• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ヘッダータンクが付きました。

ヘッダータンクが付きました。 アルミ製です。

密輸品です。(笑)


配管もして、だんだんそれらしくなってきました。
あともう少しです。





明日は雪が降るので、スバルにチェーンを巻いておきました。(^^;)
ブログ一覧 | ロータスエスプリ | クルマ
Posted at 2014/02/07 18:13:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

入院から退院
せまるしかさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

スパイダーマン。
.ξさん

この記事へのコメント

2014/02/08 17:57:07
仕上がり楽しみですね。。。♪

雪遊びでお怪我しませんように。。(^_^)
コメントへの返答
2014/02/08 20:50:49
こんばんは。^^

あともう少しです。
明日、仕上げようかと思いましたが、家族サービスになりそうです。

久々の大雪にはしゃいでおります。(^^;)
雪国の方々には申し訳ございませんが。
2014/02/10 09:11:07
いよいよ完成ですね!

ツーリングが待ち遠しいっすね♪
コメントへの返答
2014/02/10 14:13:39
あともう少しです。^^

今日はお気を付けて。(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ツーリングは中止にしました。防水車両ですが、さすがに無理です。(^^;)」
何シテル?   10/22 10:00
趣味の車はロータスエスプリ、ジャガーXJ。 仕事と普段の足はトヨタウィッシュ、スバルR1です。 ちょっと渋い趣味ですが大正琴をやっております。 車の小細工...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

夏に逆戻り(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 21:03:27

お友達

人それぞれ自分のクルマが最高です。
車種問わず、日常ネタでもコミュニケーションを。
どなたでもOKですが、同車種ばかりでなく多種多様なクルマがあると楽しいですね。
突然のお誘いはご勘弁下さい。まずはコメントで!
●お友達100人以上の方はお断りさせていただく場合があります。
23 人のお友達がいます
koba♪koba♪ * VandenPlasVandenPlas
Area13Area13 .Tom.Tom
ShorinShorin monsterGRBmonsterGRB

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
277,000km乗ったカローラワゴン(MT)から乗り換えました。ATに乗り慣れず他人の ...
ロータス エスプリ S300(スポーティー300) (ロータス エスプリ)
カッコ良ければそれで良し。 壊さないように、そ~っと乗ってます。
スバル R1 スバル R1
普通の軽より全長が短い。 スタイル重視で後部座席がとても狭い。 そんなところが気に入りま ...
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
XJ6、3.2セレクトです。 少しずつ手を加えながら、大事に乗って行こうと思います。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.