• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

原因不明の痛みに苦しむ。

原因不明の痛みに苦しむ。 ちょっと風邪気味だったのですが、日曜日あたりから左上の奥歯が痛み、続いて左下の奥歯が痛み、耳の後ろあたりも痛みました。

かなり辛い状況が続いております。
会長さんからお見舞いメッセも届かず。

風邪からだと思ったのですが、とりあえず一昨日歯科医へ行きました。ですが虫歯ではないのですが一応レントゲンを撮ってもらい確認しました。上の歯を覆っている部分が少し炎症気味でした。
痛み止めと抗生物質を出してもらい、飲んでましたが効果なし。(泣)

ロクさんからもお見舞いメッセ届かず。

今日は総合病院の内科で診てもらいました。
風邪の症状は無いと言われました。炎症の様子も無いと言われました。
一応、血液検査をしてもらいました。結果は何処も悪くないそうです。炎症の数値は風邪以下だと。

歯医者さんで出してもらった薬を見せると、
「これは痛み止めじゃ無いよ・・」
え~って感じ。
放っておけば治るんでしょうが、とにかくこの痛みを何とかしたい。
新たに痛み止めを出してもらいました。

現在あまり効果はありません。
こんなに辛い思いをしたのは初めてです。恥ずかしいですが泣きそうです。

愛さんからもお見舞いメッセ届かず。

泣き言ばかりですみません。私って弱虫です。



画像ですが、本日、娘の勉強机が届きました。
お値段以上ってところで買いました。
机の置き場所はまだ定位置ではありません。何処に置くか。また部屋が狭くなる。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 19:06:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

みんな来てね♪ドレコンBBQ ★参 ...
FJ CRAFTさん

ワクワク。
.ξさん

♪ フレンチランチ & 八丁味噌 ...
~ SiLK ~さん

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

シャイニングスピード スバル レヴ ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2011/02/25 19:59:54
おっと!!
届いていませんか!??

これは失礼しました。
歯からの病気。ちょっと、心配ですね。
お大事にしてくださいね。

私は、15年ぶり位のヒドイ腰痛。
動き、すっごくスローリーですよ。

暖かくなる今の時期は、いろいろと出てきますね。
早く治して、走り回りましょうね♪


コメントへの返答
2011/02/26 11:33:56
ご心配ありがとうございます。(^^;)

何の病気なんですかね。
多分、I さんのラブ注入が足りないんでしょうえね。(笑)

腰痛も辛いところですよね。
お大事なさいませ。m(_ _)m

春ツーに備え、今の内に体調整えておかないと。
2011/02/25 20:30:18
私も現在歯医者に通院しております。

だからお気持ち良くわかりますよ~。

私は痛み止め良く効きましたけど(^^♪
コメントへの返答
2011/02/26 11:37:00
歯痛というのはホントに不自由ですね。

今日は午前中、薬がいくらか効いたのか、いくらか痛みが和らぎ仕事が捗りました。

が、先ほどまた痛みが出てきました。(辛)
今日は土曜日ですし、仕事早じまいしようかと。
2011/02/25 23:03:17
あ、、、それって、、
自分が去年ゴールデンウィークを泣いて過ごした歯痛に似ている気が。。
抗生物質で少しは楽になりましたが、
結局中に堪った膿を切って出さなければならないかも知れません。

とにかく辛いですよね、、、、
一日も早い治癒を祈願しております。
コメントへの返答
2011/02/26 11:42:01
ご心配ありがとうございます。(^_^;)

今回は歯茎の腫れは無いんですよね。何が原因なんでしょ。
膿が膨らんだときは指で押しつぶしてプチュってやって痛みが治ったことがあります。あまりやってはならない技ですが。(汗)

あと2~3日で落ち着くことを祈ります。
2011/02/26 15:10:34
こんにちは。
その後、お加減いかがですか?
熱は出ました?

