車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月14日 イイね!
プチオフ会???今日は数日前から約束していた。
ほんだれいさんと遊びに行ってきました。

オイラの都合もあり、わずか3時間程度でしたが
お初とは思えないくらい気楽に話せました。(実は若干人見知りなんで・・・)

あるショッピングセンターの駐車場で待ち合わせて
昼飯を食って近所の開陽台という、ところまで
そこでハチミツソフトクリームを食ったんですが外は風が強くてとにかく寒い!
あとはオイラの車の中で、いろいろ話して、また遊ぶ約束をして解散。

ひと周り近く離れた新しい友人
若返った~(笑)
楽しかった~。

Posted at 2016/10/14 19:04:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月07日 イイね!
間に合った10月9日のオフ会に初参加するんですが
8月末に注文していたホイールが届きました~。

BBS RP マットブラック (タイヤショップ4Uさんの限定色)
なかなか渋い!!
Posted at 2016/10/07 20:53:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年09月24日 イイね!
スカルキャップ交換ほぼ毎日仕事が終わってから
何かしら車庫にいます。

今日は注文していたスカルキャップを交換したんですが・・・。

「プレミアムミスティックナイトパール」を、あまり良く考えもしないで選択してしまった!?
なんか違和感を感じてしまっているのは、オイラだけでしょうか???

皆さんどうてすかね~???
Posted at 2016/09/24 22:13:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年09月10日 イイね!
へたくそ嵐の日
仕事も休みだったので前から計画してた
ロールバーガーニッシュを黒ピカにするため
ピアノブラックのカッティングシート貼り

しかし悪戦苦闘の末
出来栄えは、がっかりレベル・・・。



いつか剥がして塗装に出そうかな・・・。
Posted at 2016/09/10 21:19:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年08月13日 イイね!
無限グリルが好きオイラは無限のグリルが好きでして
S660、シャトル、前まで乗ってたフリード
これで3台目!
Posted at 2016/08/13 01:38:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「プチオフ会??? http://cvw.jp/b/2670725/38696076/
何シテル?   10/14 19:04
北かずです。 今はS660に夢中です。車は大好きですがメカは苦手・・・。 フッションなど(特に靴フェチ)大好きです。 あと爬虫類も好きです。(そこそこのマ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
これから、どんどん友達を増やして行きたいので
よろしくお願いします。
18 人のお友達がいます
ΨブラダクΨΨブラダクΨ cozy-xxxcozy-xxx
虎バン主義虎バン主義 うぐうぐ@S660うぐうぐ@S660
Bun&amp;Rough&amp;LuckBun&Rough&Luck TsuchyTsuchy
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
北海道の東の端っこで楽しんでいる親父です。 まだまだノーマルですが、徐々にですね。
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
燃費も良いし家計の味方(笑)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.