車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 18:22 
明日晴れたら2年ぶりかな?アソコへ出陣のよてい。
12/10 18:21 
@テッペイ よく頑張りましたね。ただこの時期は風邪を引きやすくなるので注意してください。そのうち割れた腹筋見に行きますか。
12/05 21:10 
@S.T - NAタイト目が好きならこれかな。 http://www.bijin-snap.com/2016/12/05/no-1640/
 12/05 21:43 
@shige111R

スキニー、持ってますよー٩(^‿^)۶

あと、アウターも、タイト目な服が多いです。
12/05 20:04 
@S.T - NA モコモコにすると太って見えますもんね。
12/05 18:17 
そろそろ本格的に寒くなるか・・・電気毛布とヒートテックだしとかねーとな。
 12/05 19:02 
@shige111R さん。
こんばんは。(^。^)

もう、ヒートテック出しましたよ。

厚着をして、モコモコになるのが、嫌いなので、ヒートテックや、ストールをして防寒してます。
 12/05 20:14 
@shige111R
ですよね。
タイト目な服が好きなので。٩(^‿^)۶
12/04 20:54 
@こたつ猫 私も自分で交換して空気圧はGS行ってます。しかもそれ目的の方が多いような。
 12/04 21:16 
@shige111R  GSで入れると楽ですね無料ですし ただ二台8本交換で方が痛いです
12/04 17:52 
@S.T - NA 見てましたか。そろそろエリーゼ動かそうと思った矢先のことでした。私なら別の駐車場探すかもしれません(^^;
12/04 10:55 
帰れまサンデーで新型NSX出てた!激ムズ駐車企画だったけど。
 12/04 17:14 
@shige111R さん。
自分も観ましたー
カウンタックとか、ディーノとか、新型NSXも出てましたねー
あの車庫入れは、怖くて出来ません!(´-`).。oO
12/04 07:49 
@けい~いち 今朝さっそく食べました。冬の必需品なんでね(;^ω^)
12/03 19:35 
ポイントでゲッツ!
 12/03 22:38 
@shige111R で、パーティーは何時開催ですか(笑)
11/30 19:47 
トッポのスタッドレス装着した。
11/28 19:58 
この時期は鍋がいいですね~(*´∀`)
11/26 21:41 
今日は晴天だったけど仕事。明日は雨か・・・断念しよう。
11/25 19:04 
リップ駄目だったけど・・・S2000の時と同じ匂いがしてきました。
 11/25 20:56 
@shige111R 中の人がいっしょだと同じになるらしいですよw
11/25 19:02 
@954rr 高いのよこれが・・・
11/24 20:28 
油断したらリップ競り負けた・・・(2回目)
 11/25 10:45 
@shige111R さん、こうなったら新品ですね⁈。(^-^)
11/23 18:15 
今日はすごく寒かった。明日も寒いそうです。
11/20 11:22 
昨日は犀与亭のすき焼きだった。けど飲み過ぎたな~。
11/17 20:59 
ボジョレー解禁、あっこれビールだった。
11/15 21:52 
日本、サウジに勝利(*^▽^*)
プロフィール
「明日晴れたら2年ぶりかな?アソコへ出陣のよてい。」
何シテル?   12/10 18:22
S2000からロータスに乗り換えたshige111Rです。 モータースポーツやツーリング等楽しんでいきたいと思います。 ( `・∀・´)ノヨロシク!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
同じ趣味どうしの交流ができたらなと思っています。

よろしくお願いします。
23 人のお友達がいます
I 兄弟の兄I 兄弟の兄 954rr954rr
Calbee86Calbee86 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ばんたんばんたん hiralihirali
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼR ロータス エリーゼR
S2000からロータス エリーゼRに乗り変えました。 これから楽しみたいと思います。
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
普段使いの足です。 燃費以外は使い勝手いいです。
ホンダ S2000 ちょい魔王 (ホンダ S2000)
以前所有してました。 サーキットガチ仕様で走りまくってました。
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
以前所有してました。 キビキビ走ってくれました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.