実は1月にカゼで3日ほど、寝込んだのですが、その際、左の耳の下のアゴの部分がかすかに腫れました。痛みはごくわずかで、苦になるものではなかったのですが、
「ええっ~!おたふく?幼稚園の時にかかったけどなあ?」
しょうがないので、医者に診てもらったら、
「腫れてないよ。」
と、突き放されて、終わりました。

熱も、37度程度しか出ず、おとなしくしていたら治りました。
不思議なカゼが流行っているのでしょうか?
コメントへの返答
2011/02/26 17:29:04
ど~もです。
ご心配ありがとうございます。
相変わらずって感じです。熱は出なかったんですよね。

もう少しの辛抱と思っているのですが、辛いっすね。
怪しい風邪が流行っているのかと。(-_-)
2011/02/26 18:17:49
病んでますね・・・
顔面動きますか?
メッセ送れず大変失礼しました。
私も持病の腰痛が思いのほかひどく・・
木曜より歩くのが80台のおじいさんに・・・
今日夕方くらいからだいぶ回復きざしです^^

早く良くなる事祈ってます(パンパン)
お大事に~
コメントへの返答
2011/02/26 22:42:24
苦しんでおります。
痛い、以外は何の支障も無いのですが。

腰痛も辛いですね。
これから年齢的に病気の話題で盛り上がるのでしょうか。お互いに。(^^;)

励ましのお祈り、ありがとうございます。^^
2011/02/27 19:47:44
matatabiさんお加減どうですか?
原因不明で調子が悪いのは、だいたい疲れてるんですよ。たまにはゆっくり休みましょう(^^
お見舞いメッセはリクエストされてませんが、お見舞い申し上げます( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/02/27 21:00:57
ご心配いただきましてたいへんありがとうございます。(^^;)
相変わらず痛いのですが、今日の日中は激痛はありませんでした。そろそろ修復へ向かって欲しいと願うばかりです。
すみません、リクエスト忘れてました。(^_^;)
2011/02/28 22:20:33
こんばんは(゚▽゚)/かなりの亀レスですいません(^_^;)痛みの方は和らぎましたか?私は偏頭痛で苦しんでいます(T_T)健康第一ですね!
あと数年前原因不明で吐き気が止まらなくなったことがありました(T_T)あれもストレスだったのかなぁ(;_;)
コメントへの返答
2011/03/01 17:31:48
どうもです。
激痛の峠は越えたようなので回復に向かっていると思います。今回は辛かったです。(汗)
片頭痛も辛いですね。原因もイマ一つというのが多いようですが。私は赤ワインで片頭痛が起こります。(^^;)
お大事さなって下さい。
暖かくなったら「病気談議オフ」やりましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「排気仕上げ完了です。😄」
何シテル?   10/08 16:58
趣味の車はロータスエスプリ、ジャガーXJ。 仕事と普段の足はトヨタウィッシュ、スバルR1です。 ちょっと渋い趣味ですが大正琴をやっております。 車の小細工...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

夏に逆戻り(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 21:03:27

お友達

人それぞれ自分のクルマが最高です。
車種問わず、日常ネタでもコミュニケーションを。
どなたでもOKですが、同車種ばかりでなく多種多様なクルマがあると楽しいですね。
突然のお誘いはご勘弁下さい。まずはコメントで!
●お友達100人以上の方はお断りさせていただく場合があります。
23 人のお友達がいます
.Tom.Tom * VandenPlasVandenPlas *
ShorinShorin Area13Area13
monsterGRBmonsterGRB ma3heroma3hero

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
277,000km乗ったカローラワゴン(MT)から乗り換えました。ATに乗り慣れず他人の ...
ロータス エスプリ S300(スポーティー300) (ロータス エスプリ)
カッコ良ければそれで良し。 壊さないように、そ~っと乗ってます。
スバル R1 スバル R1
普通の軽より全長が短い。 スタイル重視で後部座席がとても狭い。 そんなところが気に入りま ...
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
XJ6、3.2セレクトです。 少しずつ手を加えながら、大事に乗って行こうと思います。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.