• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こうちゃん、Sのブログ一覧

2017年07月06日 イイね!

大丈夫ですか?

昨日の大雨みなさんご無事でしょうか?困っていることあればできるだけお力になります、から言ってくださいね。
Posted at 2017/07/06 08:20:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月02日 イイね!

ふ~

下の子供が学校卒業しました。
長かったな~
そしてすぐに就職で岡山に
少し寂しいですが
頑張って仕事して
親にハコスカ買ってあげれるように働いてください。(笑)
Posted at 2017/03/02 11:44:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月01日 イイね!

?

なぜかブログが何してに飛ぶ?なんでかな
Posted at 2017/03/01 13:54:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月04日 イイね!

クラウンメロン

クラウンメロン懸賞で当たりました❗
なんでセドリックメロン(笑)じゃないんだ?
Posted at 2016/06/04 14:24:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月22日 イイね!

しょうなんさんミー

まず楽しかった❗しょうなんさんと与太者さんと3人でラーメン覚悟してたけど高知から徳島から友達来てくれた!素直に嬉しいな!みんな車の話しもするけど近況や持病(笑)の話しが多く車の集まりより人のつながりの部分が多い集まり、車が縁取り持ってくれてる、ミラクル感じています。
またしたいな‼企画あれば県外いきたいな‼
こちらも全盛期のようにミー企画しますので可能でしたら一緒にバカ言って笑いましょ
画素は楽しそうな画素ばかりなので無しです。次回来て見てね🎵
Posted at 2016/05/22 22:59:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「大丈夫ですか? http://cvw.jp/b/267108/40044858/
何シテル?   07/06 08:20
MYファンの方よろしければお友達申請お願いいたします。 対等な立場でお付き合いさせてください、よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 13:59:52
キヤリイトラック 重ステ化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 22:29:22
軽量化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 17:06:07

お友達

こんなヨゴレな私ですがだれか友達になってください。
128 人のお友達がいます
miya1916miya1916 * 80エヒメ80エヒメ
大阪のヒデ大阪のヒデ けんけんの家けんけんの家
タカ坊71タカ坊71 まりグラまりグラ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラウォークスルーバン ヨゴレ (ダイハツ ミラウォークスルーバン)
遅いよ
日産 セドリック 日産 セドリック
昔の写真ぜんぜんなかったんですが昔某雑誌の隅っこに載ってたのが見つかりました何となくはず ...
日産 セドリック 日産 セドリック
この車にはトヨタに負けたくない日産の意地がある、、、、と思う
その他 その他 その他 その他
ひょんなことから買っちゃいました~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.