車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
10月15日 ありがとう、全国オフ会(o^^o)
10月15日 ありがとう、全国オフ会(o^^o) 皆さんお疲れ様です(o^^o)
この度はRKファミリー全国オフ会に参加さていただき、本当にありがとうございました
(*´˘`*)
主催者のカヲルさんをはじめ、多くの裏方のスタッフさん、多くの協賛品をくださった協賛会社様、そしてこのオフ会に全国の100台以上のファミリーの方達に集まってもらい、そこに参加させてもらえたことが凄く嬉しく思いました(*^-^*)
皆さん本当に、本当にありがとうございました(o^^o)

昨日は帰って少し寝てからバタバタしちゃいまして、全国オフ会の出来事をアップするのに手間どりました( ´⚰︎` )(笑)

全国オフ会は初めて参加させていただきましたが、めっちゃ楽しかったです(๑>؂<๑)
こんな楽しい事を、RKに乗って2年も知らなかったなんて、めっちゃ損しました(´×ω×`)(笑)
今回は初参加にして、初スタッフ側のお手伝いもさせてもらえたことも凄く嬉しかったです(*´˘`*)

コバさんとBT2さんと一緒に入口でファミリーさんたちをお出迎え(*^-^*)



そして全国オフ会スタート(*˙︶˙*)ノ゙
雑誌に載ってる方や、めっちゃ個性的なカスタムを見て、めっちゃ毒されました
(/ω\)イヤン(笑)
















皆さんカッコイイですよねー(o^^o)
うっとりしちゃいます\( *ˊᗜˋ* )/

その後、全オクや協賛品の抽選会をして、協賛品いただきました(*^-^*)


夕方あたりに、関東ファミリーのミラ大さんとスッパマンさんとのスリーショット頂きました(*´˘`*)
めっちゃ綺麗に撮れてびっくりしました(๑>؂<๑)(笑)
3台の車の上に三つの星が輝いてるんですよ?(*´˘`*)
ミラクルショットすぎてびっくりしました(o^^o)






もっと交流したかったのですが、時間があっという間に過ぎてしまいました( ˊᵕˋ ;)
楽しい時間はホント早く感じますね(´,,•ω•,,`)💦

その後、後夜祭会場に向かい、立体駐車場に車を停める時、車を思いっきり腹うちをしてしまい、久々にめっちゃびっくりしました( ˊᵕˋ ;)(笑)
CoCo壱さんもミラ大さんも同じく腹うちしてましたね(´,,•ω•,,`)💦(笑)
皆さんで腹の擦り付け合いしちゃいましたね(๑>؂<๑)Շ^✩(笑)
そして後夜祭で大はしゃぎ\( *ˊᗜˋ* )/(笑)









ホント楽しかったです( ˆ࿀ˆ )
泊まりだったらお酒飲めたのに、っと少し後悔はありましたが、ホントにいい思い出になりました(*^-^*)

今回のオフ会で頂いた名刺や協賛品は大事に保管、使用させていだきます(o^^o)








RKはまだまだ弄り途中の僕ですが、皆様これからもよろしくお願いします(*^-^*)

ではでは、皆さん良いカーライフを〜
(*˙︶˙*)ノ゙
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 15:11:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 15:32:59
はじめまして(^^)最近みんともになりました月彩ぱぱと言います‼️みんともになっておきながらお名刺もお渡しできずすみません😢

僕も今回全国オフお初だったのですが皆様個性が出てる弄りをしててホントにかっこよかったです‼︎
僕はRKに乗りはじめて3年ですが僕もなぜ知らなかったんだと自分を責めています(^_^;)笑

どこかでまたお会いすることがございましたらお名刺をお渡しさせて下さい。

全国オフお疲れ様でした☆
コメントへの返答
2016/10/16 17:18:15
月彩ぱぱさん
いえいえこちらこそお渡しに行けなくて申し訳ないです(´,,•ω•,,`)💦
当日はバタバタで、あちらこちらに移動をしてましたので( ˊᵕˋ ;)
また何かのオフの時にもよろしくお願いします(o^^o)

ですよねー(*´˘`*)
妄想が膨らみますよね\( *ˊᗜˋ* )/(笑)
僕はヨダレ垂らしながら見てましたよー( ˆ࿀ˆ )(笑)
そうなんですよねー( ˊᵕˋ ;)
お互い損した分を埋めれるぐらい、これからもファミリー生活楽しみましょうね(*^-^*)

全国オフお疲れ様でした(๑>؂<๑)
またお願いします(*´˘`*)
2016/10/16 19:55:30
同じくみん友さんに気付かなかった僕ですみませんm(__)m

車と車載名刺で おやっ? っと思ったら、すぐに調べないといけないですね😭

RK-familyの皆様、RKイジリの皆様は本当に神の領域で興奮と衝撃でハイテンションな1日でした🎵
エアサスプシュープシューもあちらこちらで(/∀\*)

次回は是非とも一緒にお写真お願い致します🙇
コメントへの返答
2016/10/16 20:28:32
SADAHIROさん
いえいえ、こちらこそバタバタしてまして、気づけなくて申し訳ないです(。>ㅅ<。)💦

確かにそうですよね( ˊᵕˋ ;)
僕も今度からは調べまくります(*˙︶˙*)ノ゙(笑)

ホント神様ですよねー(*´˘`*)
刺激受けすぎて毒されちゃいます( ˆ࿀ˆ )
しかもエアサスを間近に見ちゃうと、やっぱり憧れちゃいますよね(๑>؂<๑)
あのプシューって音が耳から離れません(*´˘`*)(笑)

こちらこそよろしくお願いします( ˆ࿀ˆ )
是非是非お写真お願いします\( *ˊᗜˋ* )/
2016/10/16 20:45:22
お疲れ様です♪
まだ帰宅途中ですが💦

昼食案内してもらって
うまい海鮮丼2つも食べれて感謝です( 〃▽〃)

またどこかで会って
コラボしたいですね( ^-^)ノ




コメントへの返答
2016/10/16 21:04:23
タケちゃんさん
道中気をつけて帰宅してくださいね(*^-^*)

いえいえ( ˆ࿀ˆ )
皆さんと楽しくご飯食べれて良かったです(๑>؂<๑)

ですねー\( *ˊᗜˋ* )/
是非是非コラボよろしくお願いします
(*^-^*)

2016/10/16 21:48:59
コメ失礼しますm(_ _)m

翌日、仕事なかったら後夜祭に行きたかったです。

土曜日わお疲れ様でした〜*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016/10/16 22:01:32
yoshi0404さん
全国オフ会お疲れ様でした( ˆ࿀ˆ )
ヨシさんのイタズラ凄く面白かったですよ
\( *ˊᗜˋ* )/
今度のオフ会はどんなイタズラか楽しみです(๑>؂<๑)

お仕事でしたかー( ˊᵕˋ ;)
次回のオフ会等の後夜祭の時は、ヨシさんの面白いトークを聞かせてくださいね(o^^o)

今後ともよろしくお願いします(*^-^*)
2016/10/16 22:23:12
コメント失礼しますm(_ _)m

全オフの打合せや準備等お疲れ様でした☆

大成功で大盛り上がりでしたね\(^o^)/

一日という日がこんなに早く感じたのは生まれて初めてかもしれません(^^)

楽しい時間はあっという間でしたね…

またお会い出来る時を楽しみにしています♪

関東にも是非遊びに来て下さい(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/16 22:33:30
ミラ大さん
ありがとうございます( ˆ࿀ˆ )
全国オフ会初参加に初スタッフ、めっちゃいい思い出になりました(*^-^*)

そうなんですよね( ˊᵕˋ ;)
ミラ大さんとは朝の5時半から、夜の24時ぐらいまでずっと一緒に行動してましたが、ホントあっという間でしたね(´,,•ω•,,`)💦

僕もまたお会い出来るのを楽しみにしてます
(*^-^*)
その時はまた色々お話ししましょうね(*´˘`*)

