• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

祭だ(゜∀゜;ノ)ノ

祭だ(゜∀゜;ノ)ノ という訳で明日はオートアップさんの写真撮影会いってきま~す、高知県限定販売の雑誌ですが古くから発行され自分が18の時にはすでに発売されてました(汗)参加者全員のせてくれるし(o^∀^o)意外と写真も大きい?しイベント会場にメイド服きた本物モデルさんも去年いて股間が痛かったの思い出しました(笑)(≧∇≦)話がそれましたが(汗)一緒にいくひとで場所時間わからないかた連絡お願いします。多分明日をまちきれないので早い時間から酔っ払いに変身することが予想されます(笑)
画像のヨゴレな車は阪神タイガース優勝パレードに無理矢理(汗)参加するつもりで作製したスーパーヨゴレ2号です、あすは四国一のヨゴレが誰か白黒つけてきますよ~だれと(汗)?
ホイールありがとう~ハチマル徳島さん
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 18:04:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年10月30日 18:10
こんばんは!
画像のマシン、かなりヤバいですねWWWWWWWWWWW
興奮しましたよあなた様wwwwwwwwwwwwwwwwwWW
コメントへの返答
2010年10月30日 19:53
股間いたくないですか?(笑)
2010年10月30日 19:10
こんばんわ!
これが新たな愛機ですね♪
ミラーにホイール、かなり良いじゃないですかぁ

噂には聞いたことありますが、
ハコスカ顔のサニトラ初めて見ました。激シブです!

今後がますます楽しみですね^^
コメントへの返答
2010年10月30日 19:56
阪神タイガース優勝出来ませんでしたので出番がありません(笑)しかも実用性バツグンなんですがこの状態でほぼノーサス状態です、(笑)
2010年10月30日 19:15
あれっ?マッドマックス2に出てました。。。!?

コメントへの返答
2010年10月30日 19:58
少し(笑)
あした10時少し遅れても怒らないで下さい。
2010年10月30日 20:46
渋い!
今日の2時半頃に、スレ違いましたが
インパクトがあります♪
コメントへの返答
2010年10月30日 22:09
(笑)見られましたか~フロント落として試乗してました~
2010年10月30日 21:08
こんばんは!!
お疲れ様です!!
マッチしてますね♪
明日は楽しんで下さいね♪♪
次回は行きたいです!!
コメントへの返答
2010年10月30日 22:11
了解です~ホイールサニトラに計ってようにツラです(汗)次回は430で愛媛?
2010年10月30日 22:43
はじめて見ました!(゚O゚)

丸4灯アリですね!(^v^)v
コメントへの返答
2010年10月31日 7:55
サニトラは丸2が定番で顔面移植というヤングオートな手法が無いジャンルでしたのでチャレンジしました(笑)本当は430の顔面入れるか330つり目考えてましたが色々あり(汗)ハコに落ち着きました~ようは適当?(笑)
2010年10月31日 16:02
こんにちわ!

これはかなり目立ったでしょうね~

まさか丸四灯とは思いませんでした(驚)

ハコトラですね♪
コメントへの返答
2010年10月31日 16:58
実際には点灯するのは外2つの2灯です(笑)中の左は電池でつきます(笑)

プロフィール

「福岡にきてます。 http://cvw.jp/b/267108/42686342/
何シテル?   04/02 18:45
MYファンの方よろしければお友達申請お願いいたします。 対等な立場でお付き合いさせてください、よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 13:59:52
キヤリイトラック 重ステ化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 22:29:22
軽量化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 17:06:07

愛車一覧

ダイハツ ミラウォークスルーバン ヨゴレ (ダイハツ ミラウォークスルーバン)
遅いよ
日産 セドリック 日産 セドリック
昔の写真ぜんぜんなかったんですが昔某雑誌の隅っこに載ってたのが見つかりました何となくはず ...
ホンダ DAX ホンダ DAX
現在いちばんお金がかかるこ
ダイハツ ハロー ダイハツ ハロー
暖かくなったら本腰レストア予定
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation