
10/30 19:25 
ウチの嫁さんは、「どっちでも良いけど。。。ウチの家計的には日ハム」と言ってましたがその通りに(爆)因みに夫婦揃って虎男虎子デス♪ @NekoShogunさん
 10/31 23:18 
あ…そーいえば日ハム製品が安くなってたりするのかな…@KCKロック
10/20 06:21 
神奈川県はまぁ順当だけど、両親の出身県の秋田県18位は何か嬉しい(笑) @NekoShogunさん
 10/20 21:48 
秋田といえば、バター餅を食べてみたいですなぁ(・ω・)@KCKロック
10/12 12:03 
術前のお約束ですね。。。苦笑 @サイト⇒☆彡さん
 10/12 12:06 
@KCKロック さん あと1時間後には手術です!暫くサヨナラ〜
10/09 08:04 
今日も乗れないかな~。。。
09/30 08:52 
日産 マーチ 新型、初公開…5世代目の革新
http://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20160929-10252433-carview/?sid=cv
エクステリアは嫌いじゃない、ミッションはCVT?EDC?MTは当然として。。。
09/30 08:48 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

そりゃあ~「みかんぐ~」でしょ(爆)
09/30 06:04 
これは
マイクラであってマーチじゃ無いのかも?ノートとの統合が現実味を帯びてきた気が。。。 @すずき. さん
 09/30 20:18 
@KCKロック 車としては悪くないと思いますけどね!
どうしても、マーチとかマイクラってイメージじゃない感じです😁
09/29 19:45 
いやいや、無理せずのんびり行きましょう(笑) @べるぐそんさん
 09/30 19:04 
@KCKロック さん、マイペースでいきたいと思いますので、宜しくお願いします(^_^)
09/28 17:34 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

かなぁ。。。A110でも良いけど(笑)
09/28 08:39 
悩む。。。オクで繰り上がった。。。こちらの事情が少し変わったので。。。悩む
09/23 17:44 
ママさんじゃないけどパートさんのイザコザを見てきましたが、深入りしないが吉ですよ?両方の矛先向いちゃいますよん。 @ハチロックさん
プロフィール
「(*`・ω・)ゞ僕も仕事帰りに買います!
@NekoShogunさん」
何シテル?   12/06 19:44
結婚したので泥行きたい病封印。。。苦笑 水面下では。。。?(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
燃費を見てみよう(*゚▽゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 19:43:15
女子がMT車に乗ってると生意気? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 12:06:57
こんな大人がいるんですね(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 20:07:55
お友達
出来る限りこちらから伺います♪
50 人のお友達がいます
12c12c * 温泉二号温泉二号 *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
べるぐそんべるぐそん サイト⇒☆彡サイト⇒☆彡
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
初めての外車、気長によろしくお願いします(笑)
日産 マーチ 日産 マーチ
買ったときはここまで手を入れるつもりは。。。苦笑 いつ何時も泥だらけ(笑)
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
末永く宜しく♪♪ グレードアップパッケージ?
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
短い間だったけど。。。ありがとね♪♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.