機会があれば是非関東の方にも遊びに行きたいと思います( ˆ࿀ˆ )
その時はエスコートよろしくお願いしますね(o^^o)(笑)
2016/10/16 23:06:08
昨日はお疲れ様でした~😆

ナイスなカメラアングルだよね😆

星🌟もミラクルだったね❤

後夜祭での猛毒の怪しい粉?wwにはヤラレタよ😂

次回もまた宜しく😉👍🎶

コメントへの返答
2016/10/16 23:31:21
RK※スッパマンさん

昨日はお疲れ様でした( ˆ࿀ˆ )

ありがとうございます(*^-^*)
自分でもびっくりするぐらいのミラクルショットでした(๑>؂<๑)
まさかお星様も歓迎してくれるとは思いもよりませんでした(*´˘`*)(笑)

あの後夜祭の粉はマジでヤバかったですね( ´⚰︎` )(笑)
舐めた瞬間舌が痺れ、涙が出るくらいでした( ˊᵕˋ ;)(笑)
あの香辛料は何で出来ているのか気になりますね( ˆ࿀ˆ )

こちらこそよろしくお願いします(๑>؂<๑)
また素敵なお車見せてくださいね\( *ˊᗜˋ* )/

2016/10/16 23:29:12
お疲れさまでした〜
バテバテですみませんでした。
また飲みましょう(爆)
よろしくっ(*`・ω・)ゞ
コメントへの返答
2016/10/16 23:56:34
超兄貴弐號さん
昨日はお疲れ様でした( ˆ࿀ˆ )
いえいえ、楽しくワイワイ出来て凄く嬉しかったです(๑>؂<๑)
また色々お話し聞かせてください(o^^o)
よろしくお願いします(*´˘`*)
2016/10/17 00:41:16
コメント失礼します!

昨日はお疲れ様でした!

ご挨拶できませんでしたが…写真の真ん中に写らせてもらえる位近くにいらしたんですね!!笑

また機会があればよろしくお願いします!

コメントへの返答
2016/10/17 05:45:56
あんでゅーさん
全国オフ会お疲れ様でした(o^^o)

いえいえ、こちらこそご挨拶できず申し訳ないです(。>ㅅ<。)💦
そんなに近くにいらしたのに、何もアクション起こせなかった自分が恥ずかしいです(´×ω×`)

また何かの集まりの時はゆっくりご挨拶と、楽しくお話しさせて下さいね(*´˘`*)
2016/10/17 16:44:19
新人とは思えない働きぶりで感謝しています。
当日はバタバタだったので次回はマッタリオフでもしましょう
コメントへの返答
2016/10/17 18:44:07
武神さん
コメントありがとうございます( ˆ࿀ˆ )
先日はお疲れ様でした(*・ᴗ・*)
ホントですか?(*^-^*)
お役に立てたならよかったです(o^^o)
まだまだ右も左も分からない新人ですが、これからもよろしくお願いします(*˙︶˙*)
マッタリオフもイイですね(*´˘`*)
是非参加させて下さい(๑>؂<๑)
2016/10/17 20:02:13
えーとめちゃお疲れ様でした。
美味しく餃子食べていただけたならよかったです

楽しい日はあっという間に過ぎますな…
今度はまたりとオフしましょう。

次は忘年会かな?
コメントへの返答
2016/10/17 21:54:22
金の豚.さん
餃子ご馳走様でした(๑>؂<๑)
めっちゃ美味しかったです\( *ˊᗜˋ* )/
海の近くで餃子食べたのは初めてでした(*´˘`*)

そうですよねー( ´⚰︎` )
今日早速仕事して、現実世界に戻されちゃいました(´,,•ω•,,`)💦(笑)

はい(o^^o)
マッタリオフよろしくお願いします(๑>؂<๑)

忘年会(๑°ㅁ°๑)‼
もうそんな時期が近づいてきたのですね
(*^-^*)
1年ってあっという間ですねー( ˊᵕˋ ;)
欲張りな僕ですが、忘年会もよろしくお願いします(๑>؂<๑)(笑)
2016/10/17 20:20:22
当日はスタッフ業務お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

皆さんのRK見てるとほんとにあれもこれもやりたいなーってなっちゃいますよね笑
自分は特にリアが欲しくなっちゃいました( ̄▽ ̄;)

後夜祭は行けず残念でした。。
すごく楽しそうで美味しそうで羨ましいです(*´﹃`*)

また東海のオフで喋りましょうヽ(。・ω・。)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 22:02:32
銀たん8888さん
全国オフ会お疲れ様でした(*^-^*)

初参加と初スタッフという良い経験を二つも味わえた僕は幸せ者ですねー(*´˘`*)
凄く思い出深いオフ会になりましたよ(o^^o)

確かにそうですよね(๑>؂<๑)
そこら中で毒にまみれて、凄く毒されてしまいました( ˊᵕˋ ;)(笑)
僕はやはりマフラーに手を出したいと思いました
(*^-^*)
フロント、リア、サイドを弄って、やはり次はマフラーってオフ会で見てて思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧
(笑)
マフラーの次はヘッドで、ヘッドの次は……。(笑)
無限ループの始まりですね( ´⚰︎` )(笑)

東海のオフ会やプチオフ含めて、また一緒に悪巧みしましょうね(*´˘`*)(笑)
2016/10/18 11:54:00
お疲れ様でしたm(_ _)m

いろいろ気遣いありがとうございました(^。^)

ところでまだ3回しか会ってないよね?www
溶込みのセンスに感動するわw
自分は同伴が多いけど遠征も作業も大好物なんで都合付けば、いっそに行きまひょψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016/10/18 12:18:57
shinfinity39さん
コメントありがとうございます(o^^o)
全国オフ会お疲れ様でした( ˆ࿀ˆ )
そして、全国オフ会の時は協賛品の調達から、配車の考案、後夜祭の段取り等、色んな事をして貰いありがとうございました(*´˘`*)
39さんの行動力には凄く感心しました(*˙︶˙*)
僕も見習えるように頑張ります( ˆ࿀ˆ )

確かに3回目ですねー(≧∇≦)(笑)
皆さん話しやすいですし、気さくに話しかけてくれたりするので、凄く溶け込みやすくて嬉しかったです(๑>؂<๑)

是非是非色んなオフ会に参加したいと思ってますので、改めてこれからもよろしくお願いします(*^-^*)

2016/10/18 12:38:56
遅くなりましたが土曜日お疲れ様でした~同じ年とは思えないくらいいい働きっぷりでしたよ、
また東海オフで喋りましょう。

コメントへの返答
2016/10/18 18:49:49
YUちゃんFSさん
コメントありがとうございます( ˆ࿀ˆ )
そして全国オフ会お疲れ様でした(*´˘`*)
そう言って貰えると凄く嬉しいです(*^-^*)
また東海オフなどでお会い出来ることを楽しみにしてます(๑>؂<๑)
2016/10/18 16:24:58
BTじい様を弄りたおしましたね(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 18:53:44
コバ( ・◇・)さん
全国オフ会お疲れ様でした( ˆ࿀ˆ )
一緒にファミリーさんたちをお出迎え出来て楽しかったです(*´˘`*)
BT2さんとコバさんと僕で色々話しましたねー(≧∇≦)(笑)
弄り倒すなんてとんでもない(๑>؂<๑)(笑)
皆さんとじゃれ合うのはホント楽しいです( ˆ࿀ˆ )
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@コバ( ・◇・) さん
連日オフお疲れ様でした( ˆ࿀ˆ )
全国オフ会の時は、ファミリーのお出迎えを一緒に出来て良かったです(*^-^*)
また色々お話し聞かせてくださいね(o^^o)」
何シテル?   10/18 12:10
Spadaと言います。ステップ乗りです! よろしくお願いします。 街で見かけた時は御手柔らかにお願いします ̄^ ̄)ゞ笑 仕事が忙しかったりで、オフ会とかなかな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
汎用フラップとカナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 22:42:15
DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 21:37:49
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています! いつも車買う時はフィーリングで、RKを新 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
仕事の相棒さんですー!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.