• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏はパソコンの壊れる季節です

夏はパソコンの壊れる季節です あぁ、しまった!
7月はブログ上げられなかったよ~。(T.T)


ということで。
ご無沙汰しております、中とろです。

7月初旬から少々仕事が忙しくなり
連日の真夏日とのWパンチで帰宅してからもネットに繋ぐ気が起きない毎日を過ごしていたところ、
先にパソコンの方が音を上げてしまいまして知らないうちにお亡くなりになっておりました。


なぜか夏に弱い私のパソコンちゃん。
思い起こせばみんカラを始めた年も夏にパソコンが壊れてました。(ここ参照)

ま、よく考えれば4年前にパソコンが壊れたときはダンナがおにゅ~を買って
私はそのおさがりを貰ったんだからそろそろお亡くなりになってもおかしくないお年頃でした。^_^;


てなわけで。
新しい相棒はVAIOのLシリーズ♪
カラーは白に青のアクセントでさわやかに決めてみました!
またもお盆を挟んだので納品が遅かったのはかっこいいから許す。(笑)

これは長持ちしてくれるといいなぁ~。


さて、それではこれから皆さんのところにお顔を出してきま~~~すv
ブログ一覧 | 日々雑感 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:48:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

12月オフ会パネル作成〜♪
レクさとさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

teamG's 関西オフin舞洲に ...
time fireさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:05:52
うちのデスクPCも5年目突入でーす。時々ブルーバックになりますが、まだ頑張りまーす。(WIN8待ち)
コメントへの返答
2011/08/30 21:52:57
ネットとメールと時々仕事にしか使わないので、壊れさえしなければ何年選手でもかまわないんですけどね~。
XPから7ですv
2011/08/29 03:30:53
おおおΣ(゚口゚;
ちゅうトロたん~お久しぶりっす~(*^ヮ^)ノ

いまちょうど、中トロたんどうしたのかなぁ・・・・
新しい車きたんかなぁ・・・・って考えてたとこでした(マジデ

お元気そうでなにより。
わたしも最近仕事が鬼忙しく、ブログほったらかしです・・・
コメントへの返答
2011/08/30 22:02:34
お久しぶりです~。

パソコンは逝っちゃってましたが、iPhoneで読みんカラだけはしてました!

サーキット用のおにゅ~カーはまだ先なので、通勤車で日々の物足りなさを紛らしてます。

でもこのご時世、仕事が忙しいってありがたいことですよね~。
って、そう思わないとやってられなかったり。(笑)
2011/08/29 11:34:23
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!
お久しぶりです!!(^。^;;あせ

お仕事忙しいとは、羨ましい。。。(^_^;;

ウチのは6年目突入で、ソロソロ次を考えない
と。。。バックうp取っておく様かな。。。(~、~;;;汗

因みに。。。クーラー+扇風機完備なので♪、
夏は、平気かも。。。。(^_^;;b(苦笑
コメントへの返答
2011/08/30 22:06:55
お久しぶりです~。

ほんとですね、お仕事忙しいってありがたいことです。
それがお給料に結びつけばもっと…♪なんですけどね。(^^ゞ

私のパソコンは何の前触れもなく立ち上がらなくなりましたからね…。
バックアップはマメにしておいた方がいいと思います。
デジカメ画像が復活できなかったらどうしよう!?ってかなり焦りましたから。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

このブログはノンフィクションであり、実在の人物・団体等には迷惑のかからない程度に配慮しています。 【主な登場人物】  中とろ  : 車とマンガとアニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達のお誘いは、直接お目にかかるかコメントの遣り取りをいただいてからお願いします。
コメントはお気軽にどうぞ♪
66 人のお友達がいます
OzekiOzeki * raffinata Praffinata P *
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * しろ。しろ。
エージ@エボ8エージ@エボ8 デカトーデカトー

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 中とろR (日産 NISSAN GT-R)
登録忘れてました。 ヘタれオーナーですが、一応サーキット専用マシン。 ダンナのお古なので ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
生涯燃費向上プロジェクト~2nd seasonの主役メカ 人生初のSUV
トヨタ アクアG's アクア (トヨタ アクアG's)
「リッター12キロの女」の生涯燃費を12.75キロまで向上してくれた相棒その1
ホンダ シビックタイプRユーロ ゆ~ろタン (ホンダ シビックタイプRユーロ)
通勤用MT車という意味不明な理由で我が家に。 限定車なのに散々いじられ夫婦二人にサーキッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる