車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
アメブロ側は専ら「今日は何の日」にて更新しておりました
アメブロ側は専ら「今日は何の日」にて更新しておりました







みんカラとアメブロ双方にて書いている私のブログではありますが、10月に入ってからは、更新頻度はアメブロの方が上回っている状況です。

とは言いましても、アメブロ側の方は相も変わらずの手抜きブログでございます。
アメブロ側には
「今日は何の日」
というネタがありまして、私に当て嵌まるか否かは別にしつつも書いておりました。
当て嵌まらないようなネタに関しましては、一言二言のみという相当に投げ遣りな内容になっており、実に犬も食わないと呼ぶに相応しいでしょう。

やはりアメブロは、嘗て存在したブログネタの方が書きやすかったと思います。
尤も旧々々アカウント時代は、そのブログネタに傾注するあまりみんカラ側を疎かにしてしまったのですが。

ただアメブロ側のPV数はと申しますと、7月26日に登録し直してから現在に至るまで平均20PV前後といった処で、最高でも30PVを超えればいい方という、その最高の時ですらみんカラ側の放置している状態の半分にも満たないという惨憺たる有様となっております。
ブログネタが存在した頃は600PV近かった時もありましたので、登録し直してからのアメブロ側は、更新頻度とは裏腹に過疎ブログの域を出ません。


そんな手抜き且つ過疎ブログと化しているアメブロ側ではございますが、本当にお時間のある時だけで構いませんので覗いてやってください。

志津川みずき振興會 アメブロ
http://ameblo.jp/maimi-clover4-eternal/


8月1日に登録し直した此方みんカラ側も、現在は当のサンバートライXVが入庫している事から、旧々アカウント時代に書いた記事の一部を再投稿するなどして、どうにか凌いでいる処です。
上述しました通り、アメブロ側に更新頻度が偏ってしまい申し訳ない限りではございますが、あくまでもメインは此方みんカラ側であり、向こうは保険の意味合いに過ぎません。
出来る限り更新し続けて参りますので、引き続き宜しくお願い致します。


ブログ一覧 | アメブロ | パソコン/インターネット
Posted at 2016/10/14 02:33:27

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 07:59:03
毎度(^-^)

自分も高校の時は停学明けやったので、
大人しくしてまして好い思い出は無いですね(笑)

実は自分、みんカラ始める直前にmixiも登録してまして、
放置し過ぎで今ではID忘れて見に行けません(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 12:14:35
こんにちは。コメントして頂き、有難うございます。

先月だったでしょうか、私もアメブロ側にログイン出来なくなったりして、みんカラ共々放置状態になってしまいました…

やはり高校の頃は一番酷かったです。
京都の修学旅行の話を少しばかり書きましたが、リーダーの意向でゲーセン巡りになってしまい、金閣寺も映画村も行けずに終わりましたので、2台乗車した京都市営バス覚えていないという有様でございます。
何時かは京都を再訪して、じっくり堪能したいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#今この曲が熱い
熱いと申しますか、私が車内で頻繁に聴いているのは松岡直也氏の曲です。
特に以下の曲は欠かさず再生しております。

松岡直也 THE END OF THE WAY
https://youtu.be/qWn9-AMLIdE
何シテル?   12/09 23:01
1991年式のスバルサンバートライXV(V-KV3)に乗っております。 悪足掻きを重ねつつも年波が隠せないボロ車ではございますが、経年劣化と闘いながら、維持の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達
私自身もかなりの引っ込み思案な性分ですので、此方からお誘いするという事は滅多にございません。

メーカーと車種につきましては不問、最低限のマナーを遵守して頂ける方でしたら何方様でもOKです。
43 人のお友達がいます
中日本鐵道中日本鐵道 * V8一族V8一族 *
留奈はるな留奈はるな * ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *
銀狐銀狐 * 利根川の天然水利根川の天然水 *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバー スバル サンバー
みんカラ内では既出になりますが、主に運転しているのが私ですので、所有形態はメインにて登録 ...
スバル サンバー スバル サンバー
私が初めて乗った方のサンバートライです。 また免許を取得して最初に所有した車でもあります ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
1996年11月にサンバートライXSが貰い事故にて廃車になり、 代車のミニカ660ピアチ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2005年9月、当時乗っていたカリーナEDがオイル漏れを発症し、完治するにはオーバーホー ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.