車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 12:10 
@コバ( ・◇・) さん
連日オフお疲れ様でした( ˆ࿀ˆ )
全国オフ会の時は、ファミリーのお出迎えを一緒に出来て良かったです(*^-^*)
また色々お話し聞かせてくださいね(o^^o)
10/11 15:23 
@タケちゃん
僕は岐阜住みなのでお隣の名古屋にはよく行きますが、確かに一部の方達がフェイントしますね( ˊᵕˋ ;)
道中気をつけて下さいね(o^^o)
 10/11 19:51 
知らない土地なので自分がやってしまうかも(* ̄∇ ̄)ノ 注意して向かいます💨@Spada.95さん
10/01 16:29 
@Spada.95
ぎゃー( ´⚰︎` )(笑)
恐ろしい異音( ˊᵕˋ ;)(笑)
室内にもしっかり聞こえるのですね(/ω\)イヤン(笑)
10/01 15:51 
@imaki
マジですか(´×ω×`)?
どんな感じの音ですかー?( ˊᵕˋ ;)
 10/01 16:12 
@Spada.95 カコンカコンみたいな(笑)
 10/01 16:29 
@Spada.95
ぎゃー( ´⚰︎` )(笑)
恐ろしい異音( ˊᵕˋ ;)(笑)
室内にもしっかり聞こえるのですね(/ω\)イヤン(笑)
 10/01 16:33 
スプリングの座りが悪くなったみたい
09/28 13:00 
@RK@JOKER
遂にgetですねー(≧∇≦)
到着、取り付けが待ち遠しいですよね(*´˘`*)
僕もドキドキしながら、JOKERさんのドレスアップを楽しみに待たせてもらいますね
\( *ˊᗜˋ* )/
08/30 15:36 
@洗車魔人 さん
コメントありがとうございます\( *ˊᗜˋ* )/
ローダウンとアルミのオフセットでタイヤハウスのインナーに当たってしまうので、高速はECONつけてACCで90~100でゆったりドライブして、下道は急発進無しで50~60の走行でこの燃費でした( ˆ࿀ˆ )
08/29 20:10 
@Spada.95 あ、前回じゃなくて全開でした(´._.`)笑
08/29 20:08 
今地元に帰宅途中です(o^^o)
燃費が13.4km( *ˊᵕˋ)
エアコンをリアも前回に付けててこの燃費なら充分満足です(*´˘`*)
これからもよろしくねー、相棒(*・ᴗ・*)笑
 08/29 20:10 
@Spada.95 あ、前回じゃなくて全開でした(´._.`)笑
 08/30 15:14 
@Spada.95 さん 燃費いいですね!そんな数字久しく見てないです(笑)
08/28 16:17 
全国オフ前に、一足早くラグーナでプール入ってきました\( *ˊᗜˋ* )/″
今から今晩泊まるホテルの静岡にむかいまーす(*˙︶˙*)ノ゙
08/28 07:18 
今から家族旅行で静岡まで行ってきます
(*´˘`*)
08/25 14:46 
@とぐろまき
お、美味しそう(๑°ㅁ°๑)‼
 08/25 17:57 
うまし‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

とぐろのお気に入りの豚骨醤油チャーシュー麺ですはい。
他にもお気に入りの店はあるけども、近めで行きやすいのはここなのです

@Spada.95さん
08/24 07:15 
[整備] #ステップワゴンスパーダ 昨日は夜勤だったので、昨日の面白いモノ今アップしました(๑>؂•̀๑)ゞ http://minkara.carview.co.jp/userid/2670598/car/2242072/3878414/note.aspx
08/23 17:04 
なんか面白いもの発見(๑>؂<๑)
リアにつけるみたいだけど、フロントにつけてみようかな(๑>؂•̀๑)ゞ
イベントに使えるかな(*´˘`*)笑
通常時は迷惑になりそうなので、スイッチつけて装着しよ(๑•̀ㅂ•́)
08/22 10:23 
@MAKO91 さん
お疲れ様でしたぁ( *ˊᵕˋ)
 08/23 07:18 
@Spada.95
ありがとうございます♪
08/13 06:58 
本格的にお盆休みがスタートした人もみえますかね?(o^^o)
高速がもう大渋滞:( ;´꒳`;):笑
毎年お盆は仕事が被って、今日も仕事に行ってまいります(๑•̀ㅂ•́)و✧
お休みの方はLet's enjoy\( *ˊᗜˋ* )/″
お仕事の方はfightで( *ˊᵕˋ)ノ
08/12 00:04 
@hikaru1322 頑張ってくださいね(*^o^*)
 08/12 00:34 
@Spada.95 さん、ありがとうございます。
初日からの総走行距離が1,000㎞を超えました。文句も言わずに要求に応えてくれるRKに感謝です。
出雲に帰ったらオイル交換して洗車しようと思います(^o^)
08/08 17:59 
今日天気が良かったので、フロントのアンダーグリルの写真を撮りました( ˙˘˙ )
パッと見わからないぐらいですが、よく見ると『あれ?』って感じてもらえるようなぐらいのオシャレしてみました(๑>؂<๑)
純正の樹脂色をHONDAのヴェゼルRSの黒部分の色で塗ってみました!
プロフィール
「@コバ( ・◇・) さん
連日オフお疲れ様でした( ˆ࿀ˆ )
全国オフ会の時は、ファミリーのお出迎えを一緒に出来て良かったです(*^-^*)
また色々お話し聞かせてくださいね(o^^o)」
何シテル?   10/18 12:10
Spadaと言います。ステップ乗りです! よろしくお願いします。 街で見かけた時は御手柔らかにお願いします ̄^ ̄)ゞ笑 仕事が忙しかったりで、オフ会とかなかな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
汎用フラップとカナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 22:42:15
DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 21:37:49
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています! いつも車買う時はフィーリングで、RKを新 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
仕事の相棒さんですー!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.