• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

まただ(-_-#)

まただ(-_-#) 今日は仕事でご飯食べに帰って来ました(汗)




また

金チャック壊れて全開バリバリでした(笑)
ほぼ露出マニアか~いったい股間で何が起こっているんだろう?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 12:36:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 13:03:48
股間が噴火寸前?(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 16:27:21
噴火は最近無いんですが(笑)
2010/03/21 15:39:46
ズボンのチャックが魔物の圧力に
耐えられないんじゃないでしょうか・・・(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 16:28:36
妖精が夜にいたずらしているんじゃないかと?ニヒヒ
2010/03/21 17:07:28
僕もこないだメシ屋でジャンパー脱げなくて優しい店員のオネエサンが手伝ってくれましたが色々妄想しそうでした笑
コメントへの返答
2010/03/21 19:21:02
もし宮城にお伺いする事あれば連れていって下さい(笑)
2010/03/21 18:17:33
いや、、、その、、、なんて言っていいものか(汗)

っていうのも、私も最近しょっちゅう、やらかしてます。全開(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 19:22:59
仲間ですね(笑)~今日気付きましたチャック無いジャージ履けば(汗)
2010/03/21 18:51:57
完全に魔物が住みついてますねぇがまん顔

お祓いが必要でわ笑
コメントへの返答
2010/03/21 19:25:59
お祓い(笑)全く信じてないのでエロ本3日禁止してみます~
2010/03/21 21:57:10
こんばんは。
じゃんけんといい奇遇ですな。
自分も昨日全開でコンビニに行ってたようです。
その後アイスホッケーしててパックを顔面に食らって
目の周りが青くなってます。散々な1日でした。
コメントへの返答
2010/03/22 08:08:57
皆さん開けているですね~安心しました~怪我は気を付けてスポーツしてくださいね~
2010/03/22 00:08:08
僕も最近良く忘れるんですよね…

排尿以外にあまり用事は無いはずなんですが…

外に居るときは、特に気を付けましょうね♪
コメントへの返答
2010/03/22 08:12:26
最近過敏になってきてますね~。YKK信頼してたのに(汗)注意するいがい回避方法は無いですよね(笑)
2010/03/22 09:38:46
閉め忘れってありそうですけど、壊れるってあんまり無いかも~(´∀`)

こないだ、ナルシスト勘違い上司のチャック開いてたけど、おもしろいから黙ってまちた(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 15:57:38
壊れました~
黙ってましたか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大丈夫ですか? http://cvw.jp/b/267108/40044858/
何シテル?   07/06 08:20
MYファンの方よろしければお友達申請お願いいたします。 対等な立場でお付き合いさせてください、よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 13:59:52
キヤリイトラック 重ステ化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 22:29:22
軽量化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 17:06:07

お友達

こんなヨゴレな私ですがだれか友達になってください。
128 人のお友達がいます
阿波の架装屋阿波の架装屋 kotaro110kotaro110
大都会パート12大都会パート12 Dai`s-k worksDai`s-k works
ぶうさんぶうさん タカ坊71タカ坊71

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラウォークスルーバン ヨゴレ (ダイハツ ミラウォークスルーバン)
遅いよ
日産 セドリック 日産 セドリック
昔の写真ぜんぜんなかったんですが昔某雑誌の隅っこに載ってたのが見つかりました何となくはず ...
日産 セドリック 日産 セドリック
この車にはトヨタに負けたくない日産の意地がある、、、、と思う
その他 その他 その他 その他
ひょんなことから買っちゃいました~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.