車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月23日 イイね!


12月4日 ㈰ AM10:00~PM15:00
静岡県富士宮市 ミルクランド🐃




ルミオンオフ会あります😍💕💕💕


締切ゎ切れてますが
当日参加の人もOK!!ですので
よかったら来てください😎💕💕


みんカラの方で来れる方ゎ
コメントを
よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)ノ

拡散お願いします😎💕






Posted at 2016/11/23 15:16:02 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月12日 イイね!

「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。
Posted at 2016/10/12 04:22:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!


昨日ゎ静岡空港オフ会で
お友達になった めっちんとドライブ
行ってきました(⑉• •⑉)❤︎

いっぱい語ったし
いっぱいおしえて貰ったし

夜中のうちらのテンションゎ
ハンパなかった✧ \( °∀° )/ ✧




全黒ルミ Ruu × ツートンルミ めっちん

普段 富士にいることが
多いんで めっちんに会える(●´ω`●)

金曜日は
富士の車メンツと
箱根でドリフト⸜(●˙꒳˙●)⸝

たのしかったわーw

るぅはまだまだですねw
いろいろ勉強というよりは特訓w
自分の車ではなく
マークIIお借りして(笑)





最近MTをとって良かったわ(笑)

箱根バカ寒くて
つなぎを借りたwwww

みんカラのオプミ
いこーかとwwww

誰かいないかなぁ(´・ ・`)
ちょくちょくいろいろ
参加してこーと思ってるからな…
(´・ ・`)

けど
1人ぢゃいけないwwww



岡崎のオフも参加⸜(●˙꒳˙●)⸝
楽しみやわぁ(⑉• •⑉)❤︎
Posted at 2016/10/09 19:44:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月05日 イイね!
先週からバタバタしてて
投稿が遅くなりました(´•̥ω•̥`)




みんカラのお陰で
ザックさんから お誘いをうけて
初めて

オフ会参加✧ \( °∀° )/ ✧

オフ会自体が初めてで
結構前からヒヤヒヤ(´• ̯ •̥`)

こんな私が言っていいのかな?←
とひたすら思ってました(笑)

朝からちとバタバタしてて
少し遅れ 静岡空港に到着!!





けど…




( 本心→ こわい。こわい。こわい。笑)



( ・᷄-・᷅ )


見た目派手なるぅは
ホントゎ
恥ずかしがり屋で人見知り。笑

(マヂなんです…笑)


ザックさんに電話(´•ωก` )
電話で誘導してもらって



眼帯Girl 登場✧ \( °∀° )/ ✧


眼帯の理由ゎ
ものすごく聞かれましたけど
ものもらいで
充血やばく 見せれなかったので
人前では
眼帯しときました(笑)

眼帯しててバックゎ
怖かったのでザックさんに
バック入れてもらい…笑

(運転中ゎ眼帯外してます笑)


自己紹介から始まって

皆さまから
名刺を頂いたり(⑉• •⑉)❤︎

いっぱいルミに囲まれて
幸せでした(*˙˘˙*)❥❥

皆さまも 本当に優しい人ばかりで
口ベタなるぅが
終始テンションおかしくなるというwwww

いっぱいいっぱい
ありがとうございますしか

言えませんΣ(゚д゚ノ;)ノ



いっぱいのルミを見て

自分ゎどんなスタイルに
していこうか…
いっぱい考えたとこ

US使用にしよーかなっ⸜(●˙꒳˙●)⸝笑

静岡空港オフ会
いっぱい写真を撮らせてもらい

ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

見ててかっこいーって
初めから気になったのは
なおぽりんさんの
ルミ(⑉• •⑉)❤︎




さすがっす✧ \( °∀° )/ ✧

まーぢかっこいーわぁw

いっぱいいっぱい
かっこいいーのがあったんですが

:(´◦ω◦`):ガクブルなるぅは

ガツガツ行けずwwww笑

めっちさんと
コラボ⸜(●˙꒳˙●)⸝











どんどん オフ会も
参加していきたいと思います⸜(●˙꒳˙●)⸝










岡ちゃんさんのとなりは
るぅーみおんが

しょぼさが
目立つ(´•ωก` )笑

岡ちゃんさんのゎ
かっこいーもなんも
めっちゃこってる!!

かっこいーのありすぎて
自分のるぅーみおん。。。


がんばろう!!!!笑


書いてたらこんな時間(笑)

おはよーございます⸜(●˙꒳˙●)⸝
今日も一日頑張りましょ!笑










Posted at 2016/10/05 04:18:56 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!


今日ゎ朝から洗車( *ˊᵕˋ)ノ

オートバックスでペルシード
購入したけど

先に洗車からの
ペルシード(笑)

そん時に 落書きしてもーた( *ˊᵕˋ)ノ


日々日々思うけど ギャルソンの
エンブレ 外したいwwww

だけど 代わりがないから
外せないwwww(笑)


その後 ホイールの傷を
ペイントで補修(´・ ・`)

次に変えるまでの我慢w

前日酔っ払って思いっきり
転んだから めっちゃお尻痛いのに

半日かけて 車やってたやー(笑)

Posted at 2016/09/25 20:03:58 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「もつ鍋食べたい(⑉• •⑉)❤︎」
何シテル?   12/02 01:21
るぅちむです(●´ω`●) 152ZRN ブラック るぅぅミオン乗ってます ?(●???●)? 前のプロフィールゎログインが 出来なくなったので新しく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオン 19年式 前オーナー様が結構いじっていたらしく 結構自分でも気 